

咲いたよ!

我が家の盆栽サクラが開花?しました!
夕べは蕾だったけど・・・。

今朝、見たら咲いてました!

P1210387_640.jpg

つぼみの色が濃いなぁ~と思っていたら
どうやら、ソメイヨシノとは違ったようです。

P1210381_640.jpg

P1210384_640.jpg

とても綺麗なお色です・・・。

ピンクといえば・・・

最近!のあ&ラムのお洋服もピンクが多いのですが

昨年、おそろいで買ったお洋服・・・


p1150427_p[1]_640


ラムのサイズがお尻丸出しになるんです!

IMG_0286_640.jpg


歩いてる後ろ姿を見て、おとーさんが

「ラムのワンピはつんつるてん?」って言うので

買いなおしました~。


P1210401_640.jpg


今度は、おシッポにあたるので、少し手直しが必要かも~。


そして、昨日・・・またプードルバックを買ったのです。

これからの季節ってペットボトルを持ち歩くけど
バッグに入れたくないので通勤にも便利なように?


P1210360_640.jpg


どうでも、いい内容なので、スルーしてくださってもOKですから~

週末のお天気が良くなりますように
満開みたいです!

ブラウン・プー・オフ会

4日の土曜日にブラウンプーのオフ会に行きました~。

バロべり日記のあんりさんに
お誘いをして頂きまして、久しぶりのゼブラへGOです。

今回は総勢10家族17名・・・14ワンです!

貸切りコーナーを2時間も独占です~。

参加メンバーは!

バロべり日記のバロン君&ベリー君

IMG_7761_640.jpg

IMG_7804_640.jpg

ムックの大冒険のムック君(初めましてのお友達です)


IMG_7999_640.jpg


トイプー☆ももじろう☆参上のももじろう君(初めましてのお友達です)

IMG_7796_640.jpg


ぷーた君(初めましてのお友達です)


IMG_7793_640.jpg


僕わんぱく!ブラウンプーのflock君


IMG_7897_640.jpg


3人暮らしのこーちゃん&てっちゃん


IMG_7878_640.jpg


IMG_8464_640.jpg


Anzuとあづき★お気楽日記のあづきちゃん

IMG_8159_640.jpg



マリエの一日のマリエちゃん


IMG_8038_640.jpg


そして、今回はラムの親戚さんと初めましてです~。


cocoaといちからのcocoaちゃん2ショットで!


IMG_8183_640.jpg

ラム&cocoaちゃん

今日がドッグランデビューの妹ちゃん

IMG_8194_640.jpg


chiffonちゃんです!(4ヶ月なんですって~)


最後に我が家の姉妹・・・のあ&ラムです。


IMG_8062_640.jpg


恒例の集合写真ですが!全員が入ってる写真がありませんでした~。


IMG_8324_640.jpg


IMG_8331_640.jpg


たくさん遊んだ後はBBQもしました~
長くなりますので、また後日にUPします!

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました~。

あんりさん&パパさん幹事お疲れ様でした!

それでは、また続編も見てくださいね♪~



     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
