

今度はチョビ!

2日間ぐらい暑くなってから・・・チョビのウンPが柔らかい
夕べは夜中の2時に嘔吐しました~。
膵炎になったら大変!今朝はご飯をあげずに午前中から
病院へ行きました~。
胃腸炎のと抗生剤をチクン計3本です。
明日から2日間はお薬&ラムの治療食を食べる事に・・・

ラムは今日から普通食になりました!
でも、お薬は1週間飲みます

お願いですから~~~チョビ兄ちゃんすぐに治ってくださいね。

今日からラムはお散歩も解禁です
夕方、涼しくなってから、のあ姉と行きました。


我が家のお散歩コースは遊歩道です


P1170170_512.jpg


元気に歩いてました!


P1170201_512.jpg


P1170166_512.jpg



止まると暑いみたいですね~

P1170204_512.jpg



休憩はベンチで水分補給をしましょう・・・。
でも、いらないってされたけど、持っていかないとね!

P1170221_512.jpg


のあは沈んでるけどラムはご機嫌です~

アジサイはもう終わりになってましたが
夏の花が元気でした。

P1170180_512.jpg



P1170165_512.jpg



梅雨明け宣言はまだですが・・・
昨日も今日も夏の様な気がしました~。

     

コメント

No title

ラムちゃん、本当に凄い回復力ですね!
強い生命力を感じます。^^
久しぶりのお散歩も楽しそう♪
チョビちゃんも心配だけど、早めの処置だし
ラムちゃん同様、早く復活できると良いですね。
というか、チョビちゃん可愛いから、
今までずっと女の子だと思ってましたぁ(汗

No title

ラムちゃん、大変だったのですね。入院中のkumikoさんの気持ちを読んで、(かなり出遅れましたけど^^;)とってもへこんじゃいました。でも、今は元気になったようですし、お散歩にも行けるようになって、ほんとうに良かったです。

で、今度はチョビくん。ラムちゃんのあとだけに、心配ですね。どうか、早くよくなりますように。

No title

kumikoさんへ
下の記事「信じる事の大切さ」本当に仰られるとおりですよね。
祈る気持は伝わると思います。
コメ返しがおわっているので残しませんでしたが、
そう思います。
mittiさん、小太郎君おめでとう!!

ラムちゃんも元気に、お散歩している
姿が見れて良かった(*´∀`*)

No title

チョビ君が調子が悪くなったんですか?
他の方のブログを読ませてもらっても、この頃は体調を崩すワンちゃんが多いようですね。でもチョビ君は持病があるから心配です。
このまま 軽く胃腸が弱った位ですめばいいですね!

ラムちゃんの のあちゃんにぴったり引っ付いて歩く姿が 復活しましたね!やはりこうでなくっちゃ!v-411
まだ油断は出来ないんでしょうが頑張ってくださいi-178

チョビ君頑張れ~

ラムちゃん元気だわぁ~v-237のあちゃんとの2ショットでラムちゃんが堂々と写っている…これぞラムちゃん!!!安心しましたよぉ。。。v-410

って…チョビ君体調崩したの!?心配だよう…持病もあるし。。。頑張れ!!!チョビ君っv-286

先日ののあちゃんのお写真(プレゼントもらった時の)スッゴイ可愛く写ってるぅ~っていうか可愛いのがそのまんま写ってていい感じだねっv-344

紫陽花も終わりですね~。。。夏のお花かぁ…アタシも探してみよぉ~e-317

No title

チョビくん、心配ですねぇ。
この暑さのなか、たとえお家の中にいてもワンちゃんも体調管理が大変でしょうね。ラムちゃん同様、早く回復することを願ってます!

ラムちゃんのお散歩解禁!!
嬉しいニュースですね!
ふたりそろってのお散歩姿、やっぱり可愛らしいです!

No title

わぁ!ラムちゃん、お散歩解禁おめでとー!
…って今度はチョビくんの体調が悪いの?大丈夫かなぁ?
毎日暑くて健康管理も気を使いますよね。我が家なんて1匹だけど大変だもん、4ワンいるとてんてこ舞いでしょう。kumikoさん御自身も体に気をつけて下さいね。
みんなのママなんですから。

No title

ラムちゃん!元気にお散歩してますね~良かったぁ♪
でも・・・チョビ君が体調を崩してしまったのですね・・・。
こんな季節なので体調を崩しやすいですよね・・・

昨日は七夕だったので、
「家族やお友達みんなが健康で・・・幸せな気持ちでいられますように・・・☆」と短冊に・・・。
誰かが病気になると、健康のありがたさを痛感しますよね。
チョビちゃんが健康を取り戻し、
kumikoさんが明るい気持ちになれますことをお祈りしております。

No title

ラムちゃんお散歩へ行けるようになったのねv-221
良かった~と思ったら、今度はチョビちゃんが調子悪いのですねv-356
この時期、胃腸炎になる子が多いみたいですね。
早く治ると良いですね。

先日はココアにお祝いメッセージをありがとうございました。
おかげさまで、私も復活しました(^^)

No title

kumikoさんへ
その後、チョビ君調子どうですか?
頑張れ!!

