

久しぶりのゼブラ

今日は晴れていい天気になるとの予報でしたので
おとーさんと相談して川越のゼブラへ行く事にしました。
少し朝寝坊したけど、ちょうど良い時間に到着しました!

ドッグランへ入ろうとしたらテラスから声がして振り向くと
手を振ってる方が

びっくりしました
まさか、ここでお会いするとは・・・

ぽー君&ママさん

IMG_1992_512.jpg


レッドのラムちゃん&ママさん・パパさん

家のラムと2ショットで撮りました。

IMG_2058_512.jpg


ラム&ラムちゃんです!

たくさんのプーちゃんと来ていましたが写真が・・・・

黒プーちゃんのまぁるちゃん(ラムちゃんのお友達だそうです)

IMG_1910_512.jpg


ご挨拶してると、後ろからkumikoさん~と声で振り向くと
お久しぶり・・・mittiさん、パパさん、茶太郎君でした。

IMG_1918_512.jpg


少し大きくなった?様な気がしました・・・。

モカちゃんもご一緒でした~。

IMG_1947_512.jpg


めずらしく走ってるモカちゃんを見ました

IMG_1937_512.jpg


そして、うちの姉妹です~

のあ姉はいつもですが・・・ボールくわえて嬉しそうに走ってます

IMG_1755_512.jpg


IMG_2171 - コピー_512


洋服が違いますよね~~着替えたのです!
ジャンスカが肩のあたりがずれて走りずらそうでしたからですが・・・

ラムも休憩しながらですが結構、遊んでました~。

IMG_1974_512.jpg


IMG_1971_512.jpg


たくさん遊んで午後になると暑いし
さすがに、のあもへばってきたので、まったりしてたら・・・

みなさんが、集合写真を撮り始めました
ラムちゃんのママさんが「のあちゃんも入れば?」と言ってくれたので

IMG_2036_512.jpg


バラバラです!

久しぶりのお友達との集合写真も撮りました・・・。

IMG_2071_512.jpg


モカちゃん  のあ   ラム   茶太郎君

あれっ~~茶太郎君が後ろ向きです。

IMG_2043_512.jpg


のあと並んでパチリ!やっぱり・・・のあと変わらない?
大きくなった?気のせいかなぁ~。


暑かったけど、とっても楽しい1日でした。
ところが、おかーさんは暑さに負けたのかしら
少し頭痛がします~
簡単な記事になりましたが・・・・許してね

たくさんの写真があるので後日また追記を書くかもです。

今日はぐっすり寝てくれるでしょう~。

プレゼント&追記

昨日、帰宅したら何か届いてるよ~おとーさんに言われて
どなたから?「きよちゃん」って

「わんことヒトリゴト」のきよちゃんからでした。
のあに3歳のお誕生日プレゼントです~

P1160662_512.jpg


P1160660_512.jpg


おもちゃ&お散歩バッグ?

可愛い~~いつもセンスの良いきよちゃん!
ありがとうございます・・・。
ヘビ?はラムに奪われましたが
ワンコはのあ姉が遊んで喜んでました


そんな姉妹はお昼寝してるんですが・・・
いつもの事なんで~~

P1160657_512.jpg



P1160658_512.jpg


暑くないのかしら??
見てる方が・・・暑いかもです。

でも、ラムは最近ドッグランではのあ姉にべったり?じゃない?様な気がします。


お友達のポー君とも遊んでたし~

IMG_1892_512.jpg


基本はおかーさんのお膝の上ですが~~


IMG_1902_512.jpg


まぁ・・・甘ったれは1歳すぎても変わらずですね!

日曜日のベストショットです。

題して・・・・「飛んでる姉妹」


IMG_2138_512.jpg


すごい顔ですね


とうとう梅雨入りしましたね~

肌寒かったり暑かったりで体調を崩されてる方(私?)が
多いみたいです~。

ワンコも大変ですが?健康管理をしましょう~。
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
