

久しぶりの更新(近況報告)

2月から更新が出来なくなりまして・・・・。

もう、すっかり春になってしまいました!

実は・・・我が家!2月に引越しをしようという話がでまして

そこからが大変でした!


絶対条件があるので、簡単には決まりません


☆  もちろんペット可

☆  交通の便利さ(駅近)

☆  間取り(広さ)


2月、3月はお休みといえば、物件探しの日々


当然!ワンコたちも・・・お暇な日々でした~~。



やっと決まり、3月の末に引越しが終わりました!


夫婦2人なのに、すごい荷物で処分したけど

狭くなった分、かたずけも終わってません(^^;



4/4日の日曜日は、のあ、ラム、りなのために

ご近所探索を兼ねて、お散歩へ


P1010043_640.jpg



IMG_6847_640.jpg


残念な事に、お天気には恵まれず、曇りの桜ですが・・・・


その後は大好きな「cafe TROIS CHENS」へ


そうなんです!今度は歩いて公園!大好きなcafeにいつでも

いける距離になりました~。



きっと!3姉妹は遠出をしなくなるかなぁ??


最近、写真をあまり撮ってないのですが、



P1000957_640.jpg


P1000998_640.jpg



我が家の5プードルは元気です!



心配してメールをくれたお友達、更新をしてないブログに

ご訪問してくれた方・・・本当にありがとうございました~。


近日中にお邪魔させていただきます!



それでは、近況報告でした・・・。



すっかり!

前回の更新から・・・また放置してしまいまして

すっかり桜は散ってしまい、葉桜ですね


P1010109_640.jpg


でも、良いお天気だから公園はすごい人出でした。

しだれ桜かなぁ?


P1010121_640.jpg


そうそう、今年は   りな  にとっては初めての桜なのに

写真を撮ってなかったのです。


一緒に撮ろう


P1010123_640.jpg

のあ姉


P1010124_640.jpg

ラム


P1010126_640.jpg

りな



公園のお花も綺麗に咲いてました



P1010110_640.jpg


P1010111_640.jpg


P1010119_640.jpg


たくさん、お散歩したので、またまたトロでランチ



のあ姉は良い子できるんですが


P1010091_640.jpg

ラムとりなは抱っこ~~ばかりなので

3姉妹一緒に抱っこしました


P1010100_640.jpg


お気づきの方もいると思いますが


おとーさん・・・近所だし!と言って一眼をもって行きませんので


今回はおかーさんのコンデジでした!



まっ!いいかぁ~


それにしても、3姉妹のぐちゃぐちゃなお顔で・・・恥ずかしい!


今度の土曜日がトリミングです。

初めてのところなので、どんな感じになるか楽しみです~。








     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
