

強風のドッグラン

私のPCは修理に出しました~。

おとーさんのPCを在宅の時だけ使えるように
してもらったのですが・・・。

機械音痴の私には、すごく大変です!

上手にUP出来るか?不安ですが

せっかくドッグランへ行ったので写真だけでも
投稿してみます~。








IMG_6216.jpg


IMG_6234.jpg


IMG_6253.jpg


IMG_6322.jpg


IMG_6328.jpg


IMG_6336.jpg


IMG_6430.jpg


IMG_6474.jpg


IMG_6637.jpg


IMG_6484.jpg


寒かったけど楽しい1日になりました~。

お友達のところへも少しずつお邪魔できそうです。






チョビのお腹

修理に出した私のPCですが
治すには中古のPCが買えるぐらい掛かるとか
この際買い換えたほうがいいかも~
でも、高いお買いものですから・・・
少し考えてます!
ブログをやめる選択はあるのですが・・・
もうすぐ、4年も続けてきたし、お友達も
ブログ通じてたくさんできたのに~

しばらくはご訪問もあまり出来なくなりますが
よろしくお願いします~!


本題に戻りますが・・・

チョビがゆるゆる、うんPが2~3日続いてました。
市販のお薬で経過観察してたのですが
夕べは・・・もう、異臭とピーでした!

先ほど病院へ行きました。

検便の結果!

びっくりです。
通常は犬の便にはない菌がいました~

うさぎのうんPにある・・・酵母菌です。

院長は「うちの病院では2匹目なんですが、症例がないので調べてみます」
と言われて?

チョビ君は白いから兎さんになったかなぁ~と

そんな冗談は要りませんけど!

血液検査も全部正常範囲でしたので
お注射をして帰宅しました。

明日はトリミングの予定だったけどキャンセルですね
また、お注射ですからね!

おかーさんがお休みできれば良いのですが
お仕事です・・・おとなしく寝ててくださいね~。

明日の夜にはみなさんのところへご訪問が出来そうです!

コメントのお返事も遅れてすみません・・・。
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
