スポンサーサイト


ラム退院しました!

今日の午前に再検査した結果が
みごと?数値が下がってました~。

アミラーゼ
正常値  550~1830
土曜日のラムは  12,000もありましたが
今日は2830でしたので・・・退院の許可が出ました。
獣医もびっくりの結果です!

初めて病気でお薬に縁のなかった、ラムは効果が出たのでしょうか?

とりあえず、治療食とお薬を頂いての退院になりました!
あとは、外注に出した検査結果を待つことになりそうですが・・・

仕事に行ってた私はお昼休みに電話するまで
ドキドキでしたが「ホッ」としてどっと疲れが?出たみたいでした。
お迎えは夜の7:00におとーさんに行ってもらったのですが
良い子に車に乗ってたそうです。


お見舞いのコメントを下さったみなさんのお祈りが効いたみたいです。
本当に感謝してます。ありがとうございました~。

ミルママパパさん
みるきぃさん
ポテママさん
ココママさん
Andypapaさん
愛犬レオママさん
reomamさん
かどっちさん
リリママさん
beniさん
ANZUさん
徳まるさん
Ayanoちゃん
あんりさん
白玉 きなこさん

みなさんのコメントがどれだけ嬉しかったか
励みになったか・・感謝しています!
ブログをして、よかったとホントに思いました~。

まだ、正常範囲には下がってませんが驚異的な回復です。
しばらくは、観察必要ですがお家で療養する方向です~


初めての体験で眠れなかったようです


P1170139_512.jpg


おとーさんに抱っこして眠ってます。


P1170142_512.jpg


新しいおもちゃも気になるみたいですが・・・眠いみたいです。


今夜はおかーさんもぐっすり眠れると思います~
因みに土日で2kgも痩せてしまいました・・・。

落ち着いたらみなさんのところへお礼に伺いたいと思っております
ありがとうございました~。

スポンサーサイト
     

コメント

やった!

早めに退院出来て良かった!!!
ラムちゃん凄い!頑張りましたね☆
まだ正常値ではないにしても
後はおうちで、大好きなみんなに囲まれて
ゆっくり休養しながら
治療をしていけば良いですよね。
kumikoさんも、お疲れ様でした!^^

よかった~!

ラムちゃん、退院おめでと~!
よかったですね!アンディ一家で万歳してます(^^)
まだ、少し値は高いみたいですけど、
お家でゆっくりすれば、すぐに元気回復!ですよね~!
まずはよかったです~!

No title

kumikoさんへ
今日は朝から吉野に行ってました。
本当に良かったです。
ラムちゃん頑張ったね(*´∀`*)
だから、ご褒美にパパとママの待つお家に帰れたんだよ。

これから、少しでも早く正常値に戻るように、お祈りしてるね。
kumikoさんも体に気をつけて下さいね。
お礼なんて考えなくていいから、とにかく元気になってくれたらそれが1番嬉しいです。
本当に、退院おめでとう。

No title

あ~よかったぁ、まずは退院できて回復の兆しムンムンですね♪
まだ治療は続くのでしょうが、まずはお家でゆっくり休んでね☆
病院でたくさんがんばったんだろうなぁ・・・ラムちゃん
想像だけで気持ちがジンワリしてしまいますよぅ
kumikoさんお疲れかと思いますがひと安心のようで良かったです・・・

No title

ラムちゃんお帰りなさい!
kumikoさん 本当に良かったですね(^^)
ラムちゃん頑張ったね~
私も嬉しいです(*^_^*)
今日はママの側で安心して寝てる頃かな…。
このままどんどん回復しますように。
また可愛い笑顔を見せてね♪

No title

ラムちゃん、おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆
入院、頑張りましたね!!
kumikoさんもホッとされた事と思います(*^-^*)
まだ正常値とはいかず心配もあると思いますが
一緒がいいですよねU^エ^U
今後の経過も順調にいきますよう
続けてお祈りしています゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

No title

ラムちゃん、退院おめでとう!
思ったよりもずっと早くお家に帰れてよかったね( ^^)
ラムちゃんの『早くお家に帰りたい!』っていう気持ちと、若いパワーで驚異的な回復だったのかもしれませんね。
ホントよかった~!!
このまま順調に治りますように…。
安心して寝ている姿を見て、ひと安心ですo(*^^*)o
ラムちゃんもkumikoさんもパパさんも、今日はゆっくり休んでくださいね!

