スポンサーサイト


面会してきました!

今日の夕方にラムの面会に行ってきました。
本当は帰れると思ってラムが勘違いしたら可哀想なので
逢わずに様子だけ聞いて帰ろうと思いましたが
担当医が早くても退院は一週間はかかると・・・
言うので、顔が見たくてお願しました!

やはり、100%元気ではありません
でも、抱っこすると出入り口を見てばかりで
「早く、帰ろう」と言ってた気がします。

絶食してるので、下痢・嘔吐は止まってますが
さらに・・・ガリ子になってお腹はぺッタンコでした

明日、午前に採血して検査・・・外注に出して
詳しく調べます!

どうか、数値が下がってますようにと祈るばかりです

2年前にチョビも膵炎になりましたが
その時の数値は4,000です
ラムは昨日は12,000ですから・・・

一週間は退院できないのは、予測してました

とりあえず、獣医にお任せするしかありませんね
おかーさんはお仕事、頑張ります。


写真はラムが帰ってきたら遊べるように買ってきました。
ラムのハウスで待ってます・・・。


P1170119_512.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ラムちゃん心配です。。
1週間は入院ですか・・ラムちゃん早く元気になってね!

そして、kumikoさんもとても心配でショックだと思いますが、元気を出して体調を崩さないように気を付けてくださいね。

No title

一週間も入院しなきゃダメなんですか??
ラムちゃん頑張ってるですねv-406
早く元気になってね。もっともっと一杯お祈りします。v-421
kumikoさんも体調をくずさないように、気をつけてくださいね。

No title

ラムちゃんの事、びっくりしました・・・。
ラムちゃんも寂しいでしょうけど
ここはキチンと治して
元気にならないとね!
kumikoさんの気持ちを考えると
私も胸が張り裂けそうです。
一日も早くラムちゃんが復活するように祈ってます。

No title

土日はまるでPCを立ち上げてなかったので、びっくりしました。
ラムちゃん、膵炎になってしまったんですね・・・
ちょっとした変化で病院に行くのって大事ですね、
読んでて、痛感しました。
早期発見、早期治療ができますもんね。
1週間の入院ラムちゃんもご家族も寂しいでしょうが、
良くなる為に我慢、我慢ですね・・・
早く良くなってまた、一緒に遊びましょう。

実はあづきのカイカイも落ちついてきたので、今週末あたり、
ゼブラにお誘いしようと思ってたんです。
ラムちゃんが元気になったら、お願いします。
ラムちゃんの笑顔が早く見れますよに!!

No title

前回の記事見てビックリしたと共に初めて耳にした、膵炎について調べてきました。
ラムちゃんの持っている力を信じて待っています
まだ若いしあっという間に回復して元気な姿みせて欲しいですよ
私は避妊手術の時に日帰りでお願いしたとても小さい人間ですので、kumikoさんとても心配されている気持ち大変な心労とお察しします
ラムちゃん不在のベッドが涙を誘いますが、kumikoさんも体調崩されませんように・・・

No title

ラム可哀相に・・・。
原因は何なんだろうか?
甘ったれのラムには入院はキツイね~。
早く快復しますように!

No title

ラムちゃん、大変だったんですね。
退院まで1週間もかかってしまうんですか…。
数値が正常に戻っててくれるといいですね。
そして早く元気な体になって退院できますように!
ラムちゃんガンバレ!!応援してるからね~!!
kumikoさんも心配だと思いますが、頑張っているラムちゃんのためにも、
どうか体調崩されませんように。

No title

なんて事・・・
kumikoさん 頑張って下さい。
私も祈ります!
数値がさがるように一生懸命に祈ります!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
