

久しぶりのドッグラン

久しぶりの更新です(スポンサーサイトが出てました)

そして、これまた、久々にRUNへ行ってきました~

埼玉県川越市にある  ゼブラ


DSC05353_512.jpg



芝生の綺麗な時期ですね~


DSC05345_512.jpg


ココの骨折で、全然行ってなかったので、本当に久しぶりのRUN


走るかなぁ??


DSC05304_512.jpg


いいえ、このとおり・・・抱っこ~ばかり

DSC05331_512.jpg


ココは、骨折したときに平らなのところ歩かせたから?


芝生の感触があまり、好きではないみたいです(^^;


喜んでたのは・・・・のあ姉


DSC05321_512.jpg


DSC05326_512.jpg


しかも



DSC05328_512.jpg


お友達のボールを奪って・・・。


りなも少しだけ、RUNしてました


DSC05322_512.jpg


少し暑かったけど、水&ミルクを飲んで

楽しく遊んできました~。


続く・・・かもです??


     

コメント

No title

kumikoさんへ
お久しぶりです(☆∩艸∩)
みんな楽しそうにランランしてるの見て安心しました(☆∩艸∩)
ココちゃんは草が気持ち悪かったかな?

No title

お久しぶりです~(*´ェ`*)
ゼブラに行ったんですね!みんなホント楽しそう~
でも一番喜んだのは、のあちゃんだったのね♪
前、kumikoさんにご一緒させて頂いた時の事を思い出しました
のあちゃん、ボール命だもんね(*^-°)v良かったね!

芝生ってラムもあんまり得意じゃないのかもです
あまり歩かせた事も無いから、しょうがないのかな(;^_^A

ミルママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい~
コメ欄を閉じてると思ってました!
この日は、蒸し暑かったけど、ルンルンで
遊ぶ、のあ姉は元気いっぱいでした・・・。
ココは骨折したときに、平らなところを
歩くように言われてたので、アスファルトばかりでした
そのせい?か芝生が好きではないみたいです~
お散歩は大好きなんですけどね!

ラム母さんへ

お久しぶりです~。
なかなか、都合が合わなくて、お会い出来ませんね・・。
満喫したのは、のあ姉だけです(^^;
ラムちゃんも?芝生が苦手なのね~
ココは、公園でも芝生に入らないので
想像してたのですが・・・。
また、ランチでもしましょうね~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
