スポンサーサイト


確認しないと心配です・・・ラム

今週末はどうにかも降らずにすみました
ところが、おとーさんは北海道にに行ってます!
お出かけは出来ません!
姉妹は暇なので、お散歩だけ行く事にしました~。
まだ、暑いかな?と思いましたが曇ってるし・・・OK

チョビも行く?とお誘いしましたが・・・

P1160726_512.jpg


行かないって・・・ゲージに入って行きました~
正解です、暑かったのでへばってしまうところでした~。

のあ姉&ラムだけ連れていきましたが

一緒に歩いてルンルンです。

P1160701_512.jpg


ところが始まりました~。

P1160702_512.jpg


「おかーさん、いる?」
そうなんです・・・ラムはのあ姉と一緒でも確認するんです。

P1160692_512.jpg


P1160681_512.jpg



こんな感じで・・・ずっーとですから
そんなに心配なのかしら?この癖は治らないみたいです。

途中で休憩して写真を・・・撮ったらです。
外でしかも裸で行ったの
P1160706_512.jpg




P1160710_512.jpg


いつの間にこんなに退色してたの?と思うぐらい白いです。
光の加減でずいぶん違うものなのね~?

梅雨の晴れ間は週末には嬉しいものですね~。

本当はこの花も雨が降ってるときが綺麗なのかも・・・


P1160695_512.jpg


P1160700_512.jpg


私のコンデジでも、まずまずの写真は撮れてるよね?

来週もお出かけできないけど、うめあわせはきっと・・・おとーさんが
考えてると思うよ


スポンサーサイト
     

コメント

No title

のあちゃん・ラムちゃん、ホントにkumikoママさんが好きなんですねぇ~v-398
…でも、ウチのちょこもしますよ。とりあえずアイコンタクトして「確認!」みたいな(笑)安心するんでしょうねv-410
ブラウンは、退色しやすいんでしょうか?退色が早いのか、ちょこはすでにのあちゃん・ラムちゃんと同じ色ですよ。
あじさい綺麗ですね…梅雨空の中に薄紫や薄ピンクの花が鮮やかですよねv-353

No title

v-299ちょこママさん

ラムは特におかーさん命のストーカーなんです!
公園でも、カフェでも私がトイレに行くと大鳴きして、おとーさんが恥ずかしいから連れて行けと言うぐらいでしたv-395
アイコンとかじゃなくて、依存症ですね・・・恥ずかしいv-363
最近はまだ、ましになったのですが、振り返りはダメですね!

ブラウンは100%退色すると言われてます!
覚悟で飼ってるのですが、このままで・・・という気持ちが強いです。
早く退色する子は落ち着きも早いかもですが?
ちょこちゃんはどうなるでしょう?

あじさいは雨にぬれてる方が綺麗ですよね~。
姉妹が早くとせかせるので、これしか撮れませんでしたv-411

No title

チョビくんのUPの写真、可愛いです(*^-^*)

マカロンもだいぶ退色してきて、耳あたりは昔の色は残っているのでグラデーションのようになっています。
ラムちゃんと同じでセサミンも私たちをいつも確認しながら歩いていて。
そして途中でカミさんがいなくなると、全く歩かなくなります(^_^;)
やっぱり、ラムちゃんもいつも一緒がいいのでしょうね(*^-^*)

コンデジの写真、とてもよく撮れています(^O^)/

No title

本当に、姉妹みたい!
色もいい具合なとこまで一緒v-238
ラムちゃん、やっぱりkumikoさん
オンリーなんだねー!

すっかりJよりでかくなった
ぼんちゃんも・・同じです。

気に入ってもらえて良かった♪
手作りの物が今は好きで
ヘビはぼんちゃんもお気に入りなの。
又、遊ぼうね♪

No title

このブログに引っ越したら快適になったかしら?

ふたりともベロでてるね~。
最近は日中の散歩もう暑いよね!
うちは朝は10時までに行くようになりました。
チョビはやっぱり体力落ちてきてるんだね。散歩なんて喜んで出かけてたのに。。。
後半年でロッタもシニアだぁ。

No title

いつのまにか、向日葵のヘッド
とってもいいですね~♪

今日は裸でお散歩ですね~
中々スタイルがいいですね~
のあちゃんもラムちゃんも。。。
お散歩も曇りくらいだと日中に
行けるからいいですよねっ♪
(ママ達も・・・・)

紫陽花 確かに雨の中の方が
綺麗なのかも。。。
早く梅雨があけるといいですねっ!

