

プレゼント&追記

昨日、帰宅したら何か届いてるよ~おとーさんに言われて
どなたから?「きよちゃん」って

「わんことヒトリゴト」のきよちゃんからでした。
のあに3歳のお誕生日プレゼントです~

P1160662_512.jpg


P1160660_512.jpg


おもちゃ&お散歩バッグ?

可愛い~~いつもセンスの良いきよちゃん!
ありがとうございます・・・。
ヘビ?はラムに奪われましたが
ワンコはのあ姉が遊んで喜んでました


そんな姉妹はお昼寝してるんですが・・・
いつもの事なんで~~

P1160657_512.jpg



P1160658_512.jpg


暑くないのかしら??
見てる方が・・・暑いかもです。

でも、ラムは最近ドッグランではのあ姉にべったり?じゃない?様な気がします。


お友達のポー君とも遊んでたし~

IMG_1892_512.jpg


基本はおかーさんのお膝の上ですが~~


IMG_1902_512.jpg


まぁ・・・甘ったれは1歳すぎても変わらずですね!

日曜日のベストショットです。

題して・・・・「飛んでる姉妹」


IMG_2138_512.jpg


すごい顔ですね


とうとう梅雨入りしましたね~

肌寒かったり暑かったりで体調を崩されてる方(私?)が
多いみたいです~。

ワンコも大変ですが?健康管理をしましょう~。
     

コメント

来たよぉ~ん!

いっつも出遅れのアタシですv-404。大変遅くなってしまいましたけどぉ…遊びに来ましたのv-290。fc2ブログへようこそ!!!

のあちゃん3歳おめでとさんv-314ですe-343。素敵な可愛いプレゼントですね~e-328。ちゃんとおもちゃ分け合ってるなんてすごいわっe-317

ドッグラン、ポー君達もいらしていたのですね。。。ラムちゃんポー君好きなんですか?ポー君モテモテですね~。

のあ&ラムちゃんホント宙に浮いてるぅ~v-405飛んで、飛んで、飛んで…あ~懐かしい曲が頭の中で流れ始めたよぉ~ん。

ではでは…また来ますねv-392

No title

kumikoさんへ
あら、カワイイプレゼントですね。
やっぱり仲良し姉妹おもちゃも、分け合って遊ぶんですね♪
いつも、のあちゃんにくっついているラムちゃん。
少しのあちゃん離れしてきたようですね。

飛んでる写真、やっぱイチデジですね。

No title

こんばんは。

ゼブラへ行ってきたんですねー。
芝生の状態はどうでしたか?!
のあちゃん.ラムちゃん浮いてますねv-237
お顔もたのしそう♪

梅雨入りしましたねv-355
ワンコと気持ちよく遊べる時期が短すぎますよね~
これからジメジメだと思うと憂鬱です。
私も何だか体調イマイチです。
kumikoさんもお大事にね。

No title

v-299てれっちママさん

お忙しいですよね~
復活してたけど・・・大丈夫ですか?

のあは3歳になりましたv-424ありがとうございます~。

おもちゃだけは好みが違うのです?奪い合いはあまりなくて、助かってますが、のあが譲ってるのかもです。

そうなの・・ゼブラに行ったらラムちゃんもポー君もいてびっくりでした、田奈だったらありえるけど~。
テレサちゃんのお話も出たのよ、のあと親戚さんなのよって、ぽぷりちゃんも小さくて可愛いねって!
落ち着いたら遊びましょうねv-221

No title

v-299ミルパパママさん

可愛いプレゼント頂きました!
おもちゃはどうやら?のあ姉が譲ってる感じがします~。
お姉ちゃん離れはどうですかね?
以前よりはですが、家ではべったりしてます~。
飛んでる写真はv-363しましたけど・・・もう少しアップで撮れると良いのですがね。
おとーさんに頑張れv-91です。

No title

v-299みるきぃさん

あらっ~先ほどお邪魔したんですが、認証が上手くいかなくて?
また、後ほどって思ってたからv-363です。

ゼブラの芝は所々がハゲてました!
利用者さんが増えるとやはり・・・ですね~。
一番手前なんて全然ありませんでした~。

梅雨に入ると体調崩すのです、私は毎年なんです~湿気とか雨が嫌いですv-395

今週末は晴れるみたいですよ~
でも、うちはおとーさんが一泊でゴルフでいないから、お散歩だけです~v-221

No title

↓ゼブラへ行ったんですね!
芝生もキレイそう~(#^.^#)
お友達にもたくさん会えたようで、楽しい一日だったんですね♪

のあちゃんとラムちゃんは、ホント仲良し姉妹ですよね~(^^)
バロベリは家で滅多にくっついて寝ることはありませんから!
微笑ましいです!!

