

実家へ

やっと3連休が取れました~が
土曜日はおとーさんはゴルフへ・・・おかーさんは疲れを
取るために?洗濯だけして、お昼寝三昧でした!

日曜日の今日はおとーさんの実家へ行く事になってました~。

特別?な日だったけど・・・それは後日にUPします!


すでに、Ayanoちゃんとロッタ&アンディは到着してます

P1180867_512.jpg


P1180871_512.jpg


そして、我が家は久しぶりにチョビも一緒です~。


P1180870_512.jpg



3ワンは嬉しくて・・・全然、静かに出来なくて大変でした


恒例になってるお散歩も一緒に行けました~
チョビは半年以上は来てなかったから・・・すごくルンルンしてるように
私には見えましたよ!


集合写真は~~~ラムがダメ子で!



P1180864_512.jpg


明日も休みですね!

ラムのヒートが終わってませんので、ドッグランは行けないから・・・

お散歩?公園のはじっこ?起きたら決めます


晴れじゃなかったの?

3連休は晴れると思ってたのに・・・

朝、起きたら・・・どんより!
今にも降りそうな気がして、公園は断念しました~。

元気な姉妹はストーカーです!

おとーさんもおかーさんもいるのに???

午後になりロングなお散歩へ行きましたよ!

チョビ兄は今日は行く?気がなかったので、お家でパンダで遊んでました!


P1180904_512.jpg

ラムは今日も抱っこ~~うるさかったけど
心を鬼?にして歩かせました・・・もう


リードをおとーさんに渡せば!のあ姉を追いかけて歩くんです・・・。

P1180910_512.jpg

P1180916_512.jpg


あと、数か月で2歳になるのに・・・困った子です。

すっかり、涼しくて冬が近いって感じました~~。

お花もそろそろ?変わりますね


P1180887_512.jpg

P1180894_512.jpg


お散歩に一眼は持っていかないし・・・昨日も

まぁ~~おかーさんのコンデジでも充分ですね~。


では、また明日~~UP出来るかなぁ


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
