

パピーちゃんに会って来ました

お友達のベルちゃんの、お家でパピーちゃんを

お迎えしたので、さっそく会いに行ってきました~。


9月4日生まれのアプリの、女の子!


もう、小さくてパワフルな可愛い子です~


お部屋を飛んで歩く姿が可愛くて・・・・



DSC04861_512.jpg



DSC04863_512.jpg



久しぶりに見るパピーちゃん、新鮮でした


お姉ちゃんのベルちゃんと遊びたくて、飛びついて追いかけてゆきます



DSC04866_512.jpg


でもね、ベルちゃんはどうしていいのか?解らないので


逃げて・・・大変


2ショットも抱っこしないと撮れません



DSC04856_512.jpg


初めての多頭飼いで、ママのbubebeさんは、少し大変そうでした。


仲良くなるには、すこし期間が必要ですね~


うちは、5プーもいて、あまり参考にならないけど


いつでも、相談してくださいね~


ココと同じシルバーも候補にあったそうですが


りなと同じアプリになった~~


カフェデビューが今から、楽しみです!


     

コメント

No title

kumikoさんへ
↓みんな可愛くなりましたね♪
本当にパピーちゃんってカワイイですね(☆∩艸∩)
お姉ちゃんを追いかけてチョコチョコ走る姿が
カワイイナァー(*´∀`*)
何しても可愛くて、見てるだけで1日が過ぎちゃいそうね(☆∩艸∩)

No title

きゃ~ヾ(≧∇≦)ゞ
kumikoさん、ティナちゃん見に行ったんですね!
いいな♪いいな♪羨ましい~
ハイパーパピーちゃん、kumiko家で言ったらどの子タイプかしら?
ベルちゃん、今まで末っ子だったから
きっと、まだ戸惑いがあるよね~(;^_^A
私も早くお逢いしたいです♪

ミルママさんへ

毎月のことなんですけど
最近は、細かいオーダーもせずになんですよ~

パピーちゃん、久しぶりで新鮮でした
もう、可愛くて可愛くて・・・。
お姉ちゃんのベルちゃんは戸惑ってました。
うちは、もう無理だけど、お友達がお迎えしてくれると
嬉しいです!

お返事が遅くてごめんなさい~。

ラム母さんへ

可愛い~の一言です。
りなの小さい頃を思い出しました~
でも、りなより、お目眼が大きいのよ・・・。
ハイパーぶりは、のあ姉の小さい頃に似てたけど
今の、のあ姉では想像できませんよね?
来月が楽しみですね!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
