スポンサーサイト


実家へ

今日も良い天気ですごく暑い日でした~。
本当は公園のドッグランで少しだけ遊ぼうと思ったのですが
所用が出来たので中止にしました~!
でも、正解でしたね

実家へは夕方につきましたが、まだ暑いので
お茶してからお散歩だけ行きました・・・。

おとーさんの妹(Ayanoちゃん)ロッタ&アンディも一緒です。

恒例?集合写真です!

P1170309_512.jpg



P1170321_512.jpg


まだ、暑いし・・・集中力はありませんね

このあと、すぐにパラパラとが降ってきましたので
ギリギリ、セーフでした~。


両親がアメリカ旅行に行ってきたので、嫁の私にまでお土産を
頂いて・・・しかも、また食い逃げしてきました~。


P1170324_512.jpg


今、使用してるお財布もコーチですがこげ茶なので
今からの季節にはぴったりです~。

さっそく、明日から変えて使います


スポンサーサイト
     

コメント

No title

kumikoさんへ
のあちゃんもラムちゃんもロッタ&アンディちゃんと仲がいいのか、
皆リラックスして良い顔の集合写真が撮れましたね。

お父さんのご両親さん、優しいんですね(*´∀`*)
中々ないですよ(*´∀`*)
食い逃げでも、顔を見せてくれるだけで喜んでいると
思いますよ(*´∀`*)

暑いですね~(~_~;)

暑いので最近aini連れのおでかけは行ってないです。

ラムちゃん、すっかり元気になったんですね♪
よかったですね~。一過性?の膵炎ってあるんでしょうか?

お財布、わたしとおそろですv-221
わたしのも夏に向けて薄いブルーですよ。
パパさんのご両親はkumikoさんの好みをちゃんとわかっていて
いいプレゼントですね。流石です。
パパさんもいつもステキなのをプレゼントしてくれてますものねv-218
ちなみに私は自分で買いました(T_T)

No title

みーんな仲良く並んで写真撮影ですね~。
カメラ目線だし、ニコニコだし、いい写真ですね!
それにしても本当に暑い日が続いていますよね。。。
ドッグランも日を選ばないとですよねー。
コーチのお財布オシャレですね!
こんな素敵なおみやげを買ってきてくれるご両親さん、とってもセンスいいし優しい~♪

集合写真!可愛い♪

お久しぶりです。時々、来させて頂いていたのですが…読み逃げしてましたv-406ゴメンなさい。
ラムちゃん、完全復活!おめでとうございます♪
良かったですね…。肝心な時にコメント入れれなくてすいませんでした。でも、完全復活!と聞いて安心しました。突然の体調不良…驚き、心配されたと思います。お疲れ様でした☆

集合写真!すごく可愛いです♪皆、チョコンとお座りしてv-398エライねぇ。
ウチのちょこさん、お外だとなかなかコマンド聞いてくれなくてv-390
散歩中に、オスワリさせたり練習中です。

突然ですが、ちょことにぃにの件では色々ご心配お掛けしました。kumikoさんには、その他色々教えて頂きました…今は、ようやく落ち着きました。そこで、皆様にちょこを一目見て頂こうとPCベタな私がブログをスタートさせました。
もし良ければ、一度ちょこを見に来て下さいv-354

はじめまして~(^_^)/

こんにちわ~♪
4ワンコもいるんですねぇ~v-238
羨ましい~~(^_^)

ラムちゃん。。。お誕生日が1月1日なんですね。
うちのラムは1月8日。年もほぼ同じ。。。
足長さんなとこも似てますよねぇ~。

また、遊びに来まぁ~す(^_^)/

No title

ラムちゃん完全復活おめでとうございます!!
これで思う存分遊べるかと思いきや、いきなり暑くなってしまいましたね><

集合写真可愛いですね~
みんな笑顔だ!!

パパさんのご両親って海外旅行とかなさるんですね~素敵!
うちの両親は海外とか嫌がるんですよね~
飛行機も苦手で・・・
まぁ、歳だからしょうがないのかな~

No title

うふふ。一枚目の写真はみんな一斉に何見てるんですか?みんな可愛~いv-10
のあちゃんとラムちゃんのお洋服、似合ってます。のあちゃんには落ち着いたレッド、ラムちゃんには活発なオレンジ。それぞれ個性を反映した感じがしますね。センスも抜群!v-218

No title

v-301 ミルパパママさん

のあもラムもパピーの頃から遊んでるので
ロッタもアンディもあまり気にしてないような?
でも、うるさいなぁ~~と思ってるかもですが・・・。

義父も義母も優しい方です~
食い逃げばかりで、出来の悪い嫁をいつも笑顔で迎えてくれます~v-411
長男の嫁って・・・大変とは言いますが我が家は平和過ぎですv-221

No title

v-301  ainiママさん

そうですよね~~
こんなに暑いとお出かけは控えないと、体調崩しますから・・・。
aini君もお家でまったりは正解ですよねv-426

お財布・・・ainiママとお揃いですか~~
お土産で頂いてびっくりしました・・・!
コーチは使いやすいので好きなんですが
なぜか?おとーさんもいつもコーチをくれるので
自分で買うのはすごく安いバッグを買いますv-410

No title

v-301  きりんさん

みんな暑いのにベェー出しながらでも
カメラ目線って笑えますよね~v-426

ドッグランも早朝しかムリですね~~
情報も今度、お知らせしますね。
以外に近くにあるんですよv-363

コーチ好きなのでさっそく使ってます~v-411

No title

v-301  ちょこママさん

いいえ~読み逃げでも大歓迎ですよ!
ラムは完全に復活しました~。
また、うるさい子に戻ったのですが元気が1番です!
ブログ開設したのですね・・・後ほどお邪魔させていただきます。
楽しみにが増えましたv-411

No title

v-301 デカプーママさん

ようこそ~~!
びっくりですよね・・・。
同じラムという名前でブラウンでしかも
誕生日も1週間しか離れてないなんて~~。

是非、ラムつながりでよろしくお願いしますv-411

No title

v-301  Anzuさん

ありがとうございます~。
ラムは完全復活しました・・・
でも、暑さがv-405これじゃドッグランどころではありませんよね~!

おとーさんの両親は年に3回ぐらいは海外に行ってます~。
今回は最後かも?と言ってお土産を奮発してくれたみたいですが・・・。
まだ、行くと思いますv-411

No title

v-301  おぢちゃんさん

一枚目の写真は何を見てるか?って・・・
おとーさんが立ったまま号令を出してるんですよ~~。
私がしゃがんでるのに・・・v-359
でも、面白いから載せちゃいました!
ワンピ着てると女の子に見えますか?
ラムはオレンジを着せたいのですが~
なかなか?ないのですよねv-395

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
