スポンサーサイト


Soft Bank お父さん

昨日の事ですが・・・
携帯を変えました~。
夫婦揃って~~だって家族間無料ですから

そして、お父さん犬が来ました~。

P1170624_512.jpg

絶対に使いこなせないし、ワンセグ?必要なの?って感じですが~
今までドコモでしたけど・・・全部、白でした!
今回は・・なんとゴールドです!

お父さん犬が欲しくてチョビがうるさいので見せてあげました!


P1170617_512.jpg


何?言ってるの?不思議そうな顔してます。


そして、お約束の姉妹です!


P1170620_512.jpg


どんどん、寄ってくるので…フレームアウトしてますが~

このあと、ラムは飛びついてお父さん犬の頭にかぶりつきました
没収です~~すぐ、破壊するからダメです

また、思い出した頃に遊んでみます~。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ソフトバンクに携帯変えたのですね~
私の自宅内では、ソフトバンク・ドコモはなかなか電波が安定しないのです~
外は大丈夫ですが・・・
なのでAUです。iphoneも欲しいのに!

お父さん犬、いいですよね♪
私も欲しいなぁ(^^)

No title

いいなーーー!!お父さんストラップ!
わたしもほしい~!
でもすでにソフトバンクだから(爆)
かじっちゃダメだ゙よ~!

欲しかったけど…

ふーたままさんと同じくわたしもすでにソフトバンクですので…。
やっぱり首かしげてるのかしら?
かわいい動画が撮れたならUPしてくださいね。

No title

わー可愛い!!お父さん犬いいな~
やっぱり齧るんですね(笑

うちではマックのハッピーセットのidogであづき嬢と
遊ぼうと思ったら、やっぱりかぶりつきました~

わぁ~!おとうさんだぁ☆

あの、噂の「おとうさん」がKumikoさんチに登場ですね~♪
ウチもソフトバンクですよv-410
やっぱり「家族間無料」はおおきいですよねv-353
ゴールドって言っても、シャンパンゴールドのような落ち着いた色なので素敵ですよv-413
ウフ!「おとうさん」おしゃべりするから、のあちゃんもラムちゃんも興味津々みたいですね♪
ちょび君の表情も可愛い~v-344

No title

お父さん犬ってしゃべるヤツですか?わぁ、いいなぁ。ふふ~、チョビ君、もう一人白いのが来て気になっちゃったのかな?ライバル心メラメラ~…
のあちゃん&ラムちゃんも気になって近寄ってくるなんて、想像しただけで萌る~(〃▽〃)キャ
ラムちゃん、没収されたけど再チャレンジだね~。

No title

携帯変えたんだ~羨ましい~と思いながら見ていたら。。チョビ君が・・i-237とたんに、きゃ~、チョビ君カワイイヨーって叫んだら、携帯の事が頭から吹っ飛んじゃいました(スミマセン)

この、のあちゃん、らむちゃん!
この子達がストラップみたいです~っ。e-265

No title

kumikoさんへ
家もドコモです。
家族間は通話とメールは無料なんだけど、auが吉野でも
繋がるんです。
でも、2年契約をしたので、解約金とかどうなるかな?と
思い、変えれません(^_^;
一時、ソフトバンクにしようかと思った時があります。
携帯代が少しでも安くなる方がいいもんね。

皆さん、新しい物には興味深々ですね(*´∀`*)
カワイイナァー♪

No title

kumikoさんもソフトバンクに替えたのですね~
ウチもソフトバンクです。

遅くなりましたが、のあちゃん記念日だったのですね。
おめでとうございますv-352
ワンコをお迎えした日の事は、何年経っても忘れませんよね(^^)
可愛いお洋服ばかりですねー♪
とっても似合っているし、女の子に見えますよv-318

No title

わぁ~、 ソフトバンクに変えたのですね。
私もソフトバンクユーザーです~♪
お父さん可愛い~!
チョビちゃんになんか似合ってるぅ!
何喋っているのかな???

No title

こんにちは!

ソフトバンクのあのおしゃべりするお父さん犬、気になってました!ひとつで、CMでしゃべっていた言葉全部しゃべるのですか??それともひとつずつ、言葉が違うのかしら?

みんな新しいワンちゃんに興味深々ですね~。

No title

バロンへの励ましのお言葉、どうもありがとうございました!
まだ完治はしていませんが、早く良くなるように頑張ります(#^.^#)

ドコモからソフトバンクに変えたんですね~♪
うちも今はドコモなんだけど、ソフトバンクに変えたいなぁって思っているんです。
お父さん犬、かわいいですね!!
でもお父さん犬を見つめるチョビちゃん・のあちゃん・ラムちゃんの
真剣さがもーっともーっとかわいい♪
これぐらいのサイズって、小型犬にはちょうどいいおもちゃになりますものね(=^_^=) ヘヘヘ

No title

我が家はドコモです。
2年契約なのでしばらくは無理!
お父さん犬、可愛いですね。
チョビくんのお友達ができて良かったですね。

ラムちゃん破壊王ですか・・?
我が家のココも破壊王です。
ラムちゃん&のあ可愛いお目目をしていますね。
いっつも一緒で仲良しさんの二人!
思わず抱きしめたくなっちゃいましたv-238

