スポンサーサイト


衣装持ちなの?

のあ姉とラムの今の時期から着る洋服を
整理してみました
結構、あるものですね・・・。

のあ姉のワンピ

P1160736_512.jpg


のあ姉のキャミ&タンク

P1160737_512.jpg



ラムのワンピ

P1160744_512.jpg


ラムのキャミ&タンク
P1160742_512.jpg



この他にスカートとかも・・・・


去年のラムの服なんてこれだけ?
P1160741_512.jpg



もしかして・・・

おかーさんよりたくさん持ってるかも?

今年の夏はもう、買わなくていいね!

冬ものとか合わせると・・・大変な枚数です。

収納も考えなければです。

チョビ兄も最近は買ってないけど・・・結構な衣装持ちですから

お友達のみなさんは、どのぐらいの洋服を持ってるのかしら?

最近はお高いブランド服は買わないけど、可愛いのがあると
欲しくなってしまいますが・・・自重します。


そんなことは・・・おかまないしの姉妹

夕べは同じ恰好で?

P1160676_512.jpg


今日は逆さ?

P1160754_512.jpg


我が家はまだ、クーラーをつけてません!

窓は開いてますが~~暑くないのでしょうか?

見てる方が暑いです!

特にラムはおかーさんが寝苦しいと思い目が覚めると
べったり?くっいてますから~~。

扇風機を出します

スポンサーサイト
     

コメント

No title

kumikoさんへ
家はこの間の月曜日に扇風機出しました。
雨が降りそうで湿気が多くて嫌ですね。

家も服そんなにそろえたつもりないのに一杯でした。
なので、最近自重してます(^_^;

No title

v-299ミルパパママさん

扇風機を出そうとしたら・・・明日は雨で肌寒い?とかです。
夜になったら涼しいし~~v-405
でも、いずれは出すのに…邪魔で、しかもマーキング王のレオがいるので、下に置けないしで大変です!

洋服は増えますよね~
載せてないのもあるし、秋、冬ものを入れたら・・・たくさんです。

でも、うちなんかより、もっと衣装持ちの方がいっぱいいますよねv-411

No title

こんばんは!
たくさんのお洋服ですね~と言いたいところですが、私のPCがおかしいのか画像が見えませんっ!また後から訪問しますね!

一枚だけ、のあちゃん・ラムちゃん姉妹が電車ごっこしながら寝てる写真が見れますー。微笑ましいですねぇ。うちもレオがくっついてくるので、エアコン除湿開始しました。

おはようございます♪

いつも、どんな時でも仲良し姉妹ののあちゃん・ラムちゃんですねv-398
kumikoさんチのワンちゃん達の、みんな仲良し♪でイキイキした姿を見ていたら多頭飼いも良いなぁ~v-353なんて、思っちゃいます。

そっかぁ…お洋服、増えるんですねv-398
今まで、ちょこには服を着せてなかったんですけどv-355
先日、可愛い服を見付けて着せてみたら…v-344可愛い~♪それから、少しずつ買い揃えています(苦笑)
自重しないといけないですね~v-390

No title

あれれ?みなさんお写真見えてるのかしら?
私も愛犬レオママさんと同じく見えない><
会社のPCがおかしいのかな~
二人で寝てる姿は見れます♪
ほんと仲良しですよね~
可愛い♪

ワンの服って可愛いですよね。
もっと欲しいけど、結構着てないのがいっぱいあるので、
私も自重してます(^^ゞ

こんばんわー。

あのぉ、お写真が見えないんですけど。。?今 時間的に混んでるのかな・?もう少し あとで 又きます。v-398

こんばんは♪

我が家も扇風機出しましたが、まだ出番無しです~
のあ&ラムちゃん並んで同じ格好で寝るんですねぇ可愛いです~i-233

No title

今日ものあちゃん&ラムちゃんはおんなじお色で(当たり前か…e-330)おんなじ格好~e-343こーゆーのウチはぜったぁ~い無いから羨ましくって見惚れてしまいますv-413

お洋服只今増加中~v-394。確かにぃ~控える気持はあるんですよ、でもやっぱ欲しいぃぃぃ~v-393。ところでお洋服のお写真残念ながらPCで見えないの。。。どーしてだろーv-236。後程また来るね~e-463

No title

うんうん、うちもネンネしてるの以外見えませんv-12
昨日、訪問したとき見れなかったので
明日にでもって思ったけどやっぱり見えませんでした。
よかった、うちだけじゃなくって。

ainiも衣装持ちなのに最近、服がお嫌いになったので
ぜんぜん着なくて勿体ないです。
まあ、大体手作りなのでたいした服じゃないですけど(^_^;)

ありがとうございます( T_T)

