

御礼&カメラレンズ

日曜日にお誕生日を迎えた
のあにたくさんの{祝}コメントを
ありがとうございました~。
お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんでした!
お友達のみなさんからのお祝いの言葉
大変、嬉しくてブログをやってよかったなぁ~と
思いました~。

これからも、よろしくお願いします!


そして、これからも爆走姉妹の写真が増える予定です~

お出かけして帰ってから写真チェックすると?
小さいのです・・・うちの姉妹はずっーと走ってるので
近くにはおりませんから~~


毎回、ぶつぶつ言ってる私です。

3月に購入した{カメラ}です

{}

カメラ本体よりも高いというレンズ(別売り)も
買いましたし・・・。

でも、おとーさんが言うのは望遠がないと
のあ&ラムは無理!と・・・。

それで、買ったそうです!

でも、こんなケースに入れてあるのです

{}

レンズを保存するのには湿度管理をするそうです?
よー解らん!


では、次のお出かけには・・・


{}


{}


こんな写真が{超びっくり}


{}

はっきり!お顔が解るんですね{パチパチ}


でも、残念です~~
今度の土曜日、日曜日は{雨}マークです。
最近の天気予報は当たりますからね{ごめんなさい}


     

コメント

こんばんわ~!

遅ればせながら、のあちゃんおめでと~v-237
いつも元気いっぱいで、見てるほうも楽しくなりますよv-218
望遠レンズいいですね~!レンズ保管庫まであるなんて。。。
いいですね!
これからカビの季節ですからね、、、うちはシリカゲルで
ごまかします(笑v-12
また、遊んでくださいね~!v-222

No title

v-22Andypapaさん

ありがとうございます!
望遠レンズ&保管庫も…私には何のことやらv-361
でも、レンズはカビがタイテキらしいので?・・
シリカゲルの保管もv-426アイデアですね~。
また、是非遊びましょうね・・・v-411
アンディ君の特訓成果もみたいですからv-221

No title

ブログの お引越し了解しましたぁ~
変更しておきますね~

どの写真もクリアで素敵です☆
のあちゃん・ラムちゃんの可愛さが良く
解ります~♪

凄いですね~レンズ保管するの
なんてあるのですね~
きっと 高価なレンズをお持ちなのですね~
我が家はそこらに。。おいたままです。。
あはははは~

No title

v-22reomamさん

リンクの変更ありがとうございます~。
よろしくお願いします!

カメラのレンズって湿気に弱くてカビるそうですv-404
私はよく解ってませんけど~~?

のあ&ラムは黒プーちゃんじゃないけど
結構、難しいのです、顔が見えない事が多かったです。
チョビは楽だったのに・・・やはり違いますねv-426
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
