

バトンを受け取りました~

お友達のラムちゃん「トイプーラムちゃん よーいどん」の
ラムジーさんからバトンを受け取りました!
私は以前バトンを落としてしまったので・・・悩みましたが
3連休で何処へも行かずゴロゴロですので、頑張ってみます{ガッテン}

<色:#ff6699>1  犬を飼うきっかけ(購入方法)


初めて自分で飼うことになったのは、すごーく昔で
私が20代の若かった頃に犬が欲しくて・・・・
でも、一人暮らしで、とてもパピーなんて飼えない状態でした。
知人が3歳のプードルをくれるというので、即{ピース}譲って頂いたのが
初代プードルのモコです!

小さくて可愛くてお利口な子でした~。

{}

今、我が家にいるレオに似てます~。

<色:#ff0099>2 うちのわんこの変わった癖

レオ  ご飯の待ち時間はぐるぐる廻ります
チョビ お座りと言うと頂戴になります
のあ  頭をかく時に立ったままでカイカイします
ラム  マテすると後退していきます&{うんこ}すると後ろ脚で蹴り蹴りする。

<色:#ff0099>3  わんこの名前の由来は?


レオ   ジャングル大帝レオという昔のアニメで白いライオンに似てたので・・・。
チョビ  うちで生まれて残す予定でなかったのでチビレオと呼んでたらチョに反応する子になりました
のあ   おとーさんが一目みてこの名前が浮かんだらしいので???
ラム   うるさい奴らのラムちゃんみたいに、うるさい子でしたから??

<色:#ff0099>4 愛犬を芸能人に例えると?

全然浮かんできません~~?
レオは顔の濃さで「郷  ひろみ」

<色:#ff0099>5 あなたと愛犬の似ているところは

レオ  ちびのくせに気が強い(おかーさん似)
チョビ 気分屋(おかーさん似)
のあ  のほほ~んとしてる(おとーさん似)
ラム  やかましい(おかーさん似)      

のあ以外は私に似てます~{ショック}

<色:#ff6699>6  次にバトンを渡す人の質問

ラムジーさんからの質問は愛犬のベストショットでした~。
私もこれが良いと思いましたので~~決まりです!


{}

次にバトンを渡す方は3人とありましたが
結構、このバトンを受け取ってるお友達がいました~。

このブログをみて、やってみたい方がいましたら
どうぞ、受け取ってください~~。

しかし・・・多頭飼いのバトンってどの子を基準にして?
難しいものですね!
まして、文才のない私にはバトンは良いものが
書けませんね・・・。

わかったことはプードル歴だけは長いということですかね{ルンルン}

ラムジーさん、バトンありがとうございました~。
また、ラムつながりで仲良くしてくださいね{バイバイ}

     

コメント

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