No title

この季節は、やはりアジサイよね~雨が似合います・・・!
深大寺もアジサイが咲いてましたよ♪
花はいいわよね~♡
気持ちが和みますね。
写真綺麗に撮れてますね!
コンパクトカメラじゃないみたい・・・ですぅ。

No title

ラムちゃん、kumikoさんがちゃんと着いて来ているか心配でしょうがないんですね( ´艸`)ムププ
ホント、ママっ子の甘えん坊さんでかわいいですね♪

プードルの退色は仕方ないんでしょうね~!
バロベリも外で見ると何色か分からないぐらいです。
よく言われるのは、『シルバーですか?』って!!
ブラウンと見てくれる人は少なくなってきました。
でもこの色も素敵だと思いますよ~(^^)

No title

kumikoさんへ
チョビ君、登場でルンルンになりましたよ(*´∀`*)

梅雨の晴れ間に散歩しなきゃね。
中々行けないものね。
お父さん、北海道にゴルフだったの?
リッチだわ~。
こりゃ、埋め合わせしてもらわなきゃね(笑

ミルは元々薄めの色だから、でも色々な色が楽しめて
いいかもと思っています。

No title

お散歩時間って考えちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
日中は暑くなってるので、バテるのが心配で。。
ラムちゃん、ママ大好きなんですねо(ж>▽<)y ☆
くるん♪と回って可愛いです!
ポテチは抱っこしてほしい時に振り返るんですU^エ^U
それまではグイグイ行くんですけどね(笑)
ポテチの退色は早かったなσ(^▽^;)
1歳でどうみえてもクリームでしたから(汗)

♪ いーろ なんて そんなの関係ねぇ♪です。

チョビちゃん 久しぶりです。お目目クリクリ!可愛いなぁ。。
ラムちゃん 振り返るんですね。何ともいえず ジーンときます。ママが大好きなんですね。v-238

ブラウンは100%退色するんですか?知らなかったです。
りりぃもお尻の方はもうシルバーベージュの色です。ほんとに光線によったらしろーくうつります。
でも、lily loveです。e-328

No title

はじめまして。
↓ゼブラの集合写真に一緒に
写してもらった黒プーさくらのママです。
よくラムちゃんやポーちゃんと
ランで遊んでもらっています。
とってもかわいいブラウンの
ラムちゃんノアちゃん!
お話しできなくて残念でした。
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

No title

可愛い心配性ですね(笑)

顔を見る度ホッ♪としてるんでしょうかね(^^)


No title

チョビ君のアップすっごい可愛いよっv-10。またちょこちょこ載せてね~e-343

仔犬の時ののあちゃんとラムちゃん、アタシもわかった!瞳が違うよね。それとお顔の骨格も違うし。仔犬の時の面影って成長してもちゃ~んと残っていますよね。

いつもお洋服着てるからいやぁ~ん!ハダカi-198って見えちゃうのはアタシだけ?テレサが服着ないとすっごく恥ずかしい気分になるの…v-402

テレサも退色凄いですv-356。でも何色でも可愛いよねっe-343
テレサはハッe-329っと急に思い出したように急停止して振り返る癖があるのでいつも転びそうになるアタシですe-330

紫陽花ホント綺麗だよね~v-485

No title

こんばんわ~!ご無沙汰です!

チョビさん久しぶりです~v-212
最近は暑いので、お留守番が正解ですよねv-221
うちのアンディも、暑い日はお出かけの時
お留守番が増えてきましたv-258

のあちゃん、ラムちゃん白いですかぁ。。
っていうアンディも凄く白くなってますv-12
一歳の頃は、結構濃かったのに、、、、
まだまだ退色するのでしょうかねぇ。。。
紫陽花きれいですね!アンディ君も先週の
土曜日、紫陽花の咲く遊歩道で公園に行って
きましたv-254

No title

v-299かどっちさん

チョビは最近、寝てる事が多くて!写真を撮ろうとしても、なかなか難しいんです~。

そうです!マカロン君と同じですよ~グラデ―ションですv-405
ラムは少しだけ?マシになったのですが・・・まだ、時々振り向いて確認してます~。
おとーさんがのあ姉とリードを持っても同じですからv-363

いつもまでも、おかーさん子は卒業できませんね!
あじさいはなかなか綺麗に撮れましたv-221

No title

v-299きよちゃん

そうそう、お散歩してると親子ですか?姉妹ですか?と聞かれます~。
良く見ないと顔が違うけど・・・
通りすがりの人には解らないですものねv-411

J君はママっ子なのは知ってるけど・・・ぼんちゃんも?
大変だぁ~~v-363

へびはラムとチョビが奪いあいながら齧ってます~。
ありがとうv-353

No title

v-299Ayanoちゃん

うん、お引越ししてよかったかも~。PC音痴だから快適?かどうかは・・・ですが~v-356

これからの散歩は早朝か夕方だね、ドッグランもだわ~。

ロッタがシニア・・・そうかぁ~
じゃ、チョビがおっさんになっても当たり前だと再確認するわv-395

よく、寝るようになったのは確かですよ~v-221

No title

v-299reomamさん

ひまわり・・・夏っぽくていいでしょう~~雨は嫌いだから、先取りです!

家の姉妹は裸族だとガリ子がバレますよね、獣医さんからいつも
痩せすぎって言われますv-404
でも、すごく食いしん坊なんですけどね!