No title

kumikoさん♪
我が家もソフトバンクよ~。
機械ものに弱い私・・・。
何を選択するかも、全てパパ任せ~
明細書が送られてくるけど・・・
内容みてもよくわかりませ~んの。
何だかややこしいのよね・・・。

パパは家電屋さんが好きなので、
いつもいろいろのぞいてて、携帯も新しいのに変えたいみたい・・・
こういうのがいいなぁ~と話しかけられるけど、
価値がわからず、「何でもいいんじゃない?」と思ってしまう私・・・・。

そんな私の携帯は・・・
先日、床に落として後ろのカバーがどこかに行っちゃいました・・・
それも気にせず、使ってます(笑)
そんな機会オンチの私ですが、よろしくね♪

No title

v-301 かどっちさん

ハイ!変えました~というか?
おとーさんがiphoneにすると家族間無料・・・
それで、私までv-405変える事になりました~。
家の方は電波は平気みたいです~

お父さん犬はCMどおりでした。
同じことを「お前には、まだ早い」って
チョビは言われてましたv-411

No title

v-301 ふーたままさん

お父さん犬は以外に雑な作りですよ~
すぐに、壊れそうで・・・でも、話す言葉は
CMと同じでしたv-410

齧られないように、手の届かない所にありますので大丈夫ですv-426
また、遊んでみます~。


No title

v-301 ainiママさん

すでに…ソフトバンクなんですね~。
お父さん犬は遊べましたよv-411
チョビはずっーと聞いてましたから~
でも、破壊されるので渡しませんがv-356

No title

v-301  Anzuさん

お父さん犬狙い?だったりして~~違います!
でも、欲しかったのでv-426齧らせません。
3ワンからは・・・きっと!「おかーさんのケチ」って
言われそうです~。

あづきちゃんも齧るでしょうね~~きっとv-362
なんでも、おもちゃですよ、うちの3v-286

No title

v-301  ちょこママさん

はい!登場しました~。
家族間無料は・・・大きいですよねv-411
でも、そんなに話する?と思いましたが
回数はかけてるかもです~。

お父さん犬はみんなで釘ずけでした・・・。
チョビはこのまえにパンチしたんですよv-220

No title

v-301  おぢちゃんさん

そうですよ~~しゃべりますから・・・v-405
チョビは「お前には、まだ早い」って言われてます。

のあ&ラムは完全におもちゃだと思い、いつくれるのか?待ってるので、顔が真剣ですv-411
手の届かない場所に置いてあるので忘れたみたいです~v-426

No title

v-301 白玉 きなこさん

チョビは偉そうに言われて睨んでるようにも
見えますよね~。
ライバル登場ですから・・・v-363

のあ&ラムがストラップ??重すぎて・・・
でも、バッグにはブラウンぷーのストラップが
付いてるのですよ~~
結構、私はぷーグッズをつけてますv-221

No title

v-301  ミルパパママさん

うちは2人だから大したことないのですが・・・
ミルママさん家は大勢ですから、安くて吉野でも
通じないとダメですよね~。
ソフトバンクは電波がイマイチらしいですv-395
家の方はOKですが~。

うちの3ワンは何でも興味津々ですから~
破壊されないように、仕舞いましたよv-411

No title

v-301 みるきぃさん

そうなんです~~変えました!
結構、ソフトバンクを使ってる人多いですよね~。
うちは、おとーさんの都合で変えたのですがv-411

のあ姉も早いもので3年になりました~。
お洋服はラムが男の子に間違われるので
ピンクをたくさん買いましたよv-426
似合ってますか?ありがとうございます~。

No title

v-301  きりんさん

きりんさんもソフトバンクなんですね~!
チョビはお父さん犬に「お前には、まだ早い」って
言われて・・・ムカついて?ますv-410
このあと!v-220してました~。

No title

v-301 愛犬レオママさん

そうです!一つのワンコが全部の言葉をしゃべります~。
ひとつ終わるとお腹を押すんですが、違う言葉をしゃべります~。
CMと同じでしたv-411

3ワンは興味津々ですが・・・壊されるので
見せるだけにしましたv-221

No title

v-301  あんりさん

バロン君は災難でしたね~~
とっても!大変な事になるんですねv-395
気をつけないと、思いました~
いろいろ参考になりました。
早く治ると良いですね!お大事にしてくださいv-354

ソフトバンクはなかなか使いやすいです~。
オンチの私でも使えそうです!
お父さん犬も面白いです・・・。
ベリー君も喜びますよv-426

No title

v-301  ココママさん

そうなんですよね~
うちも今度2年契約になります!
あまり私は変える方ではないのですが・・・
主人はどうかしら?

お父さん犬はみんなで狙ってますv-405
破壊されるのが解ってますので~~
手の届かないところへ置いてありますv-426
ココちゃんも~~~破壊魔さんなのですか!
どうも?ブラウンは遊び好きなんですよねv-411

No title

v-301 ハンナままさん

そうなんですか~~
まるで、うちと同じです!
私もすべてお任せですし・・・
色だけ指定するんです、いつも!

家電店めぐりもおとーさんはいつも行ってます。
東八街道の電気屋さんはいつも行きますから~。

男の人は好きな人が多いですよね~。
私もいつもチンプンカンプンですから
一緒ですv-411よろしく~~。
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
