スポンサーサイト


みどりむし・・・始めました!

以前から気になってたのですが、

寝つきが悪く、寝起きも悪い私です!

いろいろ、サプリも飲みましたけど・・・効果?あまり感じませんでした。

仕事を再開するにあたって、試してみようと


P1090517_512.jpg


効能はいろいろみたいです!

中性脂肪 コレステロール
有害物質を吸収して、体外へ排出する

免疫機能に作用して

代謝改善・抗アレルギー(花粉症などにも)

高血圧の方にも・・・効果があるそうです!

ダイエットサプリで、話題になってますが

こんなにも、いろいろ効くので、あれば続けてみようと思います。




そして


P1090515_512.jpg


わんこ用も


人間と同じような、効果みたいですが

老犬に良いそうですし

涙やけ、口臭、腸内環境を整える

もちろん、アレルギーにも・・・・

いろいろな闘病で戦ってる、ワンコにも

良い結果が出てるそうです~

自然治癒能力を高めるらしく

定かでは、ありませんが腫瘍が小さくなったとか

癲癇の頻度が減ったとかの、レビューもありました!



とりあえず、人間もワンコも、お試し・・・。


効果のほどは、また、お知らせしますね~。

スポンサーサイト
     

コメント

No title

コメント欄開いてる~(^^)
みどりむしテレビで見ました。

色々効果があるのですね!
私も試してみようかな・・・
わんこ用もベルに試してみたいです。

どこで購入されましたか?
教えてくださ~い(^^)

kumikoさん明日からお仕事復帰ですね。
無理せず頑張ってくださいね。

No title

こんばんわ。
お仕事再開大変ですね。
わんこ達はお留守番できるかな?ココちゃん?(笑)
ココちゃんも、背中かゆがるんですか?
うちのCOCOも最近やたらとかみかみするんですよ。
届かない場所で一生懸命首を回して・・・つりそうな感じ(笑)
みどりむし・・・初めて聞きました。
効果があったら教えてください。
久々のお仕事はとっても疲れると思うので、
慣れるまでは大変だけど頑張ってくださいね。

No title

「みどりむし」って聞いただけで ゾッとしていたのですが、
涙やけ&口臭に悩まされているので 興味津々です。

寝つき 悪いのですか?
辛いですね…。
私は、最近3秒でどこでも寝れます。 昼間 気づくと床上で犬と川の字で…^^;

お仕事 始まったら もしかすると 5秒くらいで寝れるかもしれませんヨ!

効果あったら是非教えて下さい!

No title

あ~!私も興味があったんですよ(*゚v゚*)
今、いろいろ話題になっていますよね
最初、お店でワンコ用のが売られているのを見て
「みどりむし」って何の虫なの???と驚きました(笑)
しばらく続けないと効果は分からないとは思いますが
是非、感想を聞かせて下さい♪

明日からお仕事復帰なんですよね~
頑張ってくださいね!(^0^ゞ
あ、ココちゃんもお留守番がんばらないとかな?

No title

kumikoさんへ
みどりむし、気になってたの。
近いうちに購入予定なの。
テレビでもやってたんですか?
お友達も使ってるみたいなのですが、涙の量も
少なくなって、涙やけも少なくなってるらしいです(☆∩艸∩)
今日からお仕事ですね。
頑張って下さいね(*´∀`*)

No title

こんにちわ
珍しくコメント欄開いてますねえ
kukikoさん今日からお仕事なのね
4姉妹はお留守番大丈夫かしら
おっとココちゃんは大丈夫かしらですね^m^

なんかいい物を教えてもらえちゃいました
知らなかったわ・・・
みどりむしですかダイエットにもいいのかあ
でんでんと二人で試してみないとなあ

さっそくネットで調べてみます♪

No title

kumikoさんお久しぶりでーす
ミドリムシ私も使ってますよ~
もう3ヶ月くらいかなぁ
効果は ゥ──σ(・´ω・`;)──ンわかんないけど
知り合いのワンコの皮膚病がキレイになった実績があるので
長い目で見ていきたいと思ってまーす

bubebeさんへ

テンプレ変えたら、コメ欄を閉じるの忘れたの~

みどりむし・・・見てるよね~
しやがれで、嵐ちゃん達も結構、食べてたものね!
でも、人間用はカプセルですので
わんこ用は粉末をスプーンでフードにふり掛けてますよ。

購入はアマゾンで、両方を購入しました!
まだ、効果は出てないけど
少し、続けて見ようと思うの・・・
ベルちゃんにも効果出るかもですね~

仕事、身体がボロボロです!
ブランクが長すぎたかも~。

プードルラバーズさんへ

仕事は、ブランクが長すぎたみたいで
身体が、かなりキツイです!
ココも毎朝、鳴いてますけど・・・
他の子は慣れてるから、自らゲージに入ろうとするぐらいなんですけど(^^;
COCOちゃんも背中?するの
うちのココも同じ感じなので、神経かなぁ?と思って
ビタミンを飲ませたけど変化なしなので
みどりむしをはじめてみたのです。
少し前から、話題だったけど、体内の老廃物を出すらしいので
少し、続けてみようかなぁ~と
効果が出たら、お知らせしますね!

メープリンさんへ

みどりむし・・・しやがれで、嵐ちゃん達がラーメンに
入れて食べてましたよね~
私のはカプセルなので、味はしないけど
海草みたいな?感じなのかなぁ~

寝つきは悪いし、寝起きも最悪なの~
今は、疲れてるから、すぐ寝れますけど・・・
慣れてくると、また、眠れなくなるかも??

メープリンさんは、万年の寝不足なのでは、ないのかしら?
パパさんが、遅いって言ってたじゃないですか~
みどりむし・・・即効性はないかも?
でも、チョビの眼ヤニが減ってきました~。

ラム母さん

そうそう、みどりむし・・・虫かと思うよね~
いろいろ、身体に良いとの事なので

私もワンコも始めてみました!
即効性はないと思うけど、チョビの眼ヤニが減ってきました
あと、私は便秘症ではないけど、お通じがすごい!

効果でたら、お知らせしますね~

仕事・・・体が慣れるまで、毎日ボロボロ状態かもね~。

ミルパパママさんへ

そうそう、みどりむし・・・少し前から話題ですよね
即効性はないけど、続けてみようと思います

毒素を出してくれたら、いろいろ良いと思います。
しゅりちゃんの涙やけにも、効くかも~

仕事、歳だね~
キツイわぁ~身体が慣れるまで、しばらく掛りそうです。

へっぽこ丸さんへ

コメ欄閉じるのを忘れました~
みどりむし・・・サロンでワンコ用は、おいてありましたよ~
クッキーもあったわ!
私は、人間用と一緒のポチッとしちゃいましたけど・・・

仕事、慣れるまで、キツイわぁ~
足がパンパンになるし、腰も痛い!

ココは、毎朝、鳴いてますが無視してます
すぐ、寝るはずだからね~。

まつこさんへ

お久しぶり~
いつも、読み逃げしてますよ!
チビちゃん達も可愛い盛りですね~
お残しだったんですね!

みどりむし・・・いろいろ良いらしいね?
私ね、人生最大で、太りましたの
ダイエットにも良いとの事だし

ワンコにも、良いことしか耳にしなから
しばらく、続けて見ようと思うの

まつこさんは、まだ、効果が出てないのね・・・。
サプリだと思って半年ぐらい続けてみるね!

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
