

新年!明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

本年もGO!GO! チョビ のあ ラム

よろしくお願します~。


P1190597_512.jpg


そして、今日はラムの2歳のお誕生日です。

お家に来た日はこんなに小さくて・・・のあがすごく大きく見えます

P1060305 - コピー - コピー_512


初めてのお洋服もこんなに可愛くて・・・



P1060417_512.jpg



すくすく育って2ショットも上手に撮れるようになりました~。


P1070511_512.jpg


そして、現在は一番上の写真ですが・・・・。


早いですね~!


今日はおとーさんの実家へお年始に参りますので

みなさんへのご挨拶が遅れますがお許しを~


忘れてました・・・おとーさんも今日で??歳になりました

我が家は元旦早々トリプルでめでたい一家でございます・・・。


それでは、こんな一家ではございますが
昨年、同様よろしくお願いいたします


我が家のお正月

お友達のみなさんはどんなお正月だったのかしら?

我が家はおかーさんが年末から忙しくなり、

元旦&今日(4日)だけお休みでした~。

元旦は恒例のおとーさんの実家へ食い逃げに・・・いいえ!お年始です。

IMG_5718_512.jpg

集合写真は・・・

のあ・ロッタ・アンディ・ラム・チョビ

何故かのあ姉だけおじぃちゃんに抱っこされてます?

お散歩も行きましたよ~。

ここでも集合写真を!全員のはボケちゃいました


IMG_5643_512.jpg


IMG_5647_512.jpg



お散歩でブラウンプーちゃんに遭遇したました

アンディがご挨拶してました?

IMG_5685_512.jpg

マンションの前での門松の前で1枚・・・気分は正月?

IMG_5708_512.jpg


ロッタ&アンディ


IMG_5715_512.jpg


お家へ戻って夕飯です!
今日はうどんすきです~。


IMG_5740_512.jpg


美味しかったです~。

そして、ラムの2歳のプレゼントをAyanoちゃんからたくさん頂きました!

ありがとうございました~。


P1190645_512.jpg


おもちゃ・・1個はのあが既に破壊しました・・・ラムのですが!


年末に「りりぃちゃん☆うちの子になって幸せ」の
白玉 きなこさんより・・・たくさんのプレゼントを送っていただきました。


P1190606_512.jpg

フワフワ&モコモコのブランケットです。もう、ラムのベッドに使用してます


P1190613_512.jpg


P1190610_512.jpg

可愛いバスタオルはチョビに頂きました~

きなこさん・・・たくさんのプレゼントありがとうございました!

これからもよろしくです!


そして、今日はお散歩がてらに初詣(ご近所ですが)おかーさん疲れてますので

P1190671_512.jpg


気が付いた方もいると思いますが・・・学問の神様がいます~
なぜ?それはラムがお利口になってくれるように・・・です!

P1190673_512.jpg


今日も抱っこ攻撃を3回ほどして、チョビの進路を邪魔したラム・・・

ホント2歳になってもダメですね~。


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
