スポンサーサイト


似合うかなぁ?

家のブラウン姉妹はスカートをはいてないと
女の子には見えない?らしい~
ラムはお散歩で男の子?に間違われるし・・・

可愛い女の子計画です!

P1170233_512.jpg


WHCYのピンクチャームです。

さっそく付けてみました~。


P1170223_512.jpg


お座りって言っても・・・なかなか座らなくなりました!
ラムが膵炎になってから「おやつ」禁止令が出てますので
我が家は連帯で実施する事になってます

まるで?軍隊のよう?・・・そんなに厳しくはありません。


P1170227_512.jpg


おかーさんの低い怖い声でやっと座りましたが
肝心のチャームが良く見えません・・・。

やっぱり・・・キラキラのほうが良いのかしら・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

チョビ君も大丈夫そうで何よりです!
ピンクのチャーム、似合ってますよ~v-218可愛いv-238
それで、こちらこそリンクの件よろしくお願いします。こちらにもリンクさせて下さい(ペコリ)

いいです。いいです。

上品で可愛いです!
ちゃんとチャームも見えています。ピンクがラブリーでとても よくお似合いです!!

うちの猫ちゃんの名前がチャームっていいます!
意味は 「魔よけのお守り」っていう意味です。きっといい事ありますよv-411

ラムちゃん 元気なお顔になったようですね。嬉しいです♪

No title

やわらかい女の子らしいカラーでとってもかわいいですねv-238
のあ&ラムちゃん、いつもおそろいで
またまたどっちかわからなくなっちゃう(^_^;)

チョビくんもラムちゃんも元気に成ったようでホッとしましたv-7

No title

チャームとっても可愛いですね♪
女の子らしくってやわらかいイメージがあります。
のあちゃんもラムちゃんも、可愛い女の子の顔してるからv-345
色々何をつけようか迷ってしまいますね。

チョビくんはその後いかがでしょうか?
お大事にしてくださいね。
チョビくん、頑張って!!

No title

v-299 おぢちゃんさん

チョビも元気になりました~
ありがとうございます!
ピンクのチャームで少しは女の子らしく見えるかもなんて?期待して買っちゃいましたv-411

リンクこちらも完了しました~
ブラウンつながりで、よろしくお願いしますv-221

No title

v-299 白玉 きなこさん

ピンクが可愛いでしょう~。
これで、もう女の子よね!
魔除け・・・病魔も除けてくれますよね~。
きなこさん家のチャーム君はすごい能力をお持ちなんじゃないですか?v-411
りりぃちゃんを守ってるし・・・。
ラムはまた、うるさくなりましたv-221

No title

v-299 ainiママさん

これで?女の子に見えるでしょう?
のあは大きい方で、ラムは気の強そうな顔のほうですv-411

ホントに良くなってくれて「ほっ」としました~
ありがとうございますv-221


No title

v-299 mittiさん

先日、頂いたチャームが可愛かったのでラムにも・・・と思ったら安かったので、お揃いにしました~。
少し色が違うのですが解りませんね!

これで?女の子に見えますよね~

チョビは元気になりました!
良いe-283になりましたから~
ありがとうございました・・・e-287

No title

kumikoさんへ
ア~、良かったです(*´∀`*)
チョビ君もラムちゃんも元気になってくれて・・・。
本当に健康の大切さを痛感しますよね。

ブラウンにピンクがとっても似合いますよ。
ちゃんと女の子に見えるけどなぁー。
家のミルは大きいしスカートはいていても、男の子に間違えられますよ(^_^;

No title

こんばんは^^
ピンク色のアクセ*とても優しい感じで可愛いです~!
ブラウンはピンクも良く似合いますよね♪

皆で少しの間おやつガマンなんですね^^
チョビちゃんも大変でしたね。。
もう元気になったのかな

ワンズが病気になると親も体力が。。
これからまだまだ暑い日は続くので
お互い気をつけましょうね*

No title

ラムちゃん、元気になってよかったですね(#^.^#)
おやつはもうちょっとの我慢かな!?
やっぱり多頭飼いだと、おやつ禁止も連帯になっちゃいますよね。
ひとりだけあげないっていうのもかわいそうですから…。
チョビちゃんの具合はどうですか?
今の時期、体調崩してしまっている子が多いみたいですね。
早く良くなりますように!

ピンクのチャーム、とっても清楚な感じでかわいいですよ♪
女の子らしくてとってもお似合いです(*^_^*)

(#^.^#)

とっても似合っていますよぉ!
ちゃーんとお利口さんにつけてくれるんですね~。
うちのモコはきっとすぐ取っちゃいそう^_^;
ラムちゃん 元気になってきてよかったですね!

