

続・・・女の子計画!ラム~

タイトルどおりに・・・ラムの女の子に見える計画は
まだ、、続いてまして~~

久しぶりにお洋服を買いました!

そうです!ピンクばかりにしてみたんですが~~

P1170579_512.jpg


おとーさんは、ラムはオレンジでしょ!って言うけど・・・・


試着タイムです


P1170584_512.jpg


だから・・・それじゃ見えないでしょう~~

P1170595_512.jpg


P1170597_512.jpg


角度変えてみました!

もう一枚

P1170591_512.jpg

どうかしら??

これで、どこから見ても?

女の子に・・・みえるでしょう

でも、男の子もピンクが似合う子がたくさんいるし・・・


可愛いよ~~ラムちゃん!

と、おかーさんが言ってあげるからだよね~。
     

コメント

No title

おぢちゃんも言ってあげる~。ラムちゃん、可愛いよ!お洋服似合ってる~(^▽^)b うんうん、どこからどう見ても女の子です!
それにしても、ちゃんとお洋服つけてポーズとってくれるなんてさすがですねー。「どぉ?決まってるでしょ?」って言ってるみたいi-179ラムちゃん、お洋服増えてご満悦~♪

No title

明るくて夏らしいやわらかい感じの可愛いお洋服がいっぱいねっe-266

アタシは会っているからかな、どー見てもラムちゃんは女の子にしか見えませんv-413。のあちゃんと遊んでいる雰囲気とかも女の子~って感じだものv-354

チャームも可愛いの見つけましたね~v-318。ユラユラ首元で揺れるのはアタシもとっても好きです。。。v-398のあちゃんもラムちゃんも可愛くポーズとれてて優秀だわっv-426

出遅れましたが。。

うちのコ記念日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
月日が経つのはほんと早いですよね♪
これからも楽しく明るく素敵な家族で≧∀≦
ラムちゃん、ピンク可愛いですよぉ☆
ポーズもバッチリモデルさんですね@(≧▽≦)
見上げのポーズがとても可愛くて好きです!!

No title

 ラムちゃ~んv-238、可愛いよぉ~v-238

 ブラウンは、女の子でもどうしても男の子っぽく
 見えちゃいますよねぇ~。
 うちも、アプリコットにはピンクを着せるんだけど
 ブラウンのラムには、女の子なのに黄色とか
 ブルーとか着せちゃうの。。。(^▽^;)
 なんでだろ???www

No title

ラムちゃん、可愛いですよ。^^
女子にしか見えませんv-254
ブラウンは男の子に見られやすいのかもしれないけど
キーラなんて、ミスバニーのレース付きワンピを着せたって
「キーラくん」と呼ばれてしまいます。v-12
最近では面倒なので、そのまま男になってたりして。。。 爆

No title

v-301  おぢちゃんさん

ありがとう~~v-411
見える?ホントに・・・v-361
これでダメだったら頭にでっかいお花v-297でも付けようかとか~~思ってました。

可愛いねぇ~って言ったら胸張ってましたから
ポーズとは言えませんが、ご機嫌で撮れましたv-221

No title

v-301 てれっちママさん

ありがとう~~でもね!
お散歩とか行くと必ずというぐらい
弟の方が小さいの?とか言われてv-404
のあが女の子らしく見えるみたいですから・・・。

チャームも気入ったものが見つけられました~
キラキラもたまには可愛いかなぁ・・・と
でも、油断してると齧りそうです、ラム!
いつまで経っても、おこちゃまですv-411

No title

v-301  ポテママさん

ありがとうございます~。
早いもので、もう3年になりましたv-363
少しだけ女の子らしく、お姉ちゃんになりましたよ。
ラムも早くレディになってほしいのですが?
道のりは遠いみたいです~。
お転婆は姉妹で競う?チョビの災難は続きます~v-411

No title

v-301  デカプーママさん

ホント?ラム可愛い~v-362
デカプーさんのアプリちゃんもラムちゃんも
お顔が女の子って感じが出てますでしょう~
家のラムはきかん坊顔なんですよ・・・。

今度はラムちゃんにもピンクを着せてあげてくださいまし~~!v-411

No title

v-301  はにさん?
beniさんですよね!
だって・・・キ―ラちゃんって~~v-411
改名したの??

