

急性胃腸炎の続きが・・・。

といっても・・・・わんこ達でなくて、私!


12/1日に、ラム&りなの歯石除去のために


クリニックへ午前中に連れて行きまして、


帰宅して、パンを一個食べました・・・。


数時間すると、吐き気がきて!


その後、嘔吐&下痢が5~6回続きました。


夕方、ヘロヘロでお迎えに行きましたけど


家についたとたんに、ダウンしました。


おとーさんに、ワンコを任せて、寝ること寝ること・・・!


翌日の日曜日も、復活できずに、寝てました。


職場で連絡して、翌日は休みを取る事に


「今から、点滴にくれば?」と

行ける位ならねぇ~



月曜日に、近くのクリニックで、点滴を水分は取ってましたけど



軽く~~脱水状態です。


体重が、3kg・・・ストンと減ってました


おとーさんと「究極のダイエットだぁ~」なんて笑ってね!


火曜日は、夜勤でしたけど、頑張って行きましたよ~


同じ症状のひとが、ちらほら・・・やばい!院内感染?


2度ほど吐いたけど、どうにか仕事して、明けに、点滴して帰宅


今日は、少し家事をして、のんびり~~



また、食欲がでなくて、夕べ、やっと少しだけ麵類(そば)を



3日以上、点滴と水



あとは、飲む点滴といわれてるこれ!


P1090775_512.jpg



とっても、胃が小さくなり、半人前もたべれなくなったから



ダイエット成功&体が軽くなりました(^^;



そんな事してたら、アッという間に、今年も終わりますね




来年のカレンダーも



P1090765_512.jpg


P1090769_512.jpg


お散歩バッグがついてました。



おかーさんの、お弁当を入れても良いかも~


たまにしか、持っていかないけどね!


あと、手帳も新しくしました


P1090778_512.jpg


小振りだけど、仕事のスケジュールしか、書かないからOKです。



さて、少し横になる事にしますね


体力が低下してきたので、だるいのよ~


本当は、美容室に行きたいけど・・・。




     * 皆様!本当に急性胃腸炎が流行ってますので
       気をつけてくださいね!

      

モコモコ ワンP

寒くなってきましたね~


秋を感じる間もなく、もう少しでクリスマスです。


4姉妹のために、ワンPを買いました~。


P1090833_512.jpg


肩の部分が可愛くて


P1090834_512.jpg


P1090835_512.jpg


お嬢様風の、お洋服って・・・・のあ姉しか似合わない??


ココなんて、男の子みたいだしね!


着せてみたら、とっても笑えました~。
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
