スポンサーサイト


チョビ・・・その後

皆さんには御心配おかけしまして・・・
すみませんでした

おかげさまで、元気にたまごちゃんで遊べるようになりました。

月曜日は・・・夜の8時頃に帰宅しましたが
甘ったれになりまして、大変でした。

獣医の言葉はホントにびっくりしましたが

呼吸&心臓も一時停止したそうです
心臓マッサージで、すぐに復活したそうです。

もう、チョビには麻酔はかけることはしません!

術前検査の結果の数値が正常でも・・・
持病&老犬にはとっても、怖いものです!

今日はおかーさんがお休みでしたので
お口の洗浄に行きました~
膿みもないし、大丈夫だそうです!
また、土曜日に行きますが・・・・もう平気だと思います



P1170330_512.jpg


今朝のチョビです・・。

お顔がまだ、綺麗にできないので・・・顔出しはNGだそうです!


皆さんのブログへのご訪問が遅れますが、
少しずつ、ご挨拶に伺いますので・・・お許しくださいね。

スポンサーサイト
     

コメント

初めてお邪魔した時・・・

何て 可愛い背中!e-266
初めてkumikoさんのブログにお邪魔した時チョビ君のあまりの可愛さにびっくりした事を思い出しました。 
白いホワホワの毛に真っ黒な大きなお目目。
元気になってくれてホッっとしましたv-410

No title

その背中に、しんどい時の顔は見せないぞ、という男気を感じます・・・チョビくん、本当によかったね、最愛のママのところに帰ってこれて。
Goodなお顔になったらまた見せてねーv-407

良かった…

チョビ君の背中が「頑張ったよ☆」って言ってますv-410安心しましたv-354

実は、ちょこの去勢に悩んでます。
結構、皆さん麻酔の怖さを感じていらっしゃるみたいで。麻酔が合わない子もいるんですよねv-356知識がない上に、今回のチョビ君のお話を聞いて余計不安になってv-390

No title

うちも。。本当はいきたいんだ。
口臭が凄いので歯槽膿漏かと思うけど
前回さー麻酔して三本ぬいた時
元気になるのに一週間かかったの。
11歳には無理かなって・・

心臓が止まるなんて。。びっくりだよ!
これからは、負担を考えた生活になるよね。
本当に、麻酔って分からないから
年をとったわんこには、考えてしまうよね

No title

ぎょーーー!
またまた本当に驚きましたよぅ(TT)
でも、チョビちゃんも復活が早くてよかったです。^^
お気に入りの写真は、なんだかまだパピーのようで
本当に可愛らしいですね☆
人間にとっても厳しい暑さの毎日ですが
チョビちゃんもしっかり乗り切ってね♡

No title

kumikoさんへ
顔が見れなくても、この後姿で十分です。
本当に元気に帰って来てくれて良かった(*´∀`*)
前のユキの子供も同じ位の年なので、重ねて見てしまいます。

私がチョビ君で覚えているのは、ユリの花粉を口に
つけていた時の事を思い出します。
黄色い色を口につけて、悪さをしてるのがカワイイ♪
これでイチコロになりました(*´∀`*)
お願いだからこれからも元気でいてよね。

No title

チョビちゃん、本当に元気になってよかったです!
あ~、それにしても、心臓マッサージまでやっていたなんて!
本当に 本当に 何事もなくって良かった 良かった!!!
チョビちゃんの後ろすがた、とっても可愛い~♪
これからももっともっと元気で可愛いチョビちゃんを楽しみにしてまーす♪

No title

後ろ姿も凛々しいですよU^エ^U
チョビくん、おかえりなさい☆
やっぱり麻酔は怖いと改めて思いましたo(≧~≦)o
ほんと無事帰宅してくれて良かったです!
お顔OK出る日を楽しみに待っていますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

びっくりしました!

麻酔で大変だったんですね。
でも、元気にkumikoさん家に戻ってこれてほんとによかったv-7

チョビ君の後姿の写真、とってもいいですv-218

No title

心臓マッサージまで。。。!?(゚〇゚;)
そう聞くと、元気になってくれて
本当に本当に良かったぁ~v-238

チョビ君、おうちに帰ってきて、改めて幸せを
感じてる背中に見えますね(^_^)v-238

No title

チョビちゃん、頑張ったね!!
元気になって戻ってきてくれて本当によかったです(*^_^*)
麻酔はやはりコワイですねぇ…。
たまごちゃんで元気に遊んでいるチョビちゃんのお顔、
楽しみに待ってますよ~!!