No title

とても優しいお色で可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
ちゃんと見えてますよ♪
いつもピッタリくっついてる所が
本当に可愛いですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お洋服に合わせたところも見たいです☆

No title

チョビ君、元気になったとのことで良かったです!!

お揃い可愛いですね~
ブラウンプーってピンク似合いますよね!
柔らかい色合いが女子してて可愛いですよ~。
ちょっと前に作ったバラのネックレス作り直そうと思いつつ、
そのままだったのを思い出しました(笑
頑張ろうっと。

No title

v-299 ミルパパママさん

ホントにありがとうございました!
チョビも普通食に戻ったのですが平気です~。
胃腸炎ですね・・・。
ラムも今週末に再検して数値が正常値に戻ってることを願うばかりです・・。

のあ姉は女の子に見れるんですが?
どうも・・・ラムは弟ですか?って言われて「ガクッ」としますv-395

ミルちゃんこそ女の子のお顔してますよ~v-221

No title

v-299 comugi*mamaさん

ピンクって以外に似合いますよね~!
これで、女の子って解ってもらえるかしら?

チョビも元気になりました!
もう、普通食でも大丈夫です~
ありがとうございました・・。
おやつは当分禁止ですが、のあだけは、みんなが寝室へ行った後に
おとーさんから、こっそり貰ってるみたいです!

そうですね、暑い日も気をつけないと・・・ですねv-410

No title

v-299 あんりさん

ラムもチョビも元気になりました!
ご飯も普通食になりましたので、大丈夫だと思いますが、ラムは今週末に再検しますのでOKだと完全復活ですv-426

多頭飼いはみんなで我慢ですよね~。
一人でもお腹を壊すといつもの事ですv-411
ピンクのチャーム・・・これをつけてる時は女の子です!
特にラムは~~v-221

No title

v-299 きりんさん

家の子もすぐに壊しそうなので、お出かけの時に付けます~v-410
壊すのは良いのですが飲み込んでしまったら大変ですから・・・
目の届く範囲でしか、装着しませんv-395

もこちゃんもお出かけの時だったら平気かもですよ~。

ラムはもう、元気なったので・・・また、うるさくなりました~
ありがとうございましたv-221

No title

v-299 ポテママさん

柔らかいピンクにしてみました~。
女の子らしいかなぁ?と思って!
いつもぴったり!はラムが寄って行くんですv-361
離しても寄っていくんです・・・落ち着くみたいですよv-411

ポテチ君もおしゃれさんですから
いろいろ持ってるのでしょうねv-221

No title

v-299 Anzuさん

チョビも元気になりました~。
ラムももう少しでOKが出たら遊んでくださいね~。

ピンクのチャームは少しだけ色が違うのですが写真だと解らないですね・・。

そうそうバラのチャームは完成して見せて下さいね~
楽しみにしてますからv-411

No title

チョビ君も元気になったのですね♡♡
良かったね~!!元気が何よりです!!
ピンクのチャーム可愛い~
似合ってますよv-238

No title

v-299 ハンナままさん

はい!チョビも元気になりました~。
ブログで応援してくれてありがとうございました~。
嬉しかったですv-410
ピンクのチャーム・・・これで完全に女の子に見える?と思って~
でも、お家では壊されるので、お出かけ専用です。

No title

kumikoさん、こんばんは!

チョビくんも回復して、本当に良かったです!!元気が一番ですよね!おやつはしばらく我慢していただいて・・・のあちゃん・ラムちゃん、ガンバレ~!

チャーム、とっても女の子らしくて可愛い♪お揃いで姉妹ちゃん嬉しそうですね!

No title

チョビくんも病院に行かれたのですね。
心配していましたが、元気になったのですね!
よかったです(*^-^*)

のあちゃん、ラムちゃんとても似合っています(^O^)/
セサマカお座りというととりあえずするのですが、、その後何か貰えると思って、とても嬉しそうな顔をずっとしています(^_^;)
「おやつ」禁止令、早くとけるといいですね!

No title

v-299 愛犬レオママさん

ありがとうございます~!
全員・・・元気になりました~
おやつはまだ、禁止ですが・・・
ご飯モリモリ食べてますのでv-426

チャームは可愛いなぁ~と一目でポチッとしてしまいましたv-411
のあはすごく似合ってると思いますが、ラムは??です。

No title

v-299 かどっちさん

チョビまで・・・もう!嫌になりそうでしたがすぐ、復活しました~。
ありがとうございます!

おやつがなくても、お座りが出来てたんですが、最近は全然ダメです。
おやつ禁止令はもうすぐ解けそうですv-410
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
