

おとーさんが帰って来た~

先週の金曜日から「タイ・シンガポール」に行っていた
おとーさんが夕べ帰ってきました~。

何故かおかーさんの帰宅と一緒で最寄りの駅に同時に・・・
同じ電車だったみたいです~。

なのでワンコのお出迎え写真は撮れませんでした

たくさんの写真を撮ってきたのですが、私が面白い?綺麗?と思ったものだけ


DSCN1686_512.jpg



P1080200_512.jpg


P1080207_512.jpg


P1080256_512.jpg


お約束の・・・マ―ライオン


DSCN1647_512.jpg



お土産も定番で会社に持っていくのもの限定ですからね~。


P1160790_512.jpg



私たちには?わんこショップに行けるわけもないので
ありません!

でも、抱っこしてもらって満足な姉妹です。


P1160785_512.jpg



おかーさんは特別ですよ!

いつもの?


P1160792_512.jpg


少し小振りですので通勤には・・・入りきらない「ブツブツ」言ってたら
遊びに行く時に持って歩くんだそうです~

遊びに行くって・・・ドッグランぐらしか?行かないじゃん


そして、明日からしばらくみたいですね~
やはり、梅雨なのね~~。
     

コメント

おかえりなさ~い!

こんにちわ~!

おとうさん、おかえりなさいませ~v-222
4枚目の写真のにょっきり生えているものは
一瞬「なに?」って思ってしまいました(^^)
のあちゃんもラムちゃんも満足げですねv-221
レオさん、検診で異常なくてよかったですv-237
アンディは、夜寝ていると凄い鼻息になる
ときがありますが、まだまだ若いので、きっと
「とーちゃんに叱られている夢」か「ドッグラン
でお友達に囲まれている夢」をみているのでは?
と思いますv-7

こんにちは(*^▽^*)

おとーさん、おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆
自宅に入った時はすごい歓迎を受けた事でしょうね♪
タイもシンガポールも行った事がないですが
神秘的で綺麗な所なんでしょうね(*´ェ`*)
マーライオンチョコに興味持っちゃいました(笑)

No title

kumikoさんへ
おとうさん、おかえりなさ~い!!
みんな喜んだでしょうね(*´∀`*)

本当、綺麗な写真ですね。
kumikoさんにも良いプレゼントですね。
愛妻家で、羨ましいわ(☆∩艸∩)

こんばんは♪

プレゼントを買って来てくれるなんて・・・優しいご主人♡
我が家はいつの間にか・・・誕生日もナシって感じになってますよ・・・(涙)
お土産のキャンドルも可愛いですね!!
でもやっぱり・・・可愛い顔で迎えてくれるワン達が一番可愛い~~ねっ♪♪

No title

v-299Andyパパさん

はい、無事?に帰ってきました~。
3ワンは大喜びでしたがレオはおかーさん子なので、普通にお出迎えのクールな子です!
検診の結果はv-426ですがお薬は始めました~。
楽に暮らしていけます様にと思いましたので、咳も減りましたから
・・・v-221

No title

v-299ポテママさん

無事に帰ってきました(あたりまえ)
お出迎えはうるさいぐらいに・・・もう、大変でした!
おとーさんは久しぶりにモテましたよ~v-411
マ―ライオンチョコは食べてませんが・・・きっと何処のお土産も同じでしょうねv-410
タイはキラキラな街が多いみたいですね~。

No title

v-299ミルパパママさん

大変なお出迎えでした~。
久しぶりに5日間も帰って来ないなんて!
おとーさんは出張がないので、お家を空けないからですからね~。

お土産のバッグは私が何処へも行けないから罪滅ぼしでしょうかv-411

No title

v-299ハンナママさん

お土産はいつも?何かしらありますが・・・バッグとかは誕生日ぐらいしか貰えませんよ~~。
今年12月はないでしょうねv-404

うるさいぐらいのお出迎えは嬉しのか?ですが、可愛いですよねv-221

No title

こんばんは!

ご主人さまの帰宅にワンちゃんたちも大喜びになっていることでしょう~。
写真、綺麗ですね!お天気も良さそうで、きっと暑さも日本以上なんでしょうね~。体調崩さず無事帰国でなによりです。

お土産も素敵で羨ましいデス!ご主人が選んだものってうれしいですよね!

パパさんおかえりなさい!

やっぱり きれいですね~。夜なんかだと神秘的なんでしょうね。

のあちゃん、ラムちゃん達はおとうさんが 帰って来て ハグしてくれるのが一番のお土産ですね!
おかあさんへのお土産も素敵です。向こうでの食事はどうだったんでしょうね。美味しいものがいっぱいあったんでしょうか?

