スポンサーサイト


検査結果

先ほど電話でお聞きしたのですが・・・
特に大きな病気ではなったようです!

とりあえず、金曜日までお薬を飲んで
治療食を当分続ける事になりました~。

下痢・嘔吐も止まってますが
薬を飲んでますから・・・OKというわけにはいきません!

今日までこの缶詰を1/4を食べてます

P1170161_512.jpg


すごく少ないので、もっと…と言ってますが?
明日から1/2にしましょうね~。

お薬が終了する金曜日から変わりなければ
一週間後に採血して数値が下がっていれば・・・全快です!

膵炎は再発が心配されるので楽観してはいけないし
激しい運動もNGですから・・・ドッグランもおわずけになります~。

2,5kgに増えた体重も2,2kgに減りました!
ラムの大きさからいくと2,5kgでもがり子です・・・。


ラムにお見舞いのコメント
お祈りをしてくれた、皆様にはホントに感謝しております
ありがとうございました~。

ご訪問が遅れますがごめんなさい・・・。
もう少し落ち着いたら伺わせていただきます!とラムからのお願いです。


P1170147_512.jpg


人相(犬相)が悪いですが・・・許してくださいね
退院してから?ご機嫌なお顔は見せてくれません~。

もう少しの辛抱です!頑張ります!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大きな病気じゃなくて本当によかったです!
食べ盛りのラムちゃんには辛いかもですが、
もう少しの辛抱ですね~!
全快したら、また遊んでやってくださいねv-221
って。。逃げ逃げアンディですが。。。v-12

ラムちゃんの写真、眼光鋭いですね~!
全快も、もう間近かと思います!v-218

No title

初めまして、
ブログ村から遊びに来ました。
ラムちゃん、
退院出来て良かったですね。
ママさんもホットなさった事でしょう。
大きな病気でなくてホント
良かったですね!
ラムちゃん、1日も早く元気になってね!

No title

ラムちゃん、退院されたんですね!良かったです(涙)。やっぱりお家が一番ですよね!
まだまだ心配ですが、大きな病気ではなくいったん少し安心しました。今はご家族みんながいるお家でゆっくりと休んで、早く元気になって下さいね!!

kumikoさんも無理しないようにして下さいね。

No title

大きな病気じゃなくてよかったです!
ワンコはしゃべれないし、
余計に心配ですよね(T_T)

No title

少しホッっとしました!
あとは 早く元に戻るようにって思うばかりです!
膵臓系は吐き気が辛いといいますから ラムちゃんもまだ 吐き気などを我慢をしているのかもしれませんね。
人相なんか悪くないですv-410大きな試練に耐えたんですも。 
頑張ったよ!ってお顔です!v-426

No title

kumikoさんへ
アー、良かった(*´∀`*)
でも、今後も気をつけてという事なのですね。
タダでさえ寂しがり屋のラムちゃん、病院から早く帰れて本当に良かった。
本当に少し痩せたように感じます。
早く元の生活に戻れますように・・・。
kumikoさんもお父さんも心配だったでしょうね。

ラムちゃんあと少し頑張ってね!!

ラムちゃん、良かったね!

こんにちは!
ご無沙汰してしまっていた間に・・・ラムちゃん、大変だったんですね・・・
でもでも、大事に至らなくて良かった~(ホッ!)
kumikoさん、心配だったでしょうに・・・ラムちゃんもkumikoさんもお家でのんびりして下さいね。
早くいつもの元気なラムちゃんに戻れることを祈っております。
ラムちゃん~ガンバ!!

No title

こんにちは
ラムちゃん 入院していたのですね、、
ぜんぜん気がつかなくてごめんなさい。。
ご家族も心配で大変だったでしょうに。。
お見舞いのコメントも遅くなってしまいましたが
無事に退院出来て本当に良かったですね。
早く元気なラムちゃんに回復してくれますようにお祈りしています**

No title

v-299 AndyPapaさん

ありがとうございます~。
治療食は1/4から1/2にすると
柔らかいうんPになるので??
まだ、復活には・・・
でも、元気にのあ姉と遊んでますので~~

元気になったら久しぶりに遊びましょうね!

