スポンサーサイト


ブラウン姉妹のトリミング&プレゼント

今日はおかーさんはお休みです!
でも、すごーく疲れてます・・・・。
昨日はAM9;00~PM10;00まで仕事で
帰宅したのが11;00です
朝から洗濯して姉妹のトリミングへ連れて行きました~。

チョビがのあ&ラムがいないうち(邪魔されない)遊びだして
とっても、ご機嫌がよろしいみたいです

P1160995_512.jpg


P1160997_512.jpg


嬉しそうな顔して、しばらく遊んでました~。

夕方になり姉妹が戻りました・・・!
今回のカットも不満ですよ~~~

この際、同じで良いと言ってきたのに

P1170015_512.jpg


のあはお耳を切られてるし・・・
ラムは切ってないし?

もう、あきらめた!でも、安いし、近所だし!
まぁ・・・角ガリじゃないだけ?いいかぁ~

のあが5月に3歳になったお祝いのプレゼントが届きました
お友達のセサミン君&マカロン君のパパ(かどっちさん)&ママさんからです。

P1160969_512.jpg


開けてみてびっくりです!

P1160972_512.jpg


こんなにたくさん入ってました~

かどっちさん!ありがとうございました
おやつをさっそく頂きました・・・。


今週末にお出かけ出来たら、持って行きたいと思ってます~


先週はでお出かけ出来ませんでしたから
今週は晴れてほしいですね・・・。

日曜日はまったりして、おとーさんとおかーさんはシッコシートを
買いにホームセンターに行きました!

そこで、発見しちゃいました~

観葉植物の寄せ植えですが、シダが枯れ始めてるだけで
¥2.000-ぐらいで買えたのです!

P1170002_512.jpg


窓際をジャングルにしたい~~けど!
ベランダへ出るときに邪魔だから、我慢します

でも、わんこ&グリーンで癒されますよね・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは!
4プーもいたのですね!
うらやましいです~♪

トリミング
ふわふわになりましたね~^^

↓チョビちゃん、ぺったんオスワリしてますね!!
かわいいです~^^
ぜひぺったんオスワリの会にご入会ください^^

No title

のあちゃん、ラムちゃん、可愛いです❤
お耳がふあっとしてますね♪
ハンナは毛が柔らかいので、なかなかふあっとしないんですぅ~(涙)

植物って良いよね~。
育てていると可愛くて・・・
以前は私・・・植物に話しかけていたんですけど・・・(笑)
今はハンナに話しかけています!
ちょっとパパに笑われますけどねぇ。ふふふっ

この季節・・・
家にいることが多いので、部屋の中に緑があると良いよね♪

No title

プレゼント遅くなってごめんなさい。
もっと早くお送りしたかったのですが・・・
のあちゃん、ラムちゃんトリミングに行ってふわふわですね(*^-^*)

kumikoさん、お仕事お忙しいそうですが、お身体にはお気をつけて、がんばってください!

No title

v-299ふーたママさん

ご訪問ありがとうございます~。
そうなんです!4プーおります。
うるさいですよ・・・。

フワフワは続きませんねv-395
アッと間にぐちゃぐちゃですから~

チョビは短足なので?いつもぺッタン座りなんです~
そういえば、ふーた君はぺッタンお座りの会長さんでしたねv-411

No title

v-299ハンナママさん

のあはいつもふわぁ~なんですが
ラムは毛が柔らかいです!
でも、広がるんですよね??

観葉植物は好きです~
うちもワンコに話しかけますよ!
おとーさんも、良く話してますから~v-410
パパさんもママがいないときは絶対に話してますよ~きっと!

No title

v-299かどっちさん

ホントにたくさんのv-25ありがとうございます~。
おとーさんとこんなにいっぱい頂いて・・・と話してました~。
さっそく、使わせていただきますね!