キ―ラちゃんこそ小さくて、どこから見ても女の子じゃないですか~~。
そのままにしないで訂正してあげて・・・v-363
私もむきになって「女の子です」って言ってるのですよv-411

No title

ラムちゃんはどこから見ても女の子に見えますけどね。。ピンクのお洋服なら絶対に 間違われる事はないですね。ジーンズのスカートが付いたのも可愛い。

昨日はりりぃの避妊で ご心配をかけました。
kumikoさんの方がラムちゃん、チョビちゃんと続いて大変だったでしょうし、避妊などに比べるともっと心配な事だっだのにと思っています。
こうしてラムちゃんの元気なお顔を見てると 嬉しくなってきますねv-221
あっ、お礼を言いたかったんです。ありがとうございました。。

beniさんはうちでも はにさんのお名前でよく入ってきます(笑)2個以上のお顔があるのかも?
また聞いてみよっとe-343

可愛いですよ♪

ラムちゃん、よくお似合いだよ~v-344
うんうん…もちろんオレンジもすごく似合うんだろうけど!でも、そのジーンズのスカートの
所とか可愛いv-344れっきとした「レディーv-318」だわん♪
ちょこは、男の子だから…やっぱり「ピンク」とかワンピースとか着せれなくてv-355
私は、似合わなくても着せてみたいんだけど皆、「男の子だから、ダ~メv-363」って、
反対されてますぅv-406
女の子ちゃんは、バリエーションも豊富だし何より可愛いから良いなぁ~v-398
ラムちゃん、可愛いお洋服いっぱいで嬉しいねぇ!

No title

ラムちゃん!可愛いです!!
ハンナもオレンジでしょ・・・と思います。
ピンクの服を一枚持っているのですが・・・
来ていません・・・(笑)

ジーンズのスカートもはいてくれるのね~ラムちゃん!!
ハンナはノーサンキュという素振りで・・・ダメかな~。
お座りをさせた時など体が汚れなさそうで良いですね。

No title

kumikoさんへ
うんうん、カワイイ~((☆∩艸∩)
ちゃんと、女の子ですよラムちゃんは・・・。
ミルにもよく、ピンクを買いますよ。
ブラウンの子、ピンクが似合うと思いますよ♪

No title

v-301  白玉 きなこさん

ホントですか?
女の子に見えますかv-411
スカート付きは暴れてもずれないので
ドッグランとかにはv-426です!

りりぃちゃん、無事に終わってよかったですv-424
まだ、小さいし、麻酔は怖いから心配してました!
チョビもラムも元気いっぱいですから・・・
こちらこそ、ありがとうございます!

beniさん・・・は初めてこのお名前だったから??
ホントに今度聞いてみましょうv-356

No title

v-301 ちょこママさん

レディには程遠いけど~~
女の子に見えるように必死です・・・私!
これで、ダメだったらv-297頭に付けようかと…思いました~。
ちょこちゃんは男の子でもお顔が可愛いから
ピンクもいけると思いますよ!
最近、ピンクを着てる子多いですものv-221

まだ、ラムはそんなに持ってませんよ~
のあ姉は結構の枚数を持ってるのですが!
3歳ですもんv-411
増えますよね~~。

No title

v-301  ハンナママさん

うちは小さい頃から着せてるから?
のあもラムも何でもOKなんですv-426
脱いだり着たりも全然、嫌がらないのが不思議です。
きっと・・・お出かけ?と思ってるのでしょうv-411

ハンナちゃんもピンク似合うと思いますけど~
オレンジも良いですよね・・・。

No title

v-301  ミルパパママさん

ホント~??
女の子に見えますか~v-411
じゃ、計画は成功ですよね!

ミルちゃんものあ姉もピンクが似合うけど
ラムは??心配でしたv-356

しゅりちゃんはなんでも似合うよ~
プチママがそうでしたから・・・
色白さんの特権ですよねv-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
