

小金井公園ドッグラン

今日は雨の予報だったけど・・・
朝は日がさしてたし、午後からの予報を信じて急いで公園へ
暑いぐらいでしたが、のあ姉&ラムは元気に走りました~。
IMG_1414_512.jpg



IMG_1551_512.jpg


しばらく遊んでるとブラウンの男の子がやってきました~。
一緒にボールを追いかけて楽しそうです!

IMG_1460_512.jpg


IMG_1453_512.jpg


IMG_1431_512.jpg


ラムも今日は休憩はそんなにしてませんが~
楽しそうなので、遊ばせていろいろな子とご挨拶も出来ました!

お腹がすいたので、府中に移動してランチしましたが
その様子はまた、明日に投稿します。
     

コメント

お疲れ様です~!

ブログ、お引越しお疲れ様です~!v-222
せっかくたくさん撮った写真をUPできないなんて、
いやですもんねv-12
躍動感あふれるおっきな写真、ばっちりです!v-221
昨日は、天気が何とか持ちこたえてくれてよかったです、
予報が週末雨続きなんてことになったら、ガックリきます
よねv-12
リンク張り替えておきますね~!

うわ~!迫力!

すばらしいですね!どれもすごい 迫力です。 いいです~。
すごくきれいし 可愛らしさが直に伝わってきますよぉv-353 ここまでくるとカメラうんぬんじゃぁ無く お父さんの腕です!絶対にv-91 これからもこんな 写真がいっぱい見せてもらえるんですね。すごく楽しみ。。v-344

No title

khumikoさんへ
ブログ引越しご苦労様でしたm(_ _)m

でも、やっぱり綺麗に撮れてますね(*´∀`*)
1枚目のアップの写真なんか、ブラウンは写りにくいけど
表情までクッキリ。
本当にフレンドリーで楽しそうに遊んでいますね。

これから動きのあるカワイイ写真で一杯なんだろうなぁー。
楽しみ(☆∩艸∩)

ブログ引越しお疲れ様です

システムがかわるとまたしばらくは大変なんでしょうね(^_^;)
でも、写真がすごくきれいに出ていますよv-218
躍動感と表情もばっちりですv-221

あっ、そうそう
遅ればせながら、のあちゃん、お誕生日おめでとうv-22
楽しそうなお誕生会でしたね。

No title

昨日は久しぶりにお目にかかれて良かったわ♪
4枚目の画像が好きだなぁー
私だときっとボールにピントが合っちゃうけどね(笑)

お引越しもすんだし、超素敵な望遠レンズも揃ったし。。。
楽しみだねー♪
後はお父さんの腕次第!!
テンプレートを選べば、もっと大きいサイズを貼れるよ~

お引越しお疲れさまでした!
昨日は、夕方まで雨が降らなくてよかったですね~

写真、とっても綺麗にとれてます!お顔の表情もばっちりわかりますねぇ。
みんなが一生懸命ボールを追いかけてる姿がかわいくていいです。
お耳が、うさぎさんみたいに伸びたりして「飛び回ってる!」感じが伝わってきますね!

No title

v-22愛犬レオママさん

朝、起きたら降ってないし…午後まで持ちそうでしたから
あわてて・・・出かけましたv-410
たくさん、走って満足したみたいでした!
2日分遊んでv-426です。

リンクの変更ありがとうございました~。
これからも、よろしくお願いしますv-221

No title

v-22ララママさん

ホント昨日は…偶然にお会いできてよかったです!
ブログのお話も聞けたし・・・。
おとーさんの腕v-91は昨日・・・すでに!
トロの写真が~~v-12設定ミスでv-359
頑張るそうですから・・。

テンプレートはシンプルにした方が良いのかしら?
これでも、前に比べれば大きいから、喜んでましたv-411

No title

v-22ainiママさん

のあは何より遊ぶ事が好きなので、ドッグランへいけば
嬉しみたいです。
カフェでお誕生会は1歳のときだけで・・・いいかなぁ~と

リンクの変更ありがとうございます!
お知らせに行ったらすでにv-221
これからも、よろしくお願いしますv-221

No title

v-22ミルパパママさん

引越しはFC2さんの方でほとんどしてくれて・・・
リンクとプロィールぐらいしか~~でも、PC音痴は大変です!
頑張りますからv-91
これかも、よろしくお願いします~。
写真もおとーさんがv-91そうです!

リンクの変更ありがとうございました~v-221

No title

v-22白玉 きなこさん

何枚も撮って?いいものだけですから~
やはり、一眼レフは私のコンデジ愛情はかないませんでした。
写真も大きく貼れるように、引越したので
頑張ります~
おとーさんもv-91そうですv-237

リンクの変更ありがとうございました~v-221

No title

v-22Andypapaさん

お引越しは・・・ほとんどFC2さんほうでしてくれたので
旧ブログのデーター移しが面倒ですから…助かりましたv-218
旧ブログは写真が5枚までとか、大きさも不満でしたので
これからは、おとーさんのv-91にかかってますけど~

リンクの変更ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますv-221

No title

遅ればせながらの訪問すみません。
お引越しですねリンクも変更OKです。
府中でランチなんだ~よいなぁ。

No title

v-22オーロラママさん

リンクの変更、お手数ですがお願いします~。
府中は時々、行きますよ!
オーロラママさんの所からも近いのでは?
まったりして、ご飯食べて、お気に入りですv-363
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