No title

麻酔ってやっぱり怖いね。。。
無事に戻ってくれてほんと良かった!
チョビの背中がやけに哀愁ただよってるし。
最近はチョビに会う機会がなくなってちょっとさびしいわ~。

No title

ちょび君の背中!!小さいけれど大きくて
たくましい~。
頑張ったんだね。えらいえらい!
でも何だか涙が出てきてしまいました。。。
本当に良かったですね。今度は元気なお顔を
見せてくださいね。

No title

チョビくん、びっくりしました!!!
その後、元気になって本当に良かったです。
一難去ってまた一難ですが、困難をがんばって乗り越えるワンちゃんたちから元気をもらいました!

チョビくんの笑顔、楽しみにしてますね~

No title

チョビくん、元気になって来て良かった~(^o^)
やっぱり麻酔は怖いですね。
これからずっと、麻酔使うことなく、元気でいて欲しいですね。
続いちゃって、kumikoさん、凹んでないですか?
チョビくんと一緒にkumikoさんも元気になってね。

No title

僧帽弁閉鎖不全なのですね。
麻酔のリスク、わたしもかなり悩みました。。。

とにかく、元気になってきててよかったです!
がんばれ~!

No title

チョビちゃん 元気になって良かった~
ラムちゃんに続いて大変でしたね(ToT)
後姿しか見れないけど、チョビちゃんの笑顔楽しみにしています。
kumikoさん ゆっくり休んでくださいね。

No title

v-301  白玉 きなこさん

チョビは元気になりました~。
顔デカのおっさんなんですが!
結構、人気があるんですよ~~
お散歩では、可愛い・・・と言ってくれる方が
でも、触れるのが嫌いで「ウッ~」ですからね~v-404

トリミングに行って綺麗になったら登場しますねv-221
ありがとうございました~。

No title

v-301  おぢちゃんさん

写真を撮ろうとしたんですが・・・呼んでも無視してるので?
きっと!顔だしが本犬はNGなんだと思いましたv-362
もう、すっかり元気になりました~。
綺麗になったら登場しますので見てあげて下さい!
ありがとうございました~v-221

No title

v-301  ちょこママさん

ごめんね!不安を煽ってしまいましたね~。
麻酔は今はそんなに怖いものではないみたいですが・・・。
チョビは持病と老犬で体力がないからですので~
ちょこちゃんはまだ、若いし元気だし大丈夫だと思いますがv-426

ラムも年内に避妊手術しますよ~v-411
もう、元気になりましたから・・・
ありがとうございました~v-221

No title

v-301 きよちゃん

そうか~~ハチ君ね・・・。
考えるよね!
チョビはこのためにも心臓に薬を始めて
落ち着いたらと思ってたんだけど
膿んでしまったから、そのままに出来なしさぁ~

今回が最後にしました~老犬は怖いよv-395
きよちゃんも獣医と相談して考える事をお勧めするよ~。

No title

v-301  beniさん

びっくりさせて、ごめんね!
チョビは9歳には見られないんです~。
白ぷーは退色しないから・・・でも、おっさんです!

もう、元気になりました!
今日は少しだけ散歩に行けましたから~v-411
ありがとうございましたv-221

No title

v-301  ミルパパママさん

ありがとうございました~。
もう、すっかり元気ですv-411
今日は少しだけ夕方に散歩もしました!

e-397花粉事件ね~
あの頃はお留守番もフリーでしたから!
あの一件で全員、ケージでお留守番になったんですよねe-262
なつかしいです・・・。

ユキちゃんを思い出してしまうですよね~
レオ&チョビは・・・何かと心がけていただいて
うれしいですe-319
ありがとうございました~。

No title

v-301  きりんさん

そうなんですよ~!
かなり、びっくりしました・・・。
でも、元気になって後遺症もなくて
ホントによかったですv-411
綺麗になったら
登場しますので、見て下さいねv-221

