

怖かったドッグラン・・・りな

法要を済ませて帰宅したしました!
土曜日はお休みを取ってありました・・・姉妹のために。

でも、お天気が良くて暑いだろう?と
夕方になってから近場(神代ドッグラン)へ

ダックスの軍団5ワンしかいなかったので
小型犬スペースは空いてました。

隅のほうに行って遊び始めたのですが・・・

のあ&ラムはいつもどおりです!


IMG_1656_640.jpg


右端の子はのあ姉とボールで遊びたくてずっーと傍にいました~。
5プードルで来てたのですが、ブラウン2ブラック2シルバー1でした・・・。

なぜか?のあにくっいて遊んでるから、面白いです
ボールを奪われるのが、嬉しいみたいです??


そこで、りなも遊び始めたのですが・・・ダックス軍団4でりなを囲み
ワンワン吠え立てるので、りなはパニックになり!!
鳴いて逃げ回り、おとーさんの声もおかーさんの声も聞こえないみたいでした。

追いかけて、りなを抱き上げ転がしたダックスを私は払いのけました
激怒して・・・大人気ない?かもしれませんが、おかーさんは大激怒してしまったのです!
しつこいから・・・


そこから、りなはもう、遊びません!

IMG_1262_640.jpg


しばるくすると・・・ラムの傍だけ遊ぶようになりました

IMG_1449_640.jpg


のあは自分が遊ぶのが忙しくて・・・無理ないけど~

IMG_1277_640.jpg


プードルが増えてきて安心したのか?りなもおとーさんとおかーさんの間を
行ったりきたりで遊んでます。

IMG_1231_640.jpg


IMG_1449_640.jpg


IMG_1617_640.jpg


IMG_1231_640.jpg

でも、小競り合いの声が聞こえると固まり警戒してしまいます。


IMG_1377_640.jpg

のあ姉はドッグランでは頼りにならないです!
自分が遊ぶのが忙しいからね~

IMG_1565_640.jpg


ラムはりなが鳴くと飛んでくるので、ラムにお願いしようかなぁ~

ダックスに囲まれたときもラムは駆けつけてきて吠えてたし(遅かったけど)


IMG_1336_640.jpg


ラムもお姉ちゃんだもんね!

我が家の家訓ですから

下の面倒は見なければいけません~。

チョビはのあを守りました

のあはラムの面倒をみました・・・。

だから、ラムはりなを守るんですよ~!



疲れ?

法要の疲れなのか?仕事の疲れなのか?
2~3日間・・・体調崩しました!

夜になると発熱して、だるいし!

仕事は休めないしで、フラフラしながら通勤でした~。

昨日から快復してきたようですが・・・。


5ワンはつまらないので、寝てばかりでした(可哀想にね)


そんなときは、ニューおもちゃで勘弁してもらいます!

実家へ帰ったときに仕入れてきた?おもちゃ


P1230328_640.jpg


パイナップルはチョビ兄ものになりました~。

そして、サクランボはラムが気に入ったのですが

こんな顔して泣きそう?どうしたの?


P1230315_640.jpg



しっかり・・・りなに奪われていました!



P1230335_640.jpg


ラムは横取りされても、奪い返したりしないのです!

ぽっーとしてるんですよね?

ついこの間まで末っ子だったせい?かも・・・。

おみみやげは、まだあります


どら弁シリーズのおやつですが、無添加は良いけど、硬いです。


P1230322_640.jpg


そういえば・・・めずらしく、おとーさんがお洋服を買ってました!


P1230325_640.jpg


りなのです!


のあ&ラムには?

サイズがなかった!と言ってました・・・。


では、ワンコ貯金をして買いますから


P1230349_640.jpg


五百円のみ入れてくださいとお願いしたら・・・

「おかーさんが入れな!」だって~~


今週末で梅雨が明けるかも?とお天気予報で言ってました

火曜日から晴れマークだけですものね~。

では、海の日あたりは?プールかなぁ・・・。

その前に来週の激務が残ってました~~!


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
