

欲しいものは・・・お安く!

最近は買い物熱は冷めてますが・・・。
可愛いなぁ~と思うと「ポチッ」としてしまうことがあります。

そして、届きました

P1160600_400.jpg


職人さんが作るBag屋さんで見つけました。

実物はもっとミントグリーンなんですが
プードルのチャームが気に入りましたし・・・・なんと

¥4,500→¥1,900に値下げしてました!

お散歩バッグですが、結構いろいろ入りそうなので

のあ&ラムのお出かけに小物入れです、巾着を・・・

P1160636_400.jpg



ピンクのプードルが可愛くて・・・¥700でした。


また、また、お洋服をとおとーさんに怒られそうですが

のあ姉のジャンスカ


P1160631_400.jpg



ラムにデニムのワンP

P1160633_400.jpg


可愛すぎるデザインですが・・・
ラムは男の子に間違がわれるので~~
お花たくさん付いてれば??

試着してみましたが、やる気のない2ワンです!


P1160623_400.jpg


ラムだけ何処へお出かけ?と思ってるのか
喜んでました、お座りまでして待ってます!

P1160610_400.jpg


残念でした~~日曜日まで待って下さいね!

このお洋服2着で¥2,500-でお釣りが来るほどの、お安いお買いものです。

どうして?こんなに・・・買ってるのか?
実は、のあ姉の犬用あご枕を探してたのです・・・。
いつも、咥えてる「くまちゃん」なんですけど~

どこ行っても売ってないのです

日曜日、おとーさんとお買い物に行った時に
代用品を見つけました~。


P1160589_400.jpg


キティちゃんです、大きいかなぁ?と思いましたが


P1160594_400.jpg


OKだそうです!
夕べはブンブン振り回してましたから
壊れるのは時間の問題ですよね・・・
お帽子のボンボンはラムが齧ってるし

だから、うちは高い物は買えないのですね!

     

コメント

No title

kumikoさんへ
エー、1900円、安いですね(*´∀`*)
他のも安いじゃん、kumikoさん買い物上手!!
のあちゃんも可愛いけど、ラムちゃんカワイイやん。
似合っていますよ。
コレ来て日曜日は、お出掛けですね♪

あご枕、丁度良さそうなのが見つかって良かったね(*´∀`*)

No title

v-22ミルパパママさん

安いでしょう~
買い物上手?ケチなのかも・・・。
ラムの服は可愛いと思ったんだけど
おとーさんが会社でチェックしたらしくて
帰宅1番に「ラム・・・変な服着てたね」って
似合わないからv-395と言われて・・・。
明日から土曜日までv-279の予報なので
日曜日はランへ行くと思います~。

のあはキティちゃん、もう破きました~v-411

No title

こんにちは!

Kumikoさん、本当お買い物上手ですね!
ワンちゃんたちは破壊王なので、安いのを上手に買うのが賢明デス。高い質のいいのが壊されたらショックですものー。
半額以下のバッグもカワイイ!!この夏に向けて大活躍しそうですね。

ラムちゃんのワンピース、お嬢様ちっくでカワイイですよ!!
ジャンスカもアップリケとベルトがポイントですね!
女の子の洋服はかわいいのが多くていいなぁ。。

No title

可愛いですね~
可愛いワンピいっぱい持ってますよね??
どこのかしら?と思って、昨日とかブログ遡って見てたんですよ。
今回のとってもお買い得ですね~

あづきもよく男の子だと思われますよ。
今はソフモヒなので無理もないですが、モヒカンじゃない時も
よく間違われました~(笑
今度、可愛いワンピ着せてみようっと。

あ、そうそう今度ぜひ、小金井→カフェトロ一緒に行きたいです!!

