

ゼブラへGO!

先週の日曜日に計画してたのですが
雨で中止になりました・・・。

昨日はとってもいい天気で暑いぐらいでした~

お天気の日曜日!お友達とゼブラへ!


ご一緒したお友達は

今回は次男君は会ったことが(りなが吉祥寺でデートした)あるのですが

長男君と末っ子ちゃんは初めましてです。


「クゥとノア  そしてチョコ」の


クゥ君シルバーの大きめちゃんですが、すごく、おとなしいの~~


IMG_4422_512.jpg


ノア君・・・少し前に黒ラブちゃんに吠えられてから
お散歩もお友達もNGになったとかで心配でしたけど


IMG_4467_512.jpg


元気登場!


IMG_4374_512.jpg


たくさん走ってましたし、りなの事も覚えてた?ご挨拶に来てくれたのです。

プーだったら平気なのかしら~


そして、末っ子君のチョコ君はまだ、5ヶ月のパピーちゃん!

なんと!1,18kgしかないのです・・・小さくて名前どおりチョコチョコして
可愛い~~の!


IMG_4200_512.jpg


ブログはしてないのですが、家のブログにメールをくれた

グッチ君!綺麗なレッドです!5ヶ月のハイパーパピーちゃんです。

IMG_4419_512.jpg



そして・・・我が家の3姉妹


のあ姉



IMG_4295_512.jpg


ラム



IMG_4361_512.jpg


りな


IMG_4399_512.jpg


たくさん走ってたくさんの写真!

嬉しくて、爆走してた姉妹の写真は次回に投稿しますね~


最後に集合写真です


IMG_4868_512.jpg


IMG_4870_512.jpg


みんなの顔が写ってる写真がありませんでした~。

のあ&ラムだけ?動かずで真ん中を陣取り偉そうにしています!


また、写真の整理してから続編もUPしますね~。



チョビ11歳

この記事は予約投稿してますが
上手くUPできてるかしら?


11月5日はチョビの11歳のお誕生日です。

この日が迎えることができて、喜んでます!


7歳まで、病気なんて全然しなくて元気印の子でした


☆  膵炎

☆  前庭疾患(脳・神経の病気)

☆  僧坊弁閉鎖不全

続いて・・・

今年は夏前から下痢を繰り返して

治療食から卒業できません!

今は元気そうにしてますが・・・。


そのときは、毛も落ちてガリガリになりました

現在は毛も戻り、少しづつ体重も増えてきたのです。


寝てることが多くなり、写真もあまり撮れなくて・・・


最近はおもちゃで遊ぶ姿も見れます



P1240062_512.jpg



ご訪問してくれる、みなさんにチョビの登場が少ないと

ご指摘をいただきましたが、とてもブログへ出せる状態ではありませんでした!


GO!GO!チョビではじめたブログも止めようかと考えた事も

新しく姉妹で作ろうかと・・・考えた事もありました。

でも、チョビが登場しなくても、チョビの名前を残したくて

現在に至ってます!


これからも1日でも長生きして欲しいと願ってます・・・。


我が家で生まれたチョビはずっーと一緒です
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
