

私はどっち?でしょう~。

最近、ブラウンのパピーちゃん達とブログでお知り合いになり
いつも・・・うちの姉妹もこんな頃があったのに~~と思い出されます。

というわけで??
うちの姉妹のパピー時代の写真を探していたら
私でさえ・・・どっち?あれっ~~と一瞬解りませんでした

だって・・・同じ服(お下がり)着てるんですから・・・。

ここで、遊びに来てくれる方は解るでしょうか?

知ってる人は「シッー」ですよ。


1番


P1000760_512.jpg


2番

P1040498_512.jpg




3番

P1040576_512.jpg



4番

P1000725_512.jpg



良く見ると面影が残ってるようにも思いますが
どうでしょうか~~?

正解しても、何もありませんが

クイズ「どっちがどっち」でした・・。

答えは後ほど
     

コメント

No title

kumikoさんへ
私もいつもどっちか判らなくなるくらい、
のあちゃんとラムちゃん似てると思います。
自信ないけど、
1番 のあちゃん
2番 ラムちゃん
3番 ラムちゃん
4番 のあちゃん
ウ~ン、やっぱり自信ないなぁー(^_^;

No title

ミルパパママさんと同じで~す!!
1番 のあちゃん
2番 ラムちゃん
3番 ラムちゃん
4番 のあちゃん
どっちにしても可愛さはピカイチv-219

やっぱり、パピーの時って今とは違う可愛さがありますよね~!!

同じく!

のあちゃん
ラムちゃん
ラムちゃん
のあちゃん

正直 うちの子より よっぽど可愛い!!です。v-411

こうやって 振り返るのもいいものですねぇv-353

No title

可愛い~♪
とても綺麗に撮れてますね!

ハンナは小さい頃の写真があまりないの・・・
一緒にいるだけで楽しくって、
写真を撮り忘れちゃった・・・。

ふたりは仲良しさんですね♪
先日の飛ぶ写真もすごく素敵!
躍動的で、楽しそうな雰囲気がでてますぅ・・・♡

私もリンクさせて下さいね♡

No title

わかんないなぁと思いつつ、のあラムラムのあちゃんかなぁと思いました。
コメントを見てびっくり。
みなさん、と同じでした。よかった、正反対じゃなくて^^;。

のあちゃんもラムちゃんも、めちゃめちゃ可愛いです^^。こんなかわいいパピーが、立派に育ちましたねー^^v。

No title

キャワユィ~☆ ^^
パピーの頃のあどけない表情は
何とも言えないですね♡

私も同じくのあちゃん・ラムちゃん・ラムちゃん・のあちゃんだと思います!
こちらにお邪魔するようになって
そんなに経ってませんが
これは自信ありげです。^^

No title

私も1,4番がラムちゃんで
2,3番がのあちゃんだと思います!!
結構、自信あります!!
っていうか、答え書こうと思ったら、みなさんと同じだったからだけど(笑

うーん、二人とも可愛いですね~
今でもそんなに退色してないけど、小さい頃の色ってほんとにいいこげ茶具合ですよね!!

最近、あづきは退色し過ぎて、「あら、2色なの?」って言われます><
二色って・・・(笑

No title

あっ、ちょっと待って~!!e-263
名前逆に書いちゃった~
訂正です!!
1,4番がのあちゃん、2,3番がラムちゃん!!
てへっ、失礼しました~

No title

v-299ミルパパママさん

正解です~。
解りますよね・・・v-411
やっぱり、のあ姉の方がパピーの頃から目が大きいのですよね!
くだらない企画にお付き合いありがとうv-221

No title

v-299リリーママさん

正解です~。
ラムのパピーの頃ってりりーちゃんは似てる?
りりーちゃんはお目めパッチリさんですよね・・・。
ラムは未だにモンチッチみたいですv-409
でも、私は可愛いのですけど~v-411

No title

v-299白玉 きなこさん

正解ですよ~。
りりぃちゃんとキ―ラちゃんを見てたら・・・思い出されてv-411
将来はこんな子になっちゃうなんて心配しないでね~~。
りりぃちゃんは可愛いよ・・・。

No title

v-299ハンナママさん

数年前は姉妹もこんなに可愛かった・・・のに!
立派に成長しましたv-363
そうそう、写真は私もあまり撮ってません~。
おとーさんが一生懸命でしたけど~。

今でもですが・・・ダンダンエスカレートしてます。

リンク、こちらも完了しました
これからも、よろしくお願いしますv-221

No title

v-299Mochaパパさん

当たり~です!
解りますよね・・・。
実際に逢ってるから?
こんなに可愛かったのに~~って
思いますが・・・今でも、私には可愛い娘たちです。
モカちゃんのパピーの頃もすごく
小さくてメロメロになる気持がわかりますよ~v-411

No title

v-299baniさん

自信あり!
大正解です・・・。
ブラウンを飼ってる方は解りやすいかも~~。
りりぃちゃんとキ―ラちゃんが目の前にいたら、私は解らないこもですが?
「あっ」という間に大きくなるから写真はたくさん撮っておいてねv-426

No title

v-299Anzuさん

笑えました~。
結構、自信あります・・・??
逆を書いてしまったのですね~。

退色はかなりしましたね~。
のあは2歳目前ぐらいでしたけど・・・v-362
ラムは早かったです
先ほど、お散歩に行ったのですが
裸族で行ったら、すごく白っぽくて・・・びっくりです。

ラムはパパを知ってるのですが
ホントにシルバーって思うほどでしたv-405

No title

こんにちは!
出遅れてしまい、正解を見てふむふむ、まったくその通り!だと思いました♪

のあちゃんもラムちゃん、今もむかしもめっちゃカワイイー!!きっとワンちゃん達はおじいちゃんおばあちゃんになっても、可愛らしさは変わらないんでしょうね~。お肌の衰えの心配もしなくて、うらやますぃ~です!

No title

v-299愛犬レオママさん

あまりにも?くだらない記事だったので・・・そうそうに終りにしました~。
みなさんがお付き合いして下さったのが嬉しいですがv-411
こんなに可愛い(親ばか)時期もあったので・・・すくすく成長しました~。

ブラウンはきっとおばあちゃんになると、かなり白くなると思います~。
白ぷーは変わりませんが、毛ぶきが悪くなるし~
肌は衰えないというより、下がってきて老犬の顔になるけど
プードルは解らないかもです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