No title

v-299 naocomさん

ご訪問ありがとうございます~。
フランちゃんのママさんですよね?

reo君のところから読み逃げでお邪魔したことが、ありました~。

先ほどお邪魔したらコメント欄が閉じてたので、また、後日にお伺いします~。

ラムは元気になってきました!
1週間後に再検してOk待ちます。
フランちゃんも全快されることお祈りしてますね~。

No title

v-299 愛犬レオママさん

ありがとうございます~。
甘ったれラムはお家で療養が1番です~。
仕事でおかーさんがいない時は
隣のゲージにのあ姉がいるので
安心してるみたいです!

かなり元気になってきましたので
一週間後の再検でOKが出れば全快です!

私も落ち着いて眠れるので元気になりました!

No title

v-299 ふーたままさん

ありがとうございます~。
かなり元気になってきました!
一週間後の再検でOKだと思います!

遊びに行けなくてごめんなさい~
後ほどお伺いしますね!

No title

v-299 白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
元気になってきました!
のあ姉と遊んで・・・また、うるさいラムに戻りましたよ~
下痢・嘔吐もなくてお薬が終わったので、経過観察です。

一週間後の再検でOKだと思います~。

No title

v-299ミルパパママさん

ありがとうございます~。
ホントにびっくりしましたよ!
でも、ラムの試練は2日で終わったし・・・私も「ほっ」としたので~~!
痩せましたよ・・・2.5まで増えてたのに2.2になりましたから~~。
全快したら、またモリモリ食べるそうですv-411

No title

v-299ハンナママさん

こちらこそ、ご訪問できなくて・・・。
元気がとりえのラムだったので
びっくりしました!
もう、大丈夫だと・・・思うのですが?
来週の再検でOk出ればお出かけもできるのですが~~
ありがとうございました!

No title

v-299 comugi*mamaさん

いいえ~~
お忙しいのにありがとうございます~。
もう、大丈夫そうです!
来週の再検でOKが出ると思うので
しばらくは大人しくしていますね!
甘ったれラムは益々ストーカーになりました!

No title

はじめまして、大変な中ご訪問頂きありがとうございました。お返事は次回更新時にさせてもらいますね。
ところでラムちゃん、大変だったんですね。beniさんトコの記事でどなたの事か分からず訪問出来ませんですみませんでした。
ラムちゃんが一番頑張ったですけどkumikoさんも辛かったでしょう。大したことがなくて本当によかった!私は異変に気づいてあげられるか不安です。いっつも見守ってあげていたからこそ早期発見につながったんですもんね。kumikoさんを見習わなきゃ!
まだしばらくラムちゃんには不便な生活でしょうけど頑張ってください。応援してます。

No title

kumikoさん大変な時に
遊びにきてくれてありがとうございます♪
退院おめでとうございます。
でもまだ油断はできませんねっ。。でもお家で療養した方が
元気になるに違いないです。
落ち着いたら、カフェデートしましょうねっ。。

元気いっぱいのラムちゃんが見れる事を楽しみにしていますねっ

No title

ラムちゃん、ほんと大事に至らなくてよかったです!
もう今日はお薬は飲まなくなったのかな?
早く通常の生活に戻れるといいですね。

ラムちゃん体重がちょっと落ちてしまったようで。
これから暑くなっていきますので、ラムちゃんもkumikoさんも体調をお気をつけてくださいね!

No title

v-299 おち”ちゃんさん

こちらこそ~ラムのためにコメントがあったのでご訪問させていただきました~。
今日は元気に遊んでますのでもう?大丈夫だと思ってます!
ありがとうございました~。

No title

v-299reomamaさん

今は忙しいのですよね!
コメントしてくれてありがとうございます~。
ラムは元気に遊んでますから
後は数値だけです・・・。
近日中に解ると思いますが、もう大丈夫だと?思います!
そうですね、カフェランチでもしましょう~。

No title

v-299 かどっちさん

はい!昨日でお薬も終わりましたが、なんともありませんし!
のあ姉と元気に遊んでます~。

まだ、お出かけドッグランは無理ですが・・・。
再検して数値が下がっていればOKです~。
ありがとうございました~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
