

めげない子・・・りな

最近、すごく偉そう(お家限定)

ギャンギャン吠えるし・・・

叱っても平気なんです!

反省してるかなぁ~

P1030622_512.jpg


とんでもない!


数分もしないうちに、これです!


P1030668_512.jpg



我が家で一番の問題児になりました~。



P1030676_512.jpg


のあ&ココは天然娘・・・小さいことは気にしない

ラム&りなは、甘ったれでおギャン娘

綺麗に分かれました・・・。ハァ~

昨日、体重を量ったら 1.8kgになってました。


末っ子のココは2.0kgだし、足の長さも抜かれて

お姉ちゃんの威厳は威張る事だけに、なったのよね!

りなとココの距離

ノロノロ台風で、洗濯も出来ないし
衣類乾燥は節電のために使用したくないし・・・

もちろん、週末はゴロゴロですよ!

おとーさんは今週は土・日とも、仕事だったしね!

そもそも、ココが紐付きだから予定もないけど・・・。

去年買ったプードル傘!一度も出番無しです

DSC01874_640_512.jpg

ココもゲージで過ごす時間が少しずつ減りまして

気がつくと・・・りなと並んでる

P1030751_512.jpg


P1030761_512.jpg

エリカラがないと・・・平気なのかなぁ?

ココがパピーの頃みたいに、戻れるといいなぁ~

ラムの出番?少ないねぇ~

何故なら、いつでも、どこでも、おかーさんの傍にいるからね!


P1030759_512.jpg

邪魔!って怒ったら、おとーさんのところへ

ブータレ顔です!


ストーカー・・・だね!ラム!
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