No title

kumikoさん、ラムちゃん、
退院できてほんとによかったですねv-22ホッとしました。
一週間も入院になってたら
kumikoさんも心配で病気になりそうでしたね(~_~;)
あとは、検査の結果も良いといいですねv-218

No title

大丈夫ですか?
ラムちゃん!!
退院できたとのこと
安心しました。
膵炎なんて びっくりしてしまったよ。早く100パーセント元気になりますように。パパママもうちょっと頑張ってね!

No title

v-409良かった~\(^o^)/
とっても嬉しくってまたしてもウルウルしちゃいました。
パパに抱っこされて寝てる姿が、ノエルのような、リリーのような・・・似てて、みては、またウルウル
本当に良かった~!!
これから少しの間、療養ですが、お家で皆と一緒が一番!!
良かったよ~!!

No title

遅くなりました・・・よかったです退院早くて、なんかあんなに元気なラムちゃんが・・って信じられなかったです。
お家が一番だよね、安心して寝てるラムちゃん涙がでます。同じラム同士すごく心配しました。kumikoさん心労でしたね。
おか~さん子ラムちゃんだから可愛くてしょうがない気持ちよくわかります。早く遊べるといいですね。

No title

ラムちゃん、退院おめでとうございます!!
急な入院、ビックリしました。
とっても元気なラムちゃんだからkumikoさんも
さぞご心痛だったと思います。

本当に退院できて良かったですね。
我が家が一番だと思います。
ゆっくりやすんで静養してくださいね。
うちも今日、手術が終わって知らせを受けたところで
ドっと肩の力が抜けて、寝てしまいました(^^;
kumikoさんもお体お大事になさってくださいね。

No title

・・・言葉が出てこなくて。
泣けて、泣けて。。。
ただ、ただ、良かったです。

No title

ちょっと来なかったら、ラムちゃん入院だなんて~!
ビックリしました。
でも、退院が思ったより早くてよかったですね。
いったい原因は何だったんでしょうね?

まだまだ本調子ではないラムちゃん、ゆっくり休んでね。
お大事にしてくださいね。
kumikoさんも、少しゆっくりしてくださいね。

遅くなってしまいました

ラムちゃん、本当に大変なことになってしまっていたのにお声ひとつもかけられなくって…本当にごめんね。。。回復されたとのことでホントにホントによかったです。

もう最近時々しか来れなくって…。運良く見れてもコメント中に接続切れちゃうんです。。。コメント返しも打ってる途中で全部パーv-12。勿論ブログも更新が不能の連続で。。。原因は大体分かってきたのですが、早々に改善するのは難しくてダマシダマシです。

今回は本当にラムちゃんにお見舞い出来なくってごめんなさい…e-263
kumikoさんお体気をつけて。。。
また元気いっぱいのラムちゃんを待っております。
お大事になさって下さい…。

No title

v-299 beniさん

まだ、正常値になってないけど、
かなり数値が下がったので退院になりました。
ラムは食欲もありますよ~
治療食では足りないみたいで
キッチンへ立つ度に覗いてます!
いっぱいのお祈りをありがとうごじました~。
ブログへも書いてくれたのね・・・。
しばらくは安静にします!

No title

v-299 Andy Papaさん

驚異的な回復だと思います!
獣医もびっくりしてました~。
アンディ一家のみなさんのお祈りも届きました。
ママさんにもよろしくお伝えください!
ありがとうございました~。

No title

v-299 ミルパパママさん

ホントにびっくりの早さで退院できました~。
元気はあるのですが70%ぐらいかなぁ~~
食欲もありますし、後は少し安静にして完全復活まで、頑張ります~。

ホントにありがとう!お祈り届きましたよ・・・。

No title

v-299 徳まるさん

御心配いただきありがとうございます。
予定より早く退院できて喜んでます!
後は治療食とお薬で完全に回復する様に願ってるのですが!
甘ったれのラムには試練だったと思います~。
私は少し痩せたけど大丈夫です!

No title

v-299 みるきぃさん

おかげさまで無事に退院できました~。
完全復活までは少し掛るかもですが・・・治療でよくなると信じてます!
また、のあ姉とドッグランで爆走写真がUP出来るまで頑張ります。

ありがとうございました~。

No title

v-299 ポテママさん

かなり早く退院できて「ほっ」としてます~。
ストーカーぶりがアップされましたが、お家で治療できるのなら
ラムにとっては1番です!