No title

v-301  ポテママさん

後姿が凛々しいですか??
本犬はスネてるみたいですが・・・v-411
ホントに今回はびっくりさせられてしまいました~。
老犬は怖いですよ・・・

綺麗になったら写真を・・・と思ってますから!
見に来て下さいね~
ありがとうございました~。v-221

No title

v-301  ainiママさん

ホント元気に帰って来てくれて「ほっ」としました!
やはり、老犬は心配です~。
今は元気に遊んでますので、よかったですv-426

ありがとうございました~。v-411

No title

v-301 デカプーママさん

ホントにびっくりしました~!
今は、すっかり元気になったのですが
よかったですv-411

後姿がおっさんの哀愁です。
「生きてて、よかったなぁ~」と思うチョビなのでしたv-426
ありがとうございますv-411

No title

v-301  あんりさん

ホントにびっくりしましたが・・・
今は元気になりましたので、「ほっ」としました!

麻酔の怖さは実感しますね~。
チョビもお家でたまごちゃんを守りながら
遊んでますので・・・v-426

ありがとうございました~。v-221

No title

v-301  Ayanoちゃん

ホントにびっくりしました~。
また、入院?後遺症は?と考えて・・・
元気な顔みたら力が抜けましたから~~

そうね、最近逢ってないかぁ・・・
お盆に実家へ行くようだったら連れていこうと
思ってるんですv-411

No title

v-301  ココママさん

私もお迎えに行ったときに涙が出そうになりました。
何も知らずに「抱っこ~」って喜んでましたから
元気にお家に帰れるって幸せは・・・解るんですねv-395

綺麗になったら登場しますので~
ありがとうございました~。v-221

No title

v-301  愛犬 レオママさん

そうなんです~。
続いて・・・疲れました!
でも、元気になってくれたので、「ほっ」としてますv-411

チョビ、綺麗になったら登場しますから
見にきてあげて下さいv-221

No title

v-301  ねぇねさん

すっかり元気になりましたが・・・
びっくりしました~。
ワンコが元気だと私も元気になってきます!
凹んでられないぐらいに忙しかったですよ・・・。

麻酔はもう、2度とかけません!チョビは無理ですわ~。
ありがとうございましたv-221

No title

チョビくん、元気になってよかったです。
今日病院に行かれたのかなぁ。

でも、呼吸が止まったのはびっくりしました!
大事に至らなくて本当によかったですね。
麻酔の怖さを改めて再認識しました・・・

No title

v-301  ふーたままさん

全然、遊びに行けなくてすみません!
ふーた君の足も気になってるんですが??

麻酔のリスクは・・・チョビは僧帽弁&老犬ですから心配だったのですが!
もう、2度とかけませんv-404
今は、元気に遊んでますからv-411
ありがとうございました~。

No title

v-301 みるきぃさん

ありがとうございます!
ラム→チョビですから~~どんだけ・・・病院へですよんv-355
ホント元気になってくれて、「ほっ」としてます。
遊びに行けなくてごめんなさい~
近いうちにおじゃまします!
ありがとうございましたv-411
ゆっくりできそうにもありません・・・
のあ姉のストレスが溜まってきてますv-363

No title

v-301  かどっちさん

お伺いできなくてすみません!
チョビは持病&老犬ですから~~心配はありました!
まさか?心臓が止まるんてv-405
2度とかけません・・・。
今日は洗浄に行ったのですが、もう塞がってたのでしませんでした~。

もう元気に遊んでいますので~
ありがとうございました~。v-221

お帰りなさい!チョビ君。。。

来れたよぉ~v-356チョビ君お帰りなさいっv-237。本当に良く頑張りましたねv-424。後姿のチョビ君が全てを語っているように感じますv-389。おうちがやっぱり一番安心なんだよね~v-290
また可愛い素敵なお顔を見せてねチョビ君e-343
kumikoさん大変なときなのに来てくれてコメントもいつもありがとう。。。本当に無理しないでね。ウチは読み逃げOKですから~e-287

No title

v-301  てれっちママさん

もう、すっかり元気です~
後姿は?呼んでも振り向かないし・・・。
お外を見るのが好きですね~ワンは!
でも、チョビは吠えないから良いんですが
姉妹はうるさいです!

いつも、コメント遅れてごめんねv-411
最近は土日か水曜日しかお返事&訪問ができなくて・・・こちらこそですv-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
