

レオ&チョビのトリミング

今日は老犬親子のトリミングです。

老犬なので、新しいところで受けてくれません!

ずっーと行っていた所(世田谷)に送迎でお願いしました。


写真・・・です。


頑張ったけど、レオパパ頑なに拒否

こんな写真ばかりです。


P1010607_640.jpg



P1010554_640.jpg


なぜか?ラムの顔が写ってるし・・・。

また、近いうちに商戦してみよう!


チョビ兄は完璧です!


P1010593_640.jpg


カメラ目線・・・ばっちり!

おまけに、頂戴ポーズまで


P1010580_640.jpg


後ろでりなが??


レオパパ&チョビ兄がいない間の3姉妹


うるさいぐらいに遊んでましたので

おもちゃを取り上げました


P1010532_640.jpg


悲しそうな顔してますね・・・


ここへ、この子が参戦したら。うるさくなりますし


P1010617_640.jpg


そうそう、最近・・・お家では強気でよく吠えるのです。


テレビをみて吠えるのが殆どです


明日はお仕事だけど、またお洋服を買ったので

おとーさんに受け取っていただきましょう~。


七夕には、賞与が入るし、少ないけど・・・きっと!


でも、最後の賞与ですよ!

実は、おかーさんは7月末で退職します。

有給消化のために、15日で最後になります


以前から我慢してた右ひざが仕事すると痛み腫れがひどくて

鎮痛剤とシップで誤魔化してましたけど

限界がきました・・・。


というわけで、引退&隠居?します~。


でも、貧乏性だから、またパートとか探してしまうかも?

しばらくは、5ワンと毎日ゴロゴロ過ごすことにします!

ブログも以前のように戻れると思います~

みなさま、よろしくお願いします・・・。

また、買ったの~

またまた、3姉妹のお洋服を買いました
バーゲン・・・とかセールの言葉に弱いおかーさん!


P1010655_640.jpg


でも、お高いパリエロとかは手を出してませんから


以前、のあ&ラムの歯石取りのこと書きましたが


P1010522 - コピー_640


こんなに綺麗になりました

無麻酔で出来るなんてこんなに良いことはありませんよね~


写真を撮った後の「何するのよ」って顔です


P1010568_640.jpg


でも、怒ったりしないところが・・・のあ姉の良いところだよね!


ラムなんて写真も撮れません!

おもちゃで釣ってみたけど


P1010535_640.jpg


失敗しました!


歯石を取る前に、ボディチェックもありました


体脂肪を計って・・・・


のあ姉


P1010662_640.jpg


ラム



P1010659_640.jpg


ラム・・・少し増えてました

理想だそうです!


りなは行ってませんけど

たぶん!おでぶちゃんです・・・ダイエット考えてます。



前回の記事の後に撮れたレオ!

貴重な1枚??


P1010604_640.jpg


我が家の唯一顔バリ犬ですが

レオは似合うんです~。


もうすぐ、14歳です

べぇーも出てるし白内障も


でも、ご飯大好きワンコ・・・・長生きしてね!


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