もう少し掛りますが頑張ります!
お祈りありがとうございました~。

No title

v-299 あんりさん

ありがとうございます~。
かなり早く退院できてよかったです!
甘ったれラムにとっては1週間は無理じゃないかと心配でしたから・・・。

お薬と治療食で完治してくると、嬉しいのですが~~
元気も出てきたので大丈夫かとおもいます。

ラムも私もたくさん寝ました~!

No title

v-299 ainiママさん

ホントに早く退院できてよかったです!
甘ったれさんですから~~
1週間はどうしようか?と思ってたんです。
後はお家でゆっくして回復を待ちます。
検査結果もどきどきですが・・?
かなり元気ですのでOKだと思いたいです。
ありがとうございました~。

No title

v-299 ひかりさん

そうなんです!
該当する事はなんもなくて・・
膵炎でした!
今はだいぶ元気になりましたので
後はお家で様子を見てます~
ありがとうございました~。

No title

v-299 リリママさん

ホントにありがとう~~
いっぱい、心配してくれたのね!
やっぱり、親戚さんだから、りりちゃん&ノエル君も重なって見えちゃうのね!
お家に戻ってさらにストーカーがひどくなりましたが不安なんでしょうね~。
離れたことがなかったから、ラムなりにショックだったみたいです!
ほっ としました~。私が?ラムもです!
完全復活まで、頑張ります。

No title

v-299 ラムままさん

びっくりさせてしまいましたね~。
元気がとりえなんて言ってたのに・・・です。
すごく、心配で食欲がなくなりましたよ!
おかーさん子で離れた事がなかったし、よけいに悪くなるかと?
帰りたい一心で頑張ったのかもですね?
ありがとうございました~。

No title

v-299 mittiさん

びっくりしました~。
元気がとりえなラムに?なぜ?でした!
早く退院できて「ほっ」としてます~。

そうでしたね!小太郎君も手術でしたね・・・無事に終わったんですね。
よかったです!
チャタパパさんもmittiさんも少しは一安心ですね~~
回復をお祈りしてます!

No title

v-299 白玉 きなこさん

ありがとうございました~。
泣いてくれたのね!
もう、かなり元気になってきましたが、ガリガリなのが目立ちます~。
これから、頑張ります!

No title

v-299 ねぇねさん

びっくりしましたよ~
でも、驚異的な回復で退院はできたんですが、検査結果を待ってるんです。
元気も出てますので、大丈夫だとは思うのですが・・。

はい!ありがとうございます~
ゆっくりし過ぎてます・・・。

No title

v-299 てれっちママさん

いいえ~お気になさらないで!
PCの調子が悪いのですか?
早く改善できるといいですね!

ラムは完全復活ではないのですが
退院できて、「ホッ」としてます~。

おかーさん命のラムには試練だったと思います。
べったりが続くと思いますが・・・。

ありがとうございました~。

No title

退院おめでとうございます!!
まだ、要観察とのことですが、とりあえず一安心ですね。

パパさんに抱っこされて安心してて寝てる姿がなんとも言えず可愛いです。
お家が一番ですよね~

また元気に遊びまわってる姿見るの楽しみにしてます!



こんにちは。
ご無沙汰しています。
ラムちゃん、数値も下がり、退院できてよかったです。
同じ生活をしているはずなのに、突然のことで、
ビックリされたと思います。

まだ外注の結果がきけるまでは、落ち着かないかもしれませんが、
kumikoさん頑張って食べてくださいねm(__*)m。

ラムちゃんの回復力素晴らしいですね。
ラムちゃんまたドッグランで遊べるように回復しますように…。
どうぞお大事に。

No title

v-299 Anzuさん

いつもの生活に戻りましたが
走ったりはしません!
まだ、治療食も少しですから体力が出ないのでしょう?

御心配ありがとうございました
元気になったら、ゼブラへ行きましょうね~。

No title

v-299 くまうささん

お久しぶりです~
突然のことで、びっくりしました!
元気がとりえのラムが?です。

まだ、全快には日にちが要しますが、頑張ります!
気になっているのですが、更新がなかったので・・・度したのかと思ってました~。
落ち着いたら伺いますね。
ありがとうございました~
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
