スポンサーサイト


信じる事の大切さ

皆さんに心配をおかけしたラムですが
一昨日あたりから元気にのあ姉と遊ぶ様になりました!
本当ならば今日、退院と言われてたのに
奇跡的な快復力で月曜日退院できたのですが
この日は・・・・6月30日はお友達の兄貴分が入院した日でもあるんです!

ラムの親戚さん「茶太郎ときどき小太郎」の小太郎君です!
4月29日に急に立てなくなって入院したのですが
治療をして経過観察でお家にいたのです
このままでは下半身不随になる・・・・とのことでした!
小太郎君はチョビ兄と同じ歳で9歳です。
まだ、まだ先のある子です

東大動物医療センターで手術しました
いろいろな数値が落ち着くまで待ってこの日になったそうです。

奇跡が起こりました~
リハビリで1年後?に歩けるかもとDr達の診断でしたが
昨日、歩いて退院できたのです。

手術を受けるにあたって家族のみなさんの決断は大変なことだったと
思いますが・・・今はホントによかった!と言えますよね~。

P1050638_512.jpg


昨年まだ、パピーだったラムに優しく接してくれた小太郎君です~。

なぜか運命みたいなものを感じました!
信じる事の大切さを学びました・・・。

こんな大変な時期なのに飼い主のmittiさんがのあにプレゼントを
送ってくれたんです!

P1170044_512.jpg


こんなにたくさんのプレゼント・・・ありがとうございます!

女の子らしいチャームも入ってました

P1170047_512.jpg


お転婆のあには似合うのかしら?

P1170048_512.jpg


なぜかすごく胸を張って・・・可愛いです。

mittiさんありがとうございました~。
そして、これからリハビリも大変ですが頑張ってください

病気や怪我で大変な思いをしてるワンちゃんもたくさんいると思いますが
絶対に治る良くなると信じる事も大切ですよね!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ラムちゃん、本当に良くなっていって良かったです。
本当、うちと同時期だったので
何かご縁を感じてしまいますね♪
それも、とっても素敵なご縁なのでなお嬉しいです。

うちも「小太郎は歩く、歩けるようになる」と口に出して言い続けました。
不安もありましたが、こうやってお互い元気になってくると
本当良かったなぁと思います。
ラムちゃんも検査、小太郎もリハビリと、まだこれからもありますが
お互い乗り切っていけるだろうと信じたいですね♪
元気になったら、遊びましょうね(*^^)

のあちゃんのプレゼント喜んで頂いて嬉しいです!

No title

何か 最近 涙腺が緩んでるようで 困ります。
小太郎君とラムちゃんを見て ウル、ラムちゃんのお顔みてウル。
でも 何より ラムちゃん、小太郎君が順調で良かったです。
また お外で元気に走っている姿を見たいですv-410

No title

大変だったんですね~。
6月はメチャメチャ忙しく遊びに来たら、そんな事になっていたなんて・・・・v-12
kumikoさんも大変ですけど頑張ってください。
お大事に~♪

No title

可愛いネックレス!とっても良く似合ってるぅ♪
kumikoさんの愛情がパワーになったんでねすね!
最高のパワーです♪これからもずっとずっと幸せでありますよーに!本当にのあちゃんお疲れ様ww

No title

そうですよね!
飼い主が治るって信じてやらなくちゃ。
ワンコもがんばっているんだし!

No title

ラムちゃんが元気を取り戻してくれて
とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
小太郎くんも大変だったんですね。。
みんなの思いがちゃんと届いて、ラムちゃん達も
それに応えてくれたんですね(*^-^*)
ネックレスお似合いですよ♪

No title

v-299 mittiさん

ホントに偶然ですが同じ時期に病院なんて・・・。
ラムは元気になりましたが、小太郎君は奇跡的に歩けてもリハビリは必要ですものね~。
mittiさんもパパさんも大変ですが頑張ってくださいv-91

のあにプレゼントこんなにたくさん、ありがとうございましたv-411

No title

v-299 白玉 きなこさん

家のブログで泣かないで~v-411でも、ありがとう嬉しいです!
小太郎君と歩いてるラムは嬉しそうでしょう~~。
この頃はまだ、チョビ兄に怒れてばかりだったから、優しくされてルンルンのラムです。

今日はお散歩へ行きました!
元気に歩いて、病気だったなんて思えないぐらいでした~。

No title

v-299 ティンクママさん

いいえ、私もバタバタして伺えなくて~~ごめんなさい!

もう、ラムは元気になりましたから・・・
ありがとうございますv-221

No title

v-299 ひかりさん

愛情も信じる事も必要ですね!
今回はラムだけではなくて、いろいろ考えました!
のあがお疲れ?ラムよねv-411
みんな元気が1番ですねv-221

No title

v-299 ふーたままさん

そうですよね~。
ワンコは痛いと言えなし、私たちが察してあげないと取り返しがつかなくなることも、ありますものね!
ふーた君も頑張ってるんですよね~。
早く元気にお散歩へ行けますように祈ってますv-353

No title

v-299 ポテママさん

ありがとうございます~。
ラムは元気になってきました
今日はお散歩へも解禁になりましたし、元気に歩いてました!

のあ姉は綺麗ね可愛いねが解るみたいです!
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
