

寂しかったね!

今週は忙しくて・・・
水曜日におかーさんの兄が北海道から出張で東京にきました。
右も左も解らない?というので・・・
妹と羽田へ朝からお迎えに行きました

久しぶりに行ったから・・・こちらがおのぼりさん状態ですよ!
その後、夕方まで、お付き合いでした。
夜には妹の旦那と、うちのおとーさんも合流して汐留で夕食して
銀座のホテルに送って帰宅・・・。

木曜日は仕事に行ったのですが・・・夜はまた、地元に来てもらい食事して

金曜日は有給をとって羽田におくる事になってました・・・
時間が余るので兄も息子や娘がいますから~~
おみやげを!でも、何が良いのか?義姉にも??
じゃ~~ということで、お台場に行きました~。

平日はすごく空いてました
元々、そんなに行ってないけど~


そんな日々を過ごしてたら4ワンは寂しかったみたいです。
今日は朝から遊んでほしくてストーカー状態のブラウン姉妹・・・。
レオまで抱っことか言い出してます~めずらしい!


でも、写真は撮りやすかったです。


P1180197_512.jpg


P1180191_512.jpg


たくさんのおもちゃを持ってきて遊ぼう~とうるさいラムです!
ご機嫌な顔してます。

P1180207_512.jpg


のあもうれしそうです~。

最近はのあ姉が言葉の理解力UPしてきました・・。

ベェ~が出てるよって言う・・・おすまし顔に戻るんです

P1180208_512.jpg


レオもストーカーから落ち着いてソファでまったりしてくれました!


P1180178_512.jpg



あれっ~~~チョビはどこ??
定番の位置です。


P1180194_512.jpg


マッサージチェアが好きですね~
でも、どこから?覗いてるのですか??


やっと、落ち着いてお昼寝タイムに入りました・・・。

おとーさんはお仕事でいませんから~
お出かけは出来なし暑いしで・・・。

夕方にお散歩に行きましょうね


そんな訳?でお友達のところへもご訪問できずにすみません!
コメントのお返事も遅れました・・・。

後ほど、遊びに行かせていただきます

大きいねぇ~

先週の日曜日に伯母さんの古希のお祝いをしました。
その、お礼にと届いた梨です。

P1180219_512.jpg

噂には聞いてましたが・・・大きい!

P1180221_512.jpg

普通の梨と比べてもこんなに大きいのです。

チョビは興味津々で覗きこんでます!


P1180233_512.jpg


ラムも欲しいというので・・・おとーさんに見せてもらいました~。


P1180232_512.jpg


お座りしても、まだ…食べれませんよ~
冷やして夜に頂きましょうね!

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
