

暑中お見舞い申しあげます!

暑い日が続いて体調がすぐれない方がいらっしゃいますね!

私も2日間はイマイチな?だるくて、眠くてでした~。

この2ワンは元気です~。



P1170459_512.jpg

のあ姉


P1170455_512.jpg

ラム

首に付けてるのは・・・気分だけハワイです
可愛いレイですよね!

P1170447_512.jpg


このバッグも百円ですよ~

姉妹のプール用品を入れるのにいいかなぁ~と
水にぬれても壊れても悔しくないし・・・
今年だけで良いのですからね。

P1170462_512.jpg


風鈴も可愛いものがありました~。

気分だけでも涼しげにしたいものですが・・・・

この姉妹はホント不思議です

P1170378_512.jpg



P1170381_512.jpg


いくらベランダが開いていても、扇風機が回っていても
暑くないのですか??

見てる方が暑いです!

のあ姉が可哀想なのでエアコンを入れました・・・。


全然、涼しくない写真ばかりでしたね、すみません


みなさん、暑さには気をつけてくださいね~。
     

コメント

No title

あら~可愛いレイをつけてもらって~。2人とも似合ってるよi-179
おしゃれなバッグ、と思ったら100円なんですか?や、安いv-237まさか風鈴も?買い物上手なんですねー。
どんなに暑くても姉妹の仲は余計に燃え盛る…ホント仲良しさん、見ていてほのぼのしちゃいます。
最後の写真の後ろに写ってるの・・・チョビくんかしら?白いもこもこ~v-10

No title

v-301  おぢちゃんさん

そうなの~~全部は百円ですよ~
だって・・・百均ですからv-426

仕事で使うものを買いに行って、ついでに
買っちゃいました~。

すぐ、壊れてもOKでしょ!
ラムは暑くてものあ姉の傍か私の膝の上にいるんです~。
のあ姉は暑がりだから可哀想なんですが、
なにも言わずじっとしてるので、さすがです!

そう、後ろのモコモコはチョビ兄です~
冷静な目で、「暑いのに・・・」って感じな顔ですねv-411

No title

kumikoさんへ
レイがパッと目につきましたよ(*´∀`*)
カワイイです♪
今、100均も良いのが揃ってますよね。

やっぱりのあネエ命のラムちゃん、ピッタリくっついていますね。
遠くで寝てるのは、チョビくんかな?
カワイイですね(*´∀`*)
本当に暑い日が続くので、お互い気をつけましょうね。

No title

ノアちゃん ラムちゃん、本当に可愛い~。
気分だけハワイ(笑) とっても似合っています~。
もこは女の子なのに、リボンが似会わなくってっ(汗)
どんなに暑くったって、一緒にいたいんですねぇ!
見ていて 思わずニマニマしちゃいます。
あ~、こうして寄り添っている姿を見ちゃうと・・・
もう1匹 飼いたい~!!! って
衝動がっ!!!
だって、とっても可愛いんだもの・・・。

No title

こんにちは♪
テンプレートが夏仕様で良い感じです!
ウキウキしてきて海にでも行きたくなっちゃいますね!

のあラムちゃん、ぴったりくっついて可愛い~!
チラッと見えてるチョビくんも!!

うちのハンナもよく昼寝をします。
わたしと二人の時は、ほとんど寝てるかも・・・。
寝ている姿って可愛いよね~♪
寝息なんか聞こえたら・・・抱きしめたくなっちゃいますv-238

暑い日が続いていますが、
なんとか乗り切りましょうね♡ (と自分に言い聞かせてます~♪)


可愛い~♪

のあちゃんもロムちゃんも、レイがお似合いだわぁ~☆
今にでも、アロハを踊ってくれそうな雰囲気で、こちらも南国気分になりましたよ♪

いつも思ってたんですけど、のあちゃんもラムちゃんも毛ぶきも良いし、毛色も綺麗ですよね~v-353羨ましいですっv-398
ちょこは、まだパピーちゃんの毛だから?かな…毛もあまりクリクリじゃないし…すごくフワフワでコシのない毛なんですよねv-390もう少ししたらしっかりした毛になるのかなぁ?!

風鈴!可愛いですぅ♪ウチも欲しくて、この間から100均で探してるんですけど…あまり良いのが見つからなくてv-356100均も場所によりけりなんですよねv-410

Kumikoママさんは、その後体調はいかがですか?クーラーや冷たい物がダメなんですかねv-355私も、ダルかったり消化が悪かったりしますv-393
暑さに負けずに頑張りましょうね♪

No title

暑いですね~
うちは毎日、エアコン稼動中です・・・反エコだわ・・・

おぉ~レイも100円なんですね~
可愛い!
バックも便利そうですね!
これ持ってプールいいですね~ぜひご一緒したいです!

やっぱ後ろのタレパンダちゃんみたいにしてるのはチョビ君でしたか!
フカフカだからぬいぐるみかな?とかおもっちゃいました~

No title

v-301   ミルパパママさん

久しぶりに百均にいって遊んでしまいました~。
レイは人間のブレスなんでしょうけど
可愛かったので・・・2個で百円は安い!

この暑いのに・・・よくベッタリとできますよね~
少し離れた所でチョビが飽きれてますv-411
暑い日は続きますからホントお互いに気をつけましょうv-221

No title

v-301  きりんさん

そうそう、気分だけハワイですよ~
フラは踊れそうにありませんがv-410

仲良くて良いけど暑苦しいですよ・・・
べったりですからねv-356
きりんさんも多頭飼いの世界へきますか~!

No title

v-301  ハンナママさん

テンプレートは夏は海?涼しげですものねv-301
のあ&ラムはいつもですが・・・何も暑い日にまで~と思いますv-356
でも、お昼寝すると・・・今度は私にべったりです!
ハンナちゃんも最近は深大寺には行けませんか?
暑いですものムリは出来ませんよね~
ホントなんとか乗り越えないとですねv-411

No title

v-301  ちょこママさん

気分だけハワイですがフラは無理そうですね~
毛質はまだ、ラムも捲きはそんなにクリクリではないです・・・。
のあはクリクリ、モコモコですが、どうもお家でシャンプーしたからですかね~~v-411

百均でも可愛いでしょう~
ハイビスカスがオレンジとブラウンなんて!
即買いでした、ちょこママさんも頑張って探してみてね!

体調はなぜか眠くてだるくてが続いてます
週4日しか仕事してないのに、バテてます~v-404
頑張って暑い夏を乗り切りましょう・・・。
秋になったら楽しいわんこライフが待ってますから~!

No title

v-301  Anzuさん

ホントにエアコンなしでは眠れません~
出来れば朝ぐらいは…扇風機で我慢してますが
v-286たちが可哀想でエアコンを入れてしまいます~。

プール是非、行きましようね!
メールしましたよv-411
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
