

問題はこの子!

皆さん、夏休みはいかがでしたか?

我が家は、おとーさんが、お休みだったけど

暑かったから、外出なしです。


数年前は、RUN&プールとか行ってましたけど


のあ姉もシニアになったので、無理なお出かけは、しないことにしました。


タイトルの本題ですが!


2年前に、専業主婦宣言して、毎日ゴロゴロしてたkumikoですが

以前の職場より、復帰して欲しいとのオファー?を2,3回保留してました。


働くにしても、週3日ぐらいで?なんて思ってたのですが


お声をかけて、頂けるうちが・・・と思いまして


先日、とりあえず条件を聞きに行ってきました

少し~だけUPされてました(^^;

というわけで、決断して、9月11日より、お仕事を再開することにしました。


今でも、さぼり気味のブログですが、また・・・更新率がへるかなぁ~


2年のブランクは、想像できずにいますので~


それで、問題はこの子なんです!


DSC04504_512.jpg


他の子は、お留守番は慣れてるし、自らゲージに入るのですが


ココは、おとーさんが出かけるときは、平気なんですけど


私が出かけるの、イヤなんですよね?


出かける用意なんて始めたら、鳴きながら着いて歩くし


大騒ぎです!


玄関のドアが閉まると、諦めますけど・・・・。





しばらくは、毎朝、大鳴きでしょうね!


一日中、へそ天で寝てるくせに、置いてかれるのがイヤなだけですからね~


「ココちゃん、もう、2歳のお姉ちゃんですから、頑張って下さいね!」


と言ったけど、無視してました~。


少し、不安ですが、そのうち慣れるでしょうね・・・。


     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
