スポンサーサイト


うちの子記念日・・・のあ

2005年7月24日にのあをお迎えして3年が過ぎました~。
早いもので・・・もう、3年ですよ

お転婆な女の子でチョビ兄も手焼いてたなんて信じられないぐらいに
お姉ちゃんになりましたし、
妹のラムもお迎えした時も優しい姉ちゃんで面倒見てくれたのです。
のあにとっては迷惑?だったかも~~、今もですが

何か良いものと思いましたけど・・・。
これというものが!

今日、見つけましたよ~

P1170523_512.jpg


のあ・・・N

ラム・・・R

カラーに付けようとお揃いにしました。

P1170529_512.jpg


P1170527_512.jpg


お出かけ用に・・・付けてみたのですが、もう少し目立つかなぁ~と思ったのに!

P1170553_512.jpg



P1170537_512.jpg

お外で付ければキラキラするかしら?

この写真を見てびっくりです

ラムのお胸のあたりが白くなって?さし毛が入ってるんです

肉眼ではそれほどでもないのですが・・・・。

話がそれましたが~~

とにかく、我が家にとって、のあはかけがえない存在になった・・・という事です


これからも、元気で優しいお姉ちゃんでいてくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

No title

のあちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
のあちゃんはしっかり者の優しいお姉ちゃんですよね!!
妹のラムちゃんも、きっと心強いのでは!?
これからもかわいい笑顔をたくさん見せてくださいね(#^.^#)

お揃いチャーム、とってもかわいい♪
カラーに付けても、さりげないオシャレって感じで素敵ですよ~!!

No title

こんばんは!
真夏日が続きますが、かわいくカットしたチョビくんも姉妹ちゃんもお元気でよかったです。レオくんも最近はどうですか~?

のあちゃん、3年おめでとうございます!
最初はおてんばだったなんて想像できません。
でも、きっとラムちゃんといてどんどん成長したんですよね~。
これからもますます仲良し姉妹でいて下さいね!

No title

のあちゃんがkumikoさん家の子になって3年ですか、おめでとうございます!
今では想像もつかないけどチョビくんも手を焼くお転婆さんだったんですね~i-179でもラムちゃんのよきお姉さんとして今ではシットリ落ち着いたレディさん。
うんうん、イニシャルチャームが似合ってますi-237とっても素敵なものもらってよかったね~(〃^▽^〃)

No title

のあちゃんのうちのコ記念日おめでとう♪ございます~
のあちゃんとっても落ち着いているイメージですが3歳なんですよねぇ・・・
しかもお転婆でチョビ君が手を焼いていたなんて、信じられなぁい(笑)
お揃いのチャームとっても可愛いですよ~

No title

そのキラキラチャームはラムの色のほうが目立つかもね!

のあにプレゼントまだあげてないのよね。
最近ワンコショップに全く行ってないのよー。
今度会うときには是非♪

チョビは一段と表情が優しくなって女の子に見えるー。

No title

kumikoさんへ
うちの子記念日、のあちゃんおめでとう!!
本当に優しいのあちゃんのお陰で、ラムちゃんも
安心しているんですよね。

かわいいのを見つけてきましたね(*´∀`*)
赤の方が目立つと思ったけれど、案外白の方が
目立つのですね。
でも、おそろいでカワイイ♪

No title

3年記念日、おめでとうございます!v-300
ワンちゃんを迎えた日って 覚えてますよね。
時々思うんです。どんな縁があってこの子が我が家の子になったんだろうって。 そしてジーっとお顔見てたら たまらなく可愛くなっちゃうんです。

このチョーカーのトップ素敵です!
上品で可愛い!のあちゃんとラムちゃんにピッタリですi-178 お胸の差し毛も可愛いですねv-410

No title

3年記念日なんですね~。
おめでとうございます♪
うちの子記念日~! ネーミングが気に入っちゃいました! うちも うちの子記念日って表現しようっとっ!
胸のあたりの白い毛。
うちのもこもありますよぉ。
もこは 生まれつきっぽいですけど!
チャームポイントになりますよねぇ!