No title

お~!シンガポール!良いですね。^^
とても綺麗な街のようですね。
私はアジア大好きで、よく行きましたが
シンガポールにはまだ行った事がありません。(TT)
ビンタン島に行く時に経由したかも???
そして、お土産も羨ましいなぁ~。
優しいご主人ですね。
爪の垢を煎じて飲ませたいかも。爆
家族が揃って、のあ&ラムちゃんも嬉しいでしょうね☆

No title

おとうさんはシンガポールに行かれていたのですね。
私も以前、社員旅行に一緒について行ってきました。
ゴミが一つも落ちていない綺麗なところです。

優しい御主人様ですね。バッグも素敵です♪

ワンちゃんたちのチュウー攻めにあわれたのでしょうね。。。
なんか想像しちゃいました。。

No title

はじめましてo(^-^)o
ノアつながりで遊びに来ました~♪

我が家は黒プーのノア♀です。
明日お散歩デビューの予定(^-^*)
雨が降らなければいいな~と思ってます。

多頭飼い、いいですね~。
みんな楽しそう♪
あこがれます。

また遊びに来ます(^o^)

おかえりなさ~い

おとーさん無事にご帰国ですね~v-410。どれも素敵な風景が撮れていますね。シンガポール行った事ありません。。。いいなぁ~v-398。定番のおみやげなんですか~、アタシそのマーライオンチョコ!がいいなっ…v-392

kumikoさんバッグのおみやだぁv-237優しいご主人さまで幸せだね~v-10

のあちゃん&ラムちゃん抱っこたくさんしてもらったんだぁ。。。待ち遠しかったんだよねぇ~。落ち着いた様子のお写真が物語っているわっv-22

レオ君咳どうですか、ウチ(スゥー)はお陰様で落ち着きました。季節柄気をつけねばとしみじみ感じました。

No title

おとうさんが帰国して、4ワンズは嬉しいでしょうね(^^)
でも、今週は生憎の梅雨空…遊びにいけませんね。
せめて屋根付きのランが何処かに出来て欲しいですねー。

↓スッポリ入っているラムちゃん可愛い~(*^_^*)
囲まれているから落ち着くのかな?

No title

シンバポールにいってらっしゃったんですね!すごい素敵な写真~~~v-10海外に行ったことがない私はうらやましいと思う~~~v-238
私も行って見たいですがちょっと飛行機が怖くてv-12

No title

v-299愛犬レオママさん

おとーさんが帰宅した時は、大変な騒ぎでしたけど…ご飯には負けました~。

タイもシンガポールも暑かったらしいです・・。
次の日から仕事ですから、私だったら?無理ですわv-411

お土産は何処にも行かない私が不憫だからでしょうか?v-426

No title

v-299白玉 きなこさん

疲れたけど、まぁまぁだったみたいです~。お仕事ですからねv-410
食べ物は毎日だと、さすがに?帰宅当日は寿司を食べましたよ~!

おかーさんへの、おみやげはv-221です。
さっそく、使用してますv-411

No title

v-299beniさん

私はシンガポールの空港だけ行ったことがあります~(経由の時間つぶし)
綺麗なところみたいです!キラキラな街かなぁ?と写真を見て思いました~。

罪滅ぼしのお土産はv-426です~。
でも、今年の誕生日はしょぼいかも~~~。

姉妹は寝るまでずっーと甘えてましたv-411

No title

v-299ココママさん

そうみたいですね~~
すごく綺麗だと言ってましたv-363
私は行ったことはないですが、写真で解りますね。

お出迎えは4v-286で大騒ぎでした…ご飯までの時間ですがv-411
ご飯に勝てるものなしですねv-221

No title

v-299ねぇねさん

ご訪問ありがとうございますv-411
てれっちママさんの所からいらっしゃったのですね~。

ノアちゃんはまだ、パピーちゃんで可愛いですねv-286

うちはブラウンでもう3歳ですが
のあつながりで、こちらこそよろしくお願いしますv-411

今日はv-279でしたが、お散歩デビューはできたかしら~v-361

私も遊びに行きますね~~v-221

No title

v-221v-299てれっちママさん

そうなの~~私も行ったことないけど・・・。
私は家を空けられないのです!
v-286が心配で1泊がせいぜいです~。

お土産だけで・・・v-426です。出不精ですしね~。

スゥー君は落ち着いたのですね?
よかったですv-411

レオはお薬を飲んでますが、咳が減ってきて、良く寝るようになりました

No title

v-299みるきぃさん

もう、大騒ぎでしたよ~~。
2週続けて土日がいないなんて、
姉妹はおでかけ出来ずに退屈でしたからv-405

今週から、梅雨空に戻ってしまいましたし・・・。
明ければ暑いですがね~v-411
屋根付きは良いですよね!
でも、完全室内は匂いがすごいらしいですv-395

ラムは変な子でしょう~?
私も意味が解りません・・・が可愛いからv-426です!

No title

v-299ひかりさん

私も実はパスポートが期限切れてますよ~~。
多頭飼いはなかなか難しいですよねv-395
飛行機は平気ですがせめて、沖縄ぐらいに行きたいですわv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
