

揃ってお出迎え~

ベランダの窓を開けている季節になると
お父さんの{車}のエンジン音が聞こえるらしい
私にはわかりませんが・・・{汗}

部屋に入ってくるまで待ちます!
{}

やはり・・・プチは控えめですね頭しか{カメラ}ません

なぜか、毎日このポジションです~~。

大井ふ頭中央海浜公園

昨日はお父さんは仕事・・・私はスーパー銭湯へ
岩盤浴もしたくて~そのせいで?やたら眠い{スリープ}
朝はいつもどうり起床したのだけど~
また、眠くなりウトウトしてまって~
お出かけは午後になってしまいました~。

来週から梅雨入り・・{雨}ばかりになってしうかも???

公園へ急いでGO!

{}

本日は・・ここ{ダッシュ}

思った通りでした~{いぬ}たくさんです
小型犬スペースに入りましたが
チョビは{いぬ}が寄ってくると「ガウガウ」ばかり

のあ・・・あんまり{ダッシュ}しない?

{}
{}

どうやら、ウッドチップが好きじゃないのかしら{なんで}

ドッグラン横の原っぱのほうが遊ぶかも?

という訳で私とランしてみました~
{}
{}

楽しそうです~~。

その後公園内をテクテク散歩して帰宅しました。

やはり、ドックランは早朝で行かなければです{ルンルン}
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
