

お友達とランチです!

今日は晴れるとの予報でしたし
久しぶりの日曜日がお休みでしたので・・・。

以前からトロに行きたい~とお友達に言われてましたから
それでは、みんなで・・・ランチしましょう!と集まりました。

今回もブラウンチームです!

IMG_7163_640.jpg

flock君とneneさんパパさん

IMG_7165_640.jpg

IMG_7137_640.jpg


こーちゃん&てっちゃん・ひろみさん

女の子チームは

IMG_7157_640.jpg


マリエちゃん・亜土さん・パパさん


IMG_7167_640.jpg


あづきちゃん・Anzuさん・パパさん


IMG_7148_640.jpg

IMG_7149_640.jpg

我が家の「のあ&ラム」です!

いつも混んでるトロなんですが・・・
今日は空いてました~
雨が降りそうだったから??


今日のご飯は

おかーさんはまた?じゃこそぼろご飯です。

P1200742_640.jpg


おとーさんは豚にんにくとろろご飯です。


P1200745_640.jpg


たくさん!お話したら晴れてきました・・・。

ドッグランへ移動しましょうと言うことになりましたので

駐車してる府中の森公園へ、ゾロゾロ移動です。


梅を見ながら記念撮影の集合写真です~~

7ワンが揃っていい子に出来るかしら?


IMG_7233_640.jpg


左から、あづきちゃん・flock君・マリエちゃん
中央に陣取ってる!のあ&ラム
端っこに追いやられた。てっちゃん・こーちゃん

どうして・・・うちの子は態度がデカイのでしょうか?
はい、おかーさん似だそうです~。


この後にドッグランへ移動したのですが
お写真が多いのでまた、後日UPいたします~。

よろしかったら、見てね!

神代ドッグラン編(姉妹)

日曜日のランチの後のドッグラン編です。
写真が多いのでこちらは・・・姉妹編です!

IMG_7434_640.jpg

IMG_7341_640.jpg

IMG_7463_640.jpg

IMG_7356_640.jpg


IMG_7359_640.jpg

IMG_7328_640.jpg

いつもの事ですが休憩ラムです。

のあは楽しくてずっーとボールで遊んでます~。

春になったら、もっと連れて行ってあげるからね・・・。



     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
