

ココ!一歳&退院

前回の記事で翌週にレントゲンと・・・書きましたが

担当獣医から連絡がありまして

「一週間では、そんなに変化がないと思うので」と

3月29日の予定が4月5日なりました。

その時の写真ですが


P1020680_640.jpg

骨折腺が薄くなってきてました!

翌日にはピンを抜く手術をする事になり

入院しました。

4月6日に無事ピンを抜くことが出来たのですが

安静を保つために一週間の入院が必要との事でした

でも、また、すぐに抜糸があるので・・・今日まで入院になりました


本日、午前にお迎えに行きまして


レントゲンを見ましたら


P1020711_640.jpg


右は、OKなんですが、左はまだ、まだ油断できませんね

今は、プロテクターみたいな物ははずして

包帯のみで固定しています

歩くのはOKが出ましたけど、おとなしく出来る子じゃないから

私はゲージに入れる事にしました。


そして、今日はココの一歳のお誕生日です


こんな形でお誕生日をお迎えして、とても可哀想なんですが

お家に帰って来れただけでも・・・良いよね!

可愛いバースディカードが届いてました


P1020702_640.jpg


安心したのかココはこんな格好で爆睡しています


P1020714_640.jpg



トリミングも行けなくてグチャグチャのお顔です


3お姉ちゃん達は日曜日にトリミングに行き、とっても元気ですが

今年は、お花見も行けませんでした。

おかーさんは、ストレスもあるのですが逆流性食道炎が悪化してしまい

更に、栃木の実家が地震のために、補修か取り壊すかで、いろいろあり

帰省したりで・・・ホント疲れた~~。

今は、辛抱の時だと思います

しみじみ、思ったことは・・・昨年、仕事を辞め良かったと!

ご訪問してくれた方、ありがとうございます・・・。

携帯から読み逃げしてますが、コメントできなくて、すいません。




今回、ココの術後に実施した事

獣医によると、カルシウムなどのサプリはNG(ココの治癒能力が低下するので)

おやつは、ペット用の煮干(自然のカルシウム)

ご飯は、フード&ササミ(筋肉つけるため)


来週は、また包帯交換に行きますが

完全に治癒できるには、まだ、まだ掛かると思います

でも、再手術だけは免れたので、とりあえずは一安心です!



治ってないのに!

ココが退院してから5日目になりました~。

おとなしくしてたのは、2日間だけで

眠いときは爆睡してますが、目が覚めると

ゲージから出せと大鳴きして、おかーさんが出かけようものなら

発狂してしまう!

おとーさんが居る時だけの外出になりました~。


少しの時間、ゲージからでして抱っこしてあげます

寝たらゲージに入れるの繰り返し・・・・。


お姉ちゃん達のほうが、ストレス溜まりますよね

のあ姉は3月11日の震災の日から

地震があると、吠えるようになりました

のあ姉は今まで、殆ど吠えるなんてしませんでしたから

少しの物音やテレビ速報音も覚えた?感じです。

ラムは、ココにおかーさんの、お膝の上を取られて、少し不満気味かなぁ・・・・

りなは、ココが近づくと、唸り出す(カラーが怖い)

老犬レオ&チョビはマイペースを保ってます。


夜になり、おとーさんが帰宅すると、嬉しそうなココ


P1020728_640.jpg


傍にいるのは


P1020736_640.jpg


ラムです!

ラムだけは、エリカラー付けてるココが傍に来ても怒らないのです。

以外にラムは優しいのですよ~

もう少し、我慢して欲しいのですけど

ココは、軽い足どりで?トコトコ歩きだすので

ハーネスをつかんで付いて行く、おかーさんは今度は腰が曲がりそうです(^^;



ココのお祝い!お見舞いのコメントくださった皆さん

ありがとうございました~。
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
