

本年もよろしく~

           
           明けまして  おめでとうございます



元旦に更新する予定でしたが、実家へ行ってまして

今日に、なってしまいました・・・。


DSC02735_512.jpg






DSC02728_512.jpg





DSC02747_512.jpg




DSC02639_512.jpg




毎年の事ですが、寝正月の我が家です!


実家には、お年始に行きますけど・・・


今回の選抜メンバー



のあ&ラム


実家は、フローリングだし、ソファもあるので


ココを連れて行くと、落ち着けなし


りなも、抱っこ~~って泣くのです!


慣れてる、のあ&ラムを連れていきました。



ラムは、元旦に生まれたので、5歳のお誕生日でもあります!


ケーキも用意できないので、代わりに人間用のアップルパイで


記念撮影のみ・・・・。



P1050545_512.jpg




お散歩も行ったけど、寒かったね



P1050539_512.jpg



義妹の飼ってる、アンディ・・・ロッタは拒否したので


お留守番してました~。



今年は、昨年・・・レオが亡くなったのでワンコ喪中なんです


地味~~~に過ごそうと思いました!



今年も、不定期な更新&手抜きな記事ですが


よろしく、お願いします!




今年初・・・ランチ!

皆さんは、どのような、お正月を過ごしたのでしょうか?

我が家は、寝正月でした!

だってねぇ・・・・kumikoは、また、首から肩、腕まで、痛いの~

お出かけは無理!

お外!大好き組を連れて、重い腰を上げましたよ~


DSC02904_512.jpg


DSC02906_512.jpg



DSC02902_512.jpg



長女・・・のあ

末っ子・・・ココ


ラム&りなは、お留守番です~

歩かないし、抱っこ~~ばかりですからね!


公園をお散歩して、いつものTROIS CHIENS



DSC02909_512.jpg



のあ姉は、一人でお座りできるから・・・楽です



ココは危ないからね~~


腕が痛いから、おとーさんに抱っこしてもらいました。



DSC02930_512.jpg



良い子でしたよ~~


DSC02932_512.jpg



ココは、パピーの頃から、飽きたら寝る子です


興奮しやすい子なんですが、これだけは不思議ちゃんです??


きっと、今年もこんな感じになりそうですが

暖かくなる頃には、遠出も出きるかなぁ~!


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