No title

ノアちゃん!うちの子記念日おめでとう♪
もう3年なんですね!!

時間ってあっという間に過ぎますよね~。
特に最近・・・そう思いますぅ・・・歳を重ねたせいかしら・・・。

今、庭でトンボが飛んでました~~!
トンボなんて小さい頃は住宅街でもたくさんいたんですがね・・・。
最近はめっきり少なくなりましたね・・・。

ワンは、私たちよりも時間が早く過ぎていくので・・・楽しい時間を大切にしたいですよねv-238
これからも、のあちゃんに幸せがたくさん訪れますように・・・。

No title

のあちゃん、うちの子3年記念おめでとうです!!
のあちゃんも最初はお転婆さんだったんですね~意外です!

チャームいい感じで存在感ありますよ~
とっても似合ってます!!

ラムちゃんは白の差し毛?
あづきは背中に黒い●が2つくらいありま~す。

No title

こんにちは~♪
何か分からず、ポチッとしていたのですが・・・
拍手ってどういうシステムなんでしょう?
kumikoさ~ん簡単に教えて下さいな。

No title

チョビ君も元気になって綺麗なお顔も見れて
すごく安心しました。夏バテに負けず、この厳しい
夏を乗り越えてくださいね。

のあちゃん、3年記念日おめでとうございます。
キラキラチャームとってもすてきです。
個人的にラインストーンが大好きなので、かなり
好みです!!
のあちゃんラムちゃんナイスですよv-221

No title

のあちゃん、3年の記念日なのですね~
月日がたつのは早いですよね!
セサミンは、この前の4月で2歳になり3年目に突入しましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

チャーム、とてもいいと思います!
私もセサマカ用のが欲しいな♪

↓チョビくん、とてもいい笑顔していますね。
すごく可愛いですよ~

おめでとう~♪

やっと落ち着いて遊びに来れました☆
ご心配お掛けしました♪
「ウチの子記念日」…オォ!素晴らしいですねv-353良い響きですv-398
いつも落ち着いてて姉御肌の、のあちゃんがお転婆だったなんて少しビックリです。
のあちゃんとラムちゃんお揃いのチャーム、すごくお似合いで可愛いです☆
kumikoさんチの4ワンちゃんとも、いつも幸せそうにお写真に収まってます…v-353
kumikoさんの愛情がきっと伝わってるんでしょうね♪素敵です☆
ちょこママ一家も、ちょこに「ウチの子になって良かったでしょ!?」って言える様に
愛情一杯育てていきたいと思ってますv-410

No title

v-301  あんりさん

ありがとうございます~。
すっかり・・・お姉ちゃんらしくなったんですが
遊ぶ時だけは、あまり進歩してないかもですv-411
性格はそんなに変わりませんよね~。

チャームはのあ姉のはピンクが欲しかったんですが赤しかなかったんですv-395
でも、以外に付けたら似合ってましたv-221

No title

v-301  愛犬 レオママさん

はい、チョビも姉妹も元気になりました~。
ありがとうございますv-411

レオは寝てばかりです・・・12歳の夏はきつい暑さですね~!
写真嫌いですし~シッターチャンスがなくてv-409

のあはすごいお転婆さんでしたよ~
チョビも大変でしたから・・・おもちゃはみんな破壊するし、食べちゃうしで・・・v-405
最近はまったりの時間が増えたのですが
ドッグランでは豹変します。
ラムにとっては、良いお姉ちゃんですから~v-218

No title

v-301  おぢちゃんさん

もう、3年になりました~。
小さくて、茶色い毛玉ちゃんだったのに・・・
予想より大きくなりました~!
でも、ラムにはすごく優しい、お姉ちゃんです。
レディには・・・遠いかもですが~~v-411

チャームは女の子らしくてv-426かなぁ~と思い買ってみました・・・。
お揃いで付けたら可愛いでしょう~(親ばかですが)
プ丸君は益々、男らしくなるのかしらv-411