仕事は月、火だけでしたので今日は休みですし、明日は楽チンです。
でも、風邪ぎみだったりして~です。気をつけます~v-221

No title

ご無沙汰しています~!
すみません。。。
レオパパの健康診断異常が
なくて良かったですね~
12歳なんて思えません。
でもこうして元気でいてくれると
本当に勇気が沸いてきます。

のあちゃんラムちゃんトリミング
kumikoさんの思うとおりに毎回
ならないみたいですねっ。。。
でもとっても可愛いですよ♪

寄せ植え¥2000に見えませんねっ
流石 kumikoさんお買い物上手です。。。観葉植物reomamも大好きです。我が家にも大きいものから小さなものまで8つもあります。。

お人形ですね。

いつも同じ事を言ってますけど。ホントにホントにチョビちゃん可愛いです。私のハートに矢がささったんですね。きっと。

のあちゃん、ラムちゃんのトリミングもグッドですよ!茶色のヌイグルミですね。v-411

寄席植え。やっぱり ホッとしますね。植物にも癒されますe-266

No title

こんにちは!

ご機嫌なチョビくん!
ゆっくり遊べてよかったですね~

トリミング、今回も不満だったんですね(笑)。イメージがなかなか伝わりませんよねぇ。でもお顔とっても可愛いですよ!元がしっかり可愛いので、どんな髪型?になっても可愛いです~

次回、タヌキさんしっぽ見せてくださいね♪

No title

トリマーさんどっちがどっちか分からなくなっちゃったのかな??
うちはほぼ色が全員違うから、わかるみたいだけど、それでも紙に書いて渡しています。
絶対間違えて欲しくないところは赤ペンで(笑)
でも、2匹ともとても可愛い!

No title

トリミングあとのフワフワ感気持ちいいですよね~
長持ちする方法はないのかしら・・・

最近、うちは適当なオーダーです。
体は○mm、耳は伸ばしてるので切らないで、顔と頭は短め、
あとは適当に!って感じです。
前は本持って行ったりもしたけど、人間と同じで、
本の通りのスタイルにはならないと学びました(笑

チョビ君ノビノビできてよかったですね。
楽しそうにしてますね。
ラムちゃんが邪魔しちゃうのかしら??

No title

kumikoさんへ
夜遅くまでのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
チョビ君、ご機嫌で遊んでますね♪

のあちゃんの頭はいつも丸く綺麗にカットされているのに、
いつもラムちゃんのカットが四角く仕上がっていますよね。
やる人が違うのかな?

沢山のプレゼント、嬉しいですね♪
それにこれだけの大きさの観葉植物が2000円とは安いですね。

No title

v-299reomamさん

体調がすぐれないみたいですね?
無理なさらないでくださいね!

レオは獣医と相談してお薬を始めました~。
咳も治まってきたのでv-426でも、12歳ですからね~。

姉妹のトリミングは今回はのあと同じで良いと言ってきたのに~
のあまでカットが変わってましたv-411

観葉植物はめっけもん?でしょう~。
うちも9鉢ぐらいあります・・・
狭いリビングに所々に置いて癒されてますよv-221

No title

v-299白玉 きなこさん

チョビは写真で見ると可愛いでしょ!
本当は「ガゥガゥ」するし、顔もデカイし・・・外で会うおばさんには人気あるんですけどv-411
のあ&ラムはもう、諦めましたよ・・。
角ガリは免れたけど~~

きなこさんが可愛いって言ってくれたし・・・v-426です。
寄せ植えは気に入ったので大事にしようと思いますv-221

No title

v-299愛犬レオママさん

チョビはうるさい姉妹に邪魔されずに楽しく遊んでました~。
こうゆう時間も必要かと思ってますが~~。

のあ&ラムは毎回なんですが、言ってる事が通じてなくて、もう諦めムードです・・・。

しっぽはホントにタヌキみたいなんですよ?
頼んでもいないし?
モコモコですから~v-405

No title

v-299ひかりさん

のあはいつもと同じと言えば変化ないのですが!
ラムがいつも角ガリみたいな頭にされるかので、のあと同じって伝えたのに・・・のあまで変えられたの~~?
ホント紙に書いても同じ結果ですよv-404

ひかりさんのところは大変よね~
それぞれ、ひかりさんがイメージでしてるのですねv-426

No title

v-299Anzuさん

フワフワは保つのが大変ですよね?
ドッグランに一回行ったら、もうぐちゃぐちゃですもん!

