

いやな予感!

ここのところ、寒暖の差がはげしく

気圧の変化も・・・。


人間だって、体調を崩しますよね!


我が家の老犬チョビの異変


今日は夜勤明けで、帰宅後、お昼寝を一緒にしてました


夕方になって、ご飯の時間・・・


いつも、チョビは、頂戴!頂戴!って、kumikoの足をカリカリします


今日は?しない?でも、足元で待ってるのよね


順番は、ココが最後なので、チョビのもとへ戻ると


お皿を眺めてる?もう、食べたの?


いいえ、半分ぐらい残ってました(いつもは、イッキ食いです)


手で与えたら、食べだしたけど、突然、トイレに行きました

シッコして戻ってきたと思ったらスルーして、コタツへ・・・


おかしい?吐いても食べる子です。


夜になり、おとーさんが帰宅したら、「チョビ、変でしょ」っていうのです。


どうも、夕べも同じ感じだったそうで、でも、手から全部食べたそうです!


朝は、いつものチョビだったみたいで・・・


私の判断では、心臓のお薬を、夕飯に入れてるのですが


翌日の夕飯まで、効いてない!と思うのです。


確実に体力が低下してきてるような、気がします


9日のトリミングまで、不安で仕事も行けなくなると困ります。


明日、休みなので主治医に診てもらうことにしました。



14歳と5ヶ月、疾患持ち・・・そろそろ本当に覚悟しないと


記録のための更新です!スルーしてくださいね
     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
