

手術が済みました

3月2日に手術が済みました

実は、なかなか連絡がもらえず

心配で1日の夕方電話したら

「検討中です」との返事でした??

ココの細い骨に出来る施術法を迷ってたと

2日の朝に連絡いただきました・・・

画像手術になるので、担当医も替わってました!

結局は「骨髄にピンを入れる」

髄内手術に同意しました!


ココのサイズに合うピン&器械などの発注

滅菌に時間が掛かり、遅くなったそうです。


2日PM16:00に始めますと電話がありました

終了の電話はPM10:00に・・・・


小さい身体で長い時間の手術を頑張りました

体重は、1.6kgになってたそうです。

明日から、面会もOKなのですが

顔見たらココは「お迎えに来た」と勘違いしますよね

我慢しようと思います

とにかく、明日は先生とお話して経過だけ聞きますけど


夕べのお返事では、立てるようになるか?
歩けようになるか?はまだ、解らないそうです


ただ、ピンは留められた・・・ということですね!


前回の記事では、ココに応援のコメントを
ありがとうございます。



レオの生命力

記事にするかどうか、迷ってましたけど

記録のために書く事にしました。

夕べ、ココの手術が終わった知らせで

少し「ほっ」として早めにベッドへ入りました。

いつも私の横に寝てるレオが発作を起こして

飛び起きました・・・。

すぐに、戻ったので様子を診てたのですが

今日は、一日中、寝てばかりでトイレにも起きません。

夕方、病院へ行ってきました

僧坊弁閉鎖不全症になってから、ずっーと毎日、お薬を飲んでますけど

予感的中・・・・もう、心音はボロボロだそうです!

もって、数ヶ月!早いと?いつか解りません・・・

急に逝ってしまうかも?

15歳の誕生日はお迎えできないですね!

覚悟はしてましたから

去年の夏にレオをために仕事もやめたようなものですし・・・・。

レオの生命力を信じて、毎日を過ごす事にしました。

最近、明るい記事がなくて、すいません!

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