今、kumikoさんのコメントに気付いてやってきました。ご心配お掛けした上に訪問遅くなってゴメンなさい。トリミングは、外でしました。その後、ブラッシングをして…そばらく外に居させたのですが。それでも、やはり室内にも入っているかもです。
それと、半室外犬の説明をしますね。動物病院の主治医の先生にご相談しました。トイプーちゃんは、外での生活は無理だと言われ…せめて玄関にと言われました。ネットで検索して、フケが出にくくなる?スプレーがあるとあったので、それも病院で聞いてみました。とりあえず、探してみます…とのお返事でした。すいません、脱線しました。朝は、玄関にいます。お昼にリビング前の屋根付きデッキでサークルを出してしばらく過ごさせています。そして、チビ達が帰宅後にまた玄関へ移動させて。チビ達が寝てから、ちょこを連れて私達の寝室で生活させてます。(ウチに来た当初、サークルで寝てくれず…寝室にゲージみたいなワンチャンのベットで寝させていたので)室外で過ごす時間は、ちょこの事を考えてなるべく短く…と思っています。それでも、問題は山積みです。暑い時や、寒い時、雨の日、お留守番の時、そんな日は今まで通り、和室のサークルで過ごしてもらうしかありません。もちろん、息子は和室出入り禁止にして。とりあえず、リビングや子供部屋は避けたい…そう考えています。
それでも、ちょこにとっては苦痛かもしれません。でも、とりあえず息子の生活空間にちょこを入れない(遠ざける)事が今出来る事だと思っています。kumikoさんのおっしゃる通り、実家にしばらく預ける事も考えたのですが…色々な理由で無理でした。
あまりに急な出来事なので、正直何がなんだか分からなくて。kumikoさんのアドバイス・ご意見、ぜんぜん辛口なんかじゃありませんよ!!むしろ、ホントに親身になって考えて下さっている事が伝わりホントにホントに有り難かったです。新米ママで、まだまだ勉強不足ですので、kumikoさんのような方が色々とアドバイスして下さったり、意見して下されば心強いです。
確かに、息子は生後2ヶ月から食物アレルギーで入院して、それから今までずっと抗アレルギー剤を服用しています。なので、季節の変わり目は特に体調を崩し易く、ちょうど、その時期にちょこを迎えた…という経緯もありますので、今の状態がちょこだけではないと思います。ただ、アレルギー検査の数値的には+6で、一番高い数値だそうです。その状態で、飼うのが無謀なのかも…。今しばらく考えてみます。焦らず、でも急いで…息子にもちょこにも一番良い方法を…それが、「手放す」という一番悲しい結果にならない事を祈って。
kumikoさん、ちょこママ家族が出した結果が間違っているでしょうか…。ちょこは、ウチでは幸せになれないでしょうか?すごく、すごく、迷ってます。息子の事、ちょこの事を考えると心が痛いです。

長々とすいませんでした。なんだか、まだ動揺していて文脈もめちゃくちゃで…もしかして、失礼な事もあったかも…ホントにごめんなさい。

No title

v-299愛犬レオママさん

ごめんなさい~
画像が1枚だけしか・・・私のPCは大丈夫でしたが、おとーさんのも見れないと言われて!
再編したのですが?

暑いのにくっいてる姉妹は?
でも、落ち着くらしいので
梅雨入りしてv-278が結構、暑いですよね~
レオ君もママにべったりですか~v-411

No title

v-299Anzuさん

ごめんなさい~
見れなかったでしょう・・・。
大したものは写ってないのですが
再編しましたので・・・どうかしら?

そうなんです!まだ、着てない洋服もあるし・・・サイズがイマイチのも、でも見ると欲しい!v-405
自重は続くのかしら?と思ってますが・・・v-221

No title

v-299白玉 きなこさん

ごめんなさい~
今は見えてるのかと?思いますが!
更新、した後に削除したものと一緒に消えたかもです~。

そんなにたいしたものは写ってないですが~~v-411

No title

v-299徳まるさん

暑かったり、涼しい日だったりで?
体調崩されてませんか?

この姉妹はいつも、くっいて寝ているんですが・・。
ラムが強引にストーカーしてるんですv-411

No title

v-299てれっちママさん

いつもの事ですが・・・。
暑い日はv-405不思議に思いますよ~。

テレサちゃんとぽぷりちゃんはくっいたりしないのですね・・・。

ぽぷりちゃんは今、買いどきですよね~
少し、大きくなってきましたね・・・v-426
きっと、小振りちゃんですねv-411

No title

v-299ainiママさん

ごめんなさい~~
消えてました・・・今は見えるかと思いますが?
たいしたものは、写ってませんがv-405

aini君、洋服が嫌いになったのですね~~
チョビもです!出かけなくなったら余計に怒るんです!特に脱ぐときになんですが~~噛まれるかと思うほど・・・ですがv-395
チョビはおっさんですので解るけど~~aini君は何が?あったのでしょうかv-221

No title

v-299ちょこママさん

今からがいろいろ考えて試してみて、大変かもですが頑張って下さいね!
どうにか息子さんとちょこちゃんが共存できる方法があると思いますから・・・最悪な結果?手放すはママさんもご家族も望んでないのですから・・・。
強力な清浄機とかも、いろいろあるし、持家にお住まいみたいなので、お部屋はあるみたいですから
ちょこちゃんのお部屋を作る?も可能じゃないのかしら・・・。
勝手なことばかり言ってすみません!でも、いつでも相談には乗りますから・・・どうぞ!
メールフォームからメール下さいね。

すごい!

すごい数ですね。
羨ましいです!
それも可愛い素敵なものばかりですね。i-178

我が家もまねっこして 今日、扇風機だしまーす。

No title

v-299白玉 きなこさん

少ない方かと…思います!
2ワン分ですから、たくさんに見えるし、ラムはのあ姉とチョビ兄のお下がりも入ってますが~~
大きいのでv-395
ラムは胴回りが細いからブカブカになりがちですよv-356

りりぃちゃんもこれからたくさん増えるかもですねv-221

No title

あら~~沢山お洋服もってるのですねv-25我が家は殆ど洋服を着せないので、全然もってないよぉv-2393・4着?くらいかな?しかも6匹に色々かっていたら飼い主が破産しちゃうぅv-42
でも、カワユイのあると買いたくなっちゃう気持はとってもよくわかりますv-238へへへ♪
仲がよいのですね~~v-218可愛いww
あ、ブログをお引越ししましたwwまた遊びに着てねv-237v-238

No title

v-299ひかりさん

そうですよね~
6ワン分だと・・・大変ですよね!
うちも姉妹だけしか、もう着ないので、欲しくなるんですよね!
いつも仲良くて助かってますv-411

ブログのお引越しですか!
変更しますね~。
後ほど、遊びに伺いますv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
