

キツイ週末

木曜日の午後から・・・だるい!眠い!が続いて
夏バテ?夏風邪?クーラー病?
とにかく・・・体調がすっきりせずでした~

土曜日は何処へも行けずにお散歩だけ行きました
チョビもいくというので久しぶりに3です。

P1170668_512.jpg


P1170665_512.jpg


風は涼しいけど湿度があったから少し暑かったね~
でも、チョビは元気にお散歩できました!

夜は早々に寝てしまって・・・

今日はお盆は混むから?お墓参りに行こうと
11:00頃からゆっくり出かけましたが

のあ&ラムはお出かけしてなくてストレスがたまるかしら??
でも、こんなに暑いとドッグランは無理ですよね~。

そこで、選んだ場所は・・・・

はるひ野にある FRESHNESS  DOG  CAFE です!

カフェでまったりして涼んで

P1170676_512.jpg


ラムはご機嫌でしたよ


P1170677_512.jpg



ドッグランも暑いけど少し遊んで、またお茶して~~なんとか遊べました!


DSCN1932_512.jpg


ラムはのあ姉からボールを奪って嬉しそうです~。


DSCN1923_512.jpg


何処でも楽しそうに遊んでるお二人さんを見てると無理してでも
連れてきてよかった~~と思います。


ここは、今月末でショップのほうは閉鎖するそうで
ワンコグッズが半額で販売してました~

それは…後日にということで

最後にお墓参りして来ました・・・。

昨年まではチョビが代表で行ってたのですが
今年からのあ&ラムが引き継ぎました!


P1170728_512.jpg


チョビみたいに上手にはお参り出来ませんがですかねぇ~


気がついた方いると思いますが・・・お花がありませんよね
これだけ暑いと1日も持ちませんし、腐ってしまうので
お彼岸の時に・・また、という事にしました。


とっても、疲れた週末になりましたが
姉妹は楽しかったようです~~。


お友達のみなさんのところへは明日
お伺いさせていただきます~。


セール&プレゼント

日曜日に行ったカフェが縮小するということで・・・
ショップを閉鎖するみたいです!
そこで、半額セールをしてました~。

買わないわけにはいきませんなんで・・・・。

プードルのお散歩バッグ
¥1,500→¥750で・・・

P1170739_512.jpg


プードルのエコバッグ
¥500→¥250で・・・


P1170745_512.jpg

バッグばかりですが・・・結構売れ切れが~~欲しいものは
あまりなくなってました。

夕べはおとーさんの妹Ayanoちゃんから
のあにお誕生日&お迎え記念にプレゼントが届いてました!


P1170746_512.jpg

DECOチョコです~
マグネットも・・・食べたらマグネットをつけて・・・

P1170750_512.jpg

こんなに可愛いチョコが45個も入ってるんです~。
もったいなくて、食べれません

でも、食べます~~。

Ayanoちゃん!ありがとう~~大事に食べて
お友達に配っちゃうかも~~。

お休みでまったりの我が家です・・・。
おかーさんがいても?おとーさんがお仕事だと
お出かけなし!が解るみたいで良い子に寝てます。


P1170651_512.jpg

ところが?PCに向かってるおかーさんの傍が良いのかしら?
気がつくと足もとに・・・姉妹が!

P1170768_512.jpg


しかも・・・同じ恰好で

まったく!面白い姉妹です~。

もしかして?どこかで血縁が?と思うほどですが・・・

きっと、ラムはお家に来たときから、のあ姉がすべてお手本なんですね!

でも!良いことは真似しないのが難点です

チョビは~~~何処?

居ました!ソファで遊んでます~。

P1170637_512.jpg

そうなんです!

姉妹が寝てるときがチョビにとっては良い時間ですから~。

レオパパは?爆睡中でした・・・歳だね

では、みんなでお昼寝しましょうね


前回の記事では私の体調を気にかけていただきまして
ありがとうございました~。

来週は13日~18日まで夏休みになりますので
それまでは、頑張って暑さに負けず過ごします~。

皆様もどうか、お気をつけてください
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