私もそんなに難しいこと言ってないのです~。
ラムはお耳を短くして頭も丸くって言ってるんですよ、これだけですからv-405
あづきちゃんは可愛くなってましたねv-424

チョビのボール遊びは姉妹で邪魔するのです・・・。
ラムは吠えるし、のあは奪おうとするしですv-293
水曜日はご機嫌で遊んでましたよ!

No title

v-299ミルパパママさん

火曜日だけであとは・・・落ち着いてますのでv-91どうにか~。

チョビはお邪魔虫がいないのでご機嫌でした~。

のあ&ラムは毎回ですよ~
ラムは今回お耳を短くして、あとは仕上げはのあと同じ人にお願いしたんですよ~~
お顔もあたまも同じで良いですよと伝えてるのに、のあがお耳をカットされてるし・・・!

ここまで、聞いてもらえないと?
最初から聞かないでほしいですよv-412
寄せ植えはv-426ですよね!
安いし、なごみますから~~v-411

No title

のあちゃんとラムちゃん、カットもおソロで
やっぱり本当の姉妹みたいですよ~!^^
kumikoさんはご不満みたいですが
フワンフンワで、キュートに見えますが。。。
なかなか注文どおりには行かないものなのですかねぇ?
ところで、観葉植物ステキですね☆
あのリラックスアロマコーナーに合いそうじゃありません?
kumikoさんって。。。何かアロマの資格持ってるんですか?
私は取り合えずアドバイザーの資格だけは持ってるんですよね。。。

No title

あはは♪
トリミングの依頼ってほんと、難しいですよね~♪
一生懸命伝えてるのに、でも想像から想像で伝言ゲームみたいなものだから
私は、いてもたってもいられず
自分でカット!の道を選んじゃったのです。
そしてギザギザだろうが、なんだろうが
限界に達したら
これ、揃えてくださいv-238
くらいの依頼しかしてないんです。
そのほうがどういう形にしてほしいのか具体的にわかるみたいで(笑)

最近は、3~4ヶ月に1回トリミングに行き、
あとは毎月自分でカットみたいな生活になってます^^

No title

4ワンズ綺麗にトリミングですね(^^)
レオちゃんの笑顔が可愛いわ♪
希望のスタイルを伝えるのは難しいですよね。
今のトリマーさんは、完全に私の好みを分かっているから
すごく楽だけど
前のトリマーさんは、何度言っても分からなかったです^_^;


No title

v-299beniさん

そうですか~!
私の思うようには・・・ですが
言ってることはあまりにも違いすぎて~つい「ブツブツ」言ってますv-410

アロマの資格なんて!何もありませんが、好きな香りをお部屋に漂わせて満足してるんです。
beniさん、すごい~今度、教えてねv-221

No title

v-299sayuさん

どうも・・・全然、伝わらなくてv-395そんなに大変な事は言ってないのに~~と思います。
4プーいるので、お手入れ&トリミングまでは私では手が回りませんので、帰ってきてから手直ししてます~。

月1回の間隔で行ってるので、もういい加減覚えて~って感じですよv-411

No title

v-299みるきぃさん

ここは、もう4年以上通ってるし、のあ&ラムはパピーから行ってるので・・・その度に同じことを伝えてるのに~~~v-412と思います。

近いし、予約が取りやすいから、ついつい、変える事が出来ないんです~v-411
みるきぃさんは連れて行くのですか?
私は免許もないので、近所が1番になってしまいます~v-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
