

いつもの公園 いつものカフェ

3連休でしたね!

おとーさんは、お休みだったけど


私は、日、月のみでした・・・。


今日は、朝から快晴で、風は気持ちよくて

お出かけには最高の日ですけど


疲れが・・・残ってまして(^^;


いつものご近所に~


DSC04726_512.jpg



カメラの設定ミス・・・遠すぎました


DSC04731_512.jpg


りなちゃん!UVに気を使ってます??


良い子じゃなかったけど、おやつタイム


DSC04748_512.jpg


のあ姉が手前にいると、誰も見えなくなります~


公園には、たくさんのプーちゃんがいましたけど


カメラを出すのが面倒になり、ご挨拶の写真は撮ってません。


カフェについて



DSC04750_512.jpg


のあ姉は、おとーさんの横に一人で、お座りして良い子です


DSC04753_512.jpg


りなは、おとーさんに抱っこしてます



DSC04764_512.jpg



ココとラムは、おかーさんの横でお座り


最近、4姉妹でのお出かけが・・・大変!


良い子に座ってくれないと、お手上げです~。


おとーさんランチ


DSC04769_512.jpg


おかーさんランチ


DSC04771_512.jpg



久しぶりに、写真なんて撮ってみましたよん!



カフェに来ていた、パピーのチワックスちゃん


ご挨拶にきてくれたのですが



DSC04772_512.jpg


ココはフレンドリーなので、ご挨拶もできる



DSC04775_512.jpg


りなは、威嚇してしまいました~


公園でも、ワンちゃんが寄ってくるとココだけ尻尾フリフリなんですよね?


りなは、可愛い~とか言われてますが、性格は・・・ホント可愛くない!


気候の良い季節になりましたので、少しずつ、お出かけしましょうね・・・。



     

コメント

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
