

吉祥寺へ

昨日のことですが・・・土曜日と違って{晴}朝から暑い~~!
AyanoちゃんとYOKOちゃんが吉祥寺へ行くと{メール}で・・・
我が家はニューPCが届く日でおとーさんは留守をできません{ごめんなさい}
でも、おかーさんは別に居なくても…イインダヨ~~。

じゃ、お出かけしますか{OK}

お供は誰にしようかなぁ??
ラムをキャリーバッグに入れてみたら、泣かないけど
ずっとゴソゴソ動いて暴れてる{ため息}

というわけで?のあに決定です、楽ちんです!いい子だね{ピース}

向かった先は

?l  codinoです~。
久し振りに会ったパオさん・・・大きくなってました{超びっくり}

{}

{}
左から、パオさん、るんちゃん、ジュエル

ロッタは撮影拒否ですので・・・この日は写真がありませんです{ごめんなさい}


一周年のセールをしてるのでサイズがない~。
お目当てで行ったものはサイズがなくて断念しました。
今回、のあに着せたら・・・お尻が丸出しだけど~かわいいので{OK}
ラムもいるしね・・。

{}


お買いもの続きということで???
日曜日のドッグランでもセールしてたので
ラムに買った2枚・・・おこちゃま風のキャミが可愛かった{キラリ}

{}

会計してる時に・・・おとーさんが何か持ってる???

{}

たまには、こんなのは??って

でも、{家}で着せたらブカブカです!

チョビ兄がぴったりでしたので{OK}
また、似合うのです{YES}


お出かけできた週末は楽しかったですね~~
早く、涼しくならないかなぁ{いぬ}
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