のあちゃん!おめでとう☆

可愛いプレゼントですねe-343
ピッタリ寄り添って寝ている姿、とっても可愛いですねv-344それに、「飛んでる姉妹」の写真!すご~いv-405ホントに飛んでるv-364
ここまで、写真の腕があればなぁ…ブログも始められるのになぁv-356←言い訳です(苦笑)
でも、ちょこが来てからこうしてつながりの輪が広がって、世界観が広がって、正直「驚き」と…そして、ちょことの出会いに感謝!ですv-398また、お邪魔しますね☆

追伸:お留守番の件ですが…プレお留守番を経て、昨日「本番」だったのですが、大成功でしたv-315これも、kumikoさんときなこさんのお陰です♪まだまだ…でしょうが、これからも頑張ります♪ありがとうございました☆

No title

こんばんは!

のあちゃん・ラムちゃん、本当に仲良し姉妹ですね~!見てるだけでほほ笑ましいデス☆うちは寝てるとレオがお尻をほっぺにおしつけてくるのですが・・・なめられてるのでしょうかね。。

「飛んでる姉妹」ほんとに飛んでますね(笑)!暑さ湿気に負けずに、今週末も元気に走れるといいですね~

はっくしょん!

あれ?くしゃみが!ちょこママさんが私の悪口を(笑)言ってるかな?なんて・・。v-411
ラムちゃんのアップ可愛い!毛色もすごくきれいなブラウンですね。もう少し左上の女性をアップして欲しかった。e-328

No title

kumikoさんへ
しゅりの誕生日に暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからも、元気に仲良く過ごしてつもりです。
いつも、仲良くしてくれてありがとうv-222

No title

v-299あんりさん

久しぶりにゼブラに行ったら・・・たくさんのプーちゃんがいてv-363
お友達もいました!偶然ってあるんですね~。
でも、芝生は・・ハゲがたくさんでしたよ。

のあ&ラムは真夏以外はくっいて寝てる事が多いですね~v-356
私もこんなに仲良くなってくれるとは、思いませんでしたから~

バロン君とベリー君はお外では一緒ですよねv-221

No title

v-299ちょこママさん

おもちゃ大好き姉妹は寝てる時以外は遊んでますよ~。
飛んでる写真は偶然に撮れたんですよv-411

ちょこちゃんにまだ、手がかかってブログまで、回らないかもですが・・・小さい頃の記念にはv-426ですよ!

振り返って見ると楽しいですから~あんな事もあったなぁ~って

私もPCオンチのくせに、始めたから最初はひどいものでした・・・。(今も)
ちょこちゃん、日に日に成長して良い子になってきますよ。
ママさん頑張ってねv-411

No title

v-299愛犬レオママさん

のあとラムはホント仲良しですよ~。
のあ姉が優しい子で怒るってことがないから、ラムはやりたい放題ですが、我慢というより・・・やらせてる?って感じですv-363

ラムも私には体を顔に押し付けてくるんですが、子犬はよく母犬にする行動ですよね~。
しつけで考えるといけないとか言いますけど~~。
舐められてるという行動はもっと違う面で出てくると思いますから
良いと思ってますよv-426

今週はおとーさんが一泊でゴルフなので、お出かけ無しですv-395

No title

v-299白玉 きなこさん

ちょこママさんが悪口・・・なんて~きなこさんに感謝してると思いますよv-411

ラムはかなり退色してきました~。
パピーの頃から、のあ姉に比べると薄い子でしたから早いですv-404
今では、ほとんど同じ色なのでパッと見たら解らなくなりました~。
えっ~と、亡霊の様に写ってる女性は、絶対にここへは載せる事は出来ないですよv-411

No title

v-299ミルパパママさん

ホントにおめでとうございます~v-315
しゅりちゃんがもう、1歳になるなんて~早いですよね!
でも、小さいからパピーっぽいですものね・・。
これからも、元気でミルちゃんと仲良く暮らしているブログを楽しみにしてますね~。

こちらこそ、よろしくね~v-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