アジサイは好きだけど・・・梅雨はねぇ~
明けたら暑くてv-286も大変だけど、早く夏になってほしいですよねv-221

No title

v-299ハンナママさん

そうですよね~アジサイはやっぱり雨のイメージですね!
深大寺のアジサイもきれいでしょうね~
お散歩コースが良いところが近くてうらやましいです。
家からだと車で20分ぐらいかしら・・・。
神代ドッグランは夏は日陰がないから厳しいので、お蕎麦食べに行きます・・・湧水へv-411

No title

v-299あんりさん

ラムは相変わらずです~。
もう、治らないかもですが・・・
可愛いからv-426です。

ホントに最近は何色ですか?
プードルは白、レッド、黒と思ってる人はたくさんいますよね~。


このままのカラーが理想ですが・・どうなりますかね~。
今はバロベリ君と同じぐらいかと思いますよ~v-411



No title

v-299ミルパパママさん

チョビの登場を待って下さったv-411
ありがとう~~。
最近は寝てばかりで、写真も撮れないし・・・困ったです!

おとーさんは会社のゴルフ旅行なので年一回ですから・・・
でも、梅雨時を選んでくれたのでOKです!

ミルちゃんはまだ?退色は見られないですよね~v-363
いつも、綺麗なブラウンだなぁ~と思ってるんですけどv-411
家の姉妹はこのままが理想ですv-221

No title

v-299ポテママさん

これからの季節は早朝(無理なんで)か夜ですよね~。
ラムはパピーの頃からずっーとです!
おかーさん子でなかなか卒業できなくてv-395
一緒に歩いてる、のあ姉は迷惑みたいですから~v-411

退色は覚悟でしたけど~
ポテチ君を見たときチョビと同じだぁ~と思ったのです・・。
ごめんなさいv-395
白ぷーちゃんだと、勝手に思い込みしてました。
でも、可愛いからカラーはどうでもいいですよねv-221

No title

v-299白玉 きなこさん

チョビはお目めクリクリですが
顔もデカイですよ~。
登場回数が減ってますが・・・v-395

よく雑誌にブラウンは100%退色すると書かれてますよね~?
私ものあが1歳すぎても、あまり薄くならなかったので???でしたが、やはりです!
ラムは少し早く始まりましたがv-395

今は姉妹で同じ感じなのでv-426です~。そうそう可愛いから良いのよv-411

No title

v-299さくらママさん

ご訪問ありがとうございますv-410
ラムちゃんのところから時々遊びに行ってました(読み逃げですが)すみません!

セレプーさくらちゃんですよね!
いつも、おしゃれさんで可愛いなぁ~と思ってたのですが
実際、お目にかかるとホントに可愛い黒プーちゃんでびっくりしましたv-363
また、今度お会いできたら嬉しいです~。
私もお邪魔させていただきますv-221

No title

v-299freeさん

おかーさん子でいつもこうなんですが~

最近は抱っこ~と言わなくなったので、進歩したの?と思ってますv-411

末っ子は甘ったれですね・・・。

No title

v-299てれっちママさん

落ち着きましたか~?
忙しかったみたいで体調はいかかがですかv-410

チョビは最近、寝てばかりで写真も撮れません
でも、元気ですよv-411

良く解りましたね~って解りますよね!
顔がこの頃から違うもの・・・v-363
どっちも可愛いでしょ(親ばか発言)

そうそう、外で裸って思うでしょ
ワンピ着てないとお尻が恥ずかしいの~v-405

テレサちゃんはいつ頃から退色してのかしら?のあは1歳半ぐらいからかしら??

アジサイは綺麗だけど・・・雨が嫌いな私です

No title

v-299Andyパパさん

お久しぶりです~。
お仕事忙しいみたいですね・・・
ムリなさらないでねv-411

チョビは暑い日もすごく寒い日もNGになりました~。
でも、お家では遊んでます、寝てる事も多いですがv-395

アンディ君もしばらく逢ってないから・・・退色してきたんですか?
昨年末は全然でしたのに~
アジサイは好きですが雨が嫌いなんです~通勤も買い物も傘を持つのが嫌いです・・・。
雪は平気なのに?変な私ですv-411

No title

kumikoさ~ん♡
深大寺情報です・・・
ドッグランに日よけが出来たんですよ~!
ベンチの場所に、すだれのような和風な感じで・・・。
少しは良くなったかも・・・ですよ!
我が家はドッグランには行かないのですが、いつも近くを通るんですぅ・・・♪

No title

v-299ハンナママさん

情報ありがとう~。
すだれは奥にある小型犬コーナーにもですか?
あそこってフリースペースは大きいv-286が小さい子を追いかける子がいるんですよね!
事故もあったみたいです~。
近くを通るんですね~夏は散歩に最適な深大寺は、また行きますからねv-426逢えるかなぁv-411

No title

kumikoさ~ん。
残念ながら・・・奥の小さな小型犬スペースには、日陰の配慮がないように・・・見えました。
暑そうです・・・。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