No title

v-301  徳まるさん

ありがとうございます~。
そうなんです!3歳なんですが、ドッグランでは
いつまでも・・・遊んでるので、若くみられるかもですv-411
落ち着きはありませんが、だいぶ?お姉ちゃんらしくなりました~。

まぁるちゃんも元気に遊んでますよね~
ブログへお邪魔したら「お休み」って・・・
また、再開したらお知らせくださいねv-221

No title

v-301  Ayanoちゃん

可愛いチャームだと思って・・・
のあがつけてる赤の方が目立ったんですが
付けると・・・?だねv-411

プレゼント・・お気づかいありがとうございます~。

チョビねぇ・・・ホントに優しい顔になりました~
でも、性格は変わらないよ~
お盆に実家で逢うと解ると思いますv-221

No title

v-301  ミルパパママさん

ありがとうございます~。
早いものでもう3年になりました・・・v-405
優しいお姉ちゃんですが
お転婆度はそんなに変わってないと~~思います!
お揃いチャーム、なかなかでしょう~
ミルちゃん&しゅりちゃんもいかがですか?
可愛いですよv-411

No title

v-301  白玉 きなこさん

ありがとうございます~。
早いです・・・3年なんて!「あっ」という間でした。
だからこそ、パピーの短い期間は一緒にいたいですよねv-410
りりぃちゃんは、きなこさんにとってかけがえのない存在になりましょう~~v-411

チャームは色違いのお揃いが出来たのでv-426
即、買いでした・・・。
キラキラで可愛いですv-353

No title

v-301  きりんさん

ありがとうございます~。
早いものです!3年って・・・
うちの子記念日って結構、みなさん覚えてUPしてますね~。
お誕生日と同じぐらいに記念日ですからv-308

チャームがキラキラでさし毛も際立つのかしら~
もこちゃんもチャームポイントですよねv-221

No title

v-301  ハンナママさん

ありがとうございます~。
早いですよ・・・茶色い毛玉が大きくなるのは!
私も最近1年が早いです・・・v-405
季節の移り変わりも「あっ」という間ですもの!
トンボですか?最近、見てませんね~
カエルも見てませんし、子供頃はいっぱいいたのにねぇ~。

拍手は私もイマイチ??解ってないのですが
コメントを残さずに拍手のページから足跡みたいなフォームがあるみたいですが??
いつも、ポチッしてくれるんですね!
ありがとうございます・・・v-411

No title

v-301  Anzuさん

ありがとうございます~。
そうなんですよ!すごいお転婆さんで大変でした~チョビがv-411
だいぶ落ち着いてきましたが、ドッグランではご覧とおりの爆走娘でしたでしょv-405
ラムにとっては、優しいお姉ちゃんですからv-426です。

チャームはキラキラで可愛いですよ~。
あづきちゃん、この間はお洋服着てたから背中は
今度、確認させてくださいねv-221

No title

v-301  ココママさん

チョビもすっかり元気です!
のあも3年になりまして、早いものでv-363です。
キラキラチャームは1年通して楽しめそうなので
女の子はストーンがついてるのは・・・
人間と同じぐらい?必要ですよねv-411
ココちゃんもキラキラ付けてねぇ~v-221

No title

v-301  かどっちさん

ホントに早いですよ~
セサミン君もすぐよ・・・v-410

チャーム・・可愛いでしょう~
セサミン君もマカロン君もきっとお似合いだと思いますので、探してみてください~。
見つからなかったら、御一報くださいねv-411

チョビもすっかり元気になりました
ありがとうございます~。v-221

No title

v-301 ちょこママさん

大丈夫ですか~
ムリなさらないでねv-405
3人のママさんですからねぇ・・・。

そうなんです!
もう、うちのこになって3年ですから~
すごい、お転婆さんで大変だったけど
ラムにとって、優しいお姉ちゃんになりました~。

ホントにうちの子でよかったでしょう!って言えるのかは、私も??ですが~
お互いに、言えるように頑張りましょうねv-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