さすがです。

バック すごく素敵。! 巾着ふくろ メチャクチャ可愛い。!お洋服 ラブリーです! それにすごく似合ってますよv-411
値段の安さもよいですが kumikoさん センス抜群v-363素敵な物を見つけて 尚かつ、お安い! 脱帽ですv-218

No title

のあちゃんもラムちゃんもお洋服似あってるぅv-353
kumikoさんお買い物上手ですね。
ラムちゃんのお洋服のお衿が可愛い~
あご枕、我が家もすぐにボロボロになってしまいます。
我が家はこのごろココのお買い物していないんですよ。
旦那様に買いすぎだよ・・と指摘されました。
でも、もう限界です。明日お洋服買いに行ってきま~すv-221

No title

kumikoさんお買い物上手です♪
まったく、安く見えない☆

お花が襟についていて、とって凝っていて
素敵☆

ついついPCを見て気づくとポチッ!
あ~又ポチッ!そしてしばらくすると。。。
ピンポ~ン!うふふふ~恐ろしい。ポチッ!

のあちゃんはあご枕 使うのですね~
reoは使わないです。。。すべて おもちゃに
なってしまします!

No title

v-299愛犬レオママさん

いいえ~安いものに反応してしまうので・・・。
ケチなのかもですよ!
バッグ好きで、使わないのに買ってしまう時が多々ありますが
プードルのチャームは可愛いので「ポチッ」としてしまいました。
ラムのワンピは可愛い~と思ったのですが?
おとーさんに「似合わない!」と言われました~。
男の子も最近はおしゃれなお洋服がたくさんありますよね~。
レオ君・・・ダンダン増えるかもですよ~v-221

No title

v-299Anzuさん

最近はワンピが多いです~
不思議なんですが、ワンピを着せるようになってから・・・?
キャミだけとかだと、お尻が出てる気がして「恥ずかしいの?」と思うんです~変ですよね!

あづきちゃんは男の子には見えませんよ~!
ラムは顔がきかん坊顔なんですv-395

公園→カフェのコースOKです。
6月の中旬に行きましょう~v-221

No title

v-299白玉 きなこさん

バッグも巾着もプードルにつられて・・・つい!
おばさんが持つには可愛すぎなんですが・・・姉妹が一緒だとv-426ですよね~。

安いものを見つけるのが、最近は上手になりました~。
この辺が主婦なんですかね??

りりぃちゃんグッズも増えるわよ~v-411

No title

v-299ココママさん

一目見て・・・可愛い~と思ったのですが、ラムのお花たくさんは、おとーさんにNG出されました~。
のあは充分女の子に見えるから何でも良いですけどv-410
ココちゃんもあご枕を使用ですか?
のあは使い方が違うのですよ!
咥えてるんです?落ち着くみたいですよ~パピーの頃からなので、もう?気になりませんが不思議ですよね!

ココちゃんのおニューのお洋服、楽しみにしてますねv-221

No title

v-299reomamさん

安いでしょう~
ブランド服は可愛いけど・・・うちの姉妹はドッグランが多いから
シンプルな方が良いみたいです!
ラムのお花たくさんはNGらしいです・・・。似合わないって~言われました!

私が良ければOKなんですがねv-411

のあはあご枕をおしゃぶり状態ですから・・・壊しませんが?
他のおもちゃは、すぐに破壊しますよ~v-221

No title

のあ&ラムちゃん、メチャメチャ可愛いです♡
やる気のない後姿も。w

私も今、お散歩バッグ(俗に言ううんPバッグ)を
探し回っているんですが
なかなか丁度いい大きさ、且つ、可愛いのが見つかりません。
ネットで探した方が見つかるかも~!と思いました。
どこかオススメのショップがあったら是非教えてください。^^

No title

v-299beniさん

ホントにやる気がない2ワンでしょ!
のあ姉は出かけないのが解ってるので・・・v-411
うんPバッグ?お勧めをbeniさんのブログへぺッタンしてきました~。

No title

凄いそんなにお安く可愛い物、いっぱい買ったんですね~v-363
2ワンとも似合ってますよ♪
ラムちゃん男の子に間違えられます~???
ティンクなんて、つい最近、友達にチ○チ○付いて無いv-362て言われて、ピンクの服、スカート着てるのに・・・て感じですv-292
最後のラムちゃんのお顔可愛いですね~v-346

No title

v-299ティンクママさん

ケチケチ買い物ですが満足でした。
ラムのお洋服は・・・おとーさんに似合わないって言われてv-395
ホントに男の子に間違われるのよ~。
ティンクちゃんは女の子にちゃんと見えますよv-411

ブログの引越しのコメントしたら消えてたのよ~~
変更をよろしくねv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