No title

v-299 beniさん

ラムはもう全快だと思いますが
今週末の再検でOKが出ればランにも行けるのですけど・・v-410
チョビも今日で治療食も終わりますが、いいe-283してます~。
女の子に見えましたか?
白くてホワホワしてるし、お散歩でも人気があるのですが・・・
気が短いし、怒りんぼで誰にも慣れないくて、元祖おかーさん子ですe-282

No title

v-299 Mochaパパさん

ありがとうございます~。
もう、ラムもチョビもOKです!
疲れました~さすがに続けてくると・・・私もダウンしたくなります!

今の時期は多いみたいですが、モカちゃんも気をつけてねv-221

No title

v-299 ミルパパママさん

コメのお返事が遅れてごめんね!
ラムもチョビも良いe-283してるし、元気に遊んでます!
小太郎君のこともありがとう~
mittiさんのところもいって下さったのね~。
茶太郎君はリリーちゃんとも親戚さんなのよ!

最近はこんなことをいつも言ってます
「おバカでも良い、元気でさえいてくれたら~」って
でも、うちのおバカ軍団はこれ以上は困る・・・けどv-411

こんにちは!

こんにちは!
もこのブログへの訪問&掲示板へ投稿頂きまして ありがとうございました(^^)
すごいですね~。トイプーちゃん4人も!!!楽しそうで羨ましいです。(^^)
ラムちゃん、入院していたりして大変でしたね。でもよく頑張った!!! 退院できてよかったですね(#^.^#) 焦らずゆっくりと普段の生活へ戻ってもらいたいですね!
チョビちゃん…は、どうですか?
心配ですね…。
梅雨時期でこう湿度が高い日が続くと ワンちゃんたちも体調崩れがちですね。
なんでもなく、元気に戻ってくれればいいのだけれど…。

また4プーさんを見に来ますね~。
ゼブラにもよく行かれるとのことで、いつか会えるといいですねぇ~(*^。^*)
※リンクさせて頂きました。宜しくお願いします

No title

v-299 白玉 きなこさん

続いてご心配かけてしまって・・・すみません!
チョビも元気になりましたv-411
ボールで遊んでますしe-283もOKです!

体調を崩してる子が結構いるみたいですが・・・気候が安定すれば良いのですがね~。

りりぃちゃんも気をつけてねv-221

No title

v-299 てれっちママさん
そうなの~~チョビまで・・・毎日のお薬の事があるから、困るんだけど!嘔吐は1回きりだったし
お注射とお薬で治ったよv-426

ラムはお散歩も抱っこ~と言わずに頑張ってましたから!

のあ姉のチャームつけて胸はって
可愛いでしょう~!
女の子に見えるよねv-411

No title

v-299 愛犬レオママさん

そうなんですよ~。
チョビまで・・・ホント疲れました!
でも、ラムもチョビもすっかり元気です~~。
治療費も結構掛りましたし・・・。
元気が1番です!
ラムものあ姉とのお散歩は嬉しそうでした。
ありがとうございました~v-411

No title

v-299 おぢちゃんさん

ラムのお散歩解禁はホントよかったです!
のあ姉と嬉しそうに歩いてました~v-221
そうなんです!チョビまで・・・でも、良いe-283になりましたし、ボールで遊んでますからv-426だと思います。
ありがとうございました~
プ丸君も暑さに気をつけてねv-411

No title

v-299 ハンナママさん

ありがとうございます~。
ラムもチョビも元気になりました!
続けてだったので、びっくりしましたが、チョビは軽くて済みましたので「ほっ」としてますv-410

気候が安定すれば良いのですが
梅雨が明けると暑さも気をつけなくてはですね~。

私もさすが疲れましたが今はぐっすり?寝てますのでv-426です。

No title

v-299 みるきぃさん

ありがとうございます~。って
みるきぃさんこそ、大丈夫ですか!
びっくりしましたv-363
季節の変わり目は気をつけないとですね!
今回はホント元気が1番を感じましたよ~。
ラムもチョビも大丈夫そうです~
元気に遊んでますから・・・v-411

No title

v-299 きりんさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~。
チョビもラムも今は元気になりました。
週2回ぐらいしか更新してませんが、よろしくお願しますv-411

ゼブラ!最近は回数が減ったのですが、芝生が好きなので時々いきます!
お会いするかもですね?
ブラウン姉妹を見かけたら声かけてくださいね~。

リンクこちらもさせていただきます~v-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
