スポンサーサイト


キツイ週末

木曜日の午後から・・・だるい!眠い!が続いて
夏バテ?夏風邪?クーラー病?
とにかく・・・体調がすっきりせずでした~

土曜日は何処へも行けずにお散歩だけ行きました
チョビもいくというので久しぶりに3です。

P1170668_512.jpg


P1170665_512.jpg


風は涼しいけど湿度があったから少し暑かったね~
でも、チョビは元気にお散歩できました!

夜は早々に寝てしまって・・・

今日はお盆は混むから?お墓参りに行こうと
11:00頃からゆっくり出かけましたが

のあ&ラムはお出かけしてなくてストレスがたまるかしら??
でも、こんなに暑いとドッグランは無理ですよね~。

そこで、選んだ場所は・・・・

はるひ野にある FRESHNESS  DOG  CAFE です!

カフェでまったりして涼んで

P1170676_512.jpg


ラムはご機嫌でしたよ


P1170677_512.jpg



ドッグランも暑いけど少し遊んで、またお茶して~~なんとか遊べました!


DSCN1932_512.jpg


ラムはのあ姉からボールを奪って嬉しそうです~。


DSCN1923_512.jpg


何処でも楽しそうに遊んでるお二人さんを見てると無理してでも
連れてきてよかった~~と思います。


ここは、今月末でショップのほうは閉鎖するそうで
ワンコグッズが半額で販売してました~

それは…後日にということで

最後にお墓参りして来ました・・・。

昨年まではチョビが代表で行ってたのですが
今年からのあ&ラムが引き継ぎました!


P1170728_512.jpg


チョビみたいに上手にはお参り出来ませんがですかねぇ~


気がついた方いると思いますが・・・お花がありませんよね
これだけ暑いと1日も持ちませんし、腐ってしまうので
お彼岸の時に・・また、という事にしました。


とっても、疲れた週末になりましたが
姉妹は楽しかったようです~~。


お友達のみなさんのところへは明日
お伺いさせていただきます~。

スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫ですか?

こちらも、昨日はとろける位に暑かったですよv-355
体調を、一度崩してしまうと…なかなか本調子に戻らないですよね。
あまり、無理せずにホドホドに頑張って下さいねv-410

そうなんです!ウチも、散歩もお出掛けも暑くて連れて行ってやれなくて…v-356
今も、後でヒマそうにしています(笑)
でも、おチビ達が適当にいじくってくれるので(ちょこは半分迷惑そうですけど)、助かってますv-392
ドックカフェデビューは、まだしてないんで…今度デビューしてみようかな♪

チョビ君、ホント女の子みたいに優しいお顔で可愛いですね☆
のあちゃんも、ラムちゃんも、ドックカフェでニッコリですね…お墓参りもご苦労様でした♪

大丈夫ですか?

あら?夏バテですか?気をつけて下さいねー。

うふっ♪チョビ君お散歩行けたんですねー、可愛い(〃^^)そっかぁ、お墓参りはチョビ君のお役目だったんですね。でものあちゃん、ラムちゃんが立派に引き継ぎました!ふたりともカメラ目線だけど(^^;)チョビ君目指して頑張ってねi-179

No title

フレッシュネスは案外広そうだね~?
のあ&ラムは暑くても元気いっぱいだ!
メニューは普通のフレッシュネスと違うのかしら?
うちは結局夜7時になってから近所に散歩に行っただけでしたー(笑)

うちの墓の周りはまだ空いてるのか・・・。
いい場所だと思ったけど、人気ない場所なのかなー。


No title

暑い中 お墓参り ご苦労様でした。
やっぱりのあちゃん、ラムちゃんはお外が楽しそうですね。この楽しそうなお顔をみていたら こっちまでウキウキしてきますv-410
チョビ君も同じように嬉しそうです。
夏バテ大丈夫ですか?
私は暑い中に出るとすぐに頭痛が始まります。
昨日、今日は溶けるような暑さです。お互い注意をしましょうね。i-178

大丈夫?

kumikoさん!大丈夫ですか?
栄養をつけて、苦しい夏を乗り切ろうね!

私は最近、DHCの飲むローヤルゼリーを飲んでるの・・・
これが甘いもの好きの私にはたまらないv-238・・・甘くて美味しいの!
セールをしていたので、3本も買っちゃいました♪

シェイプアップ中(ほんとかいっ!)の私ですので・・・ちょっと太りそうなくらいの甘さが心配なのですが、楽しんで飲んでますぅ~♪

kumikoさん、元気になってね!

No title

kumikoさんへ
このところ暑いので、体調を崩されたのかな?
大丈夫ですか?
この暑さじゃ散歩もままならないですよね(^_^;
久しぶりに見るチョビ君の散歩姿、かわいいですね(☆∩艸∩)
お墓参りは、のあちゃんとラムちゃんに引き継がれたんですね。
立派にこなしていますよ(*´∀`*)

kumikoさん体に気をつけて下さいね。

大丈夫ですか?

こんなに連日暑いんだもの!
夏バテ・・・ かな?
水分たくさん補給をして、脱水症状には気をつけてくださいね~。
ドッグランで のびのび遊んでいますね~。
とってもいい写真ですね!
お墓参り・・・ お疲れ様でした!

No title

あ~kumikoさんもですかぁ~
reomamも クーラー病です。。
今年は暑すぎますよね~
今からクーラー病じゃ~10月くらいに
夏の疲れがどぉ~ときそうですよね~
お互い頑張って夏をのりきりましょうねっ。。

チョビくん最高の笑顔ですね~♪

No title

夏バテ、大丈夫ですか??
私も、用事がない限り、家でエアコン三昧しちゃってるので、体力が落ちてきてます。

でも、わんちゃんたちは元気ですね!
チョビくんのお散歩姿、かわいい!!
のあちゃん・ラムちゃんの走る姿、いつも楽しそうです!そんな姿に元気をもらいました~。

No title

夏バテ大丈夫ですか?
こんなに暑いとほんと参っちゃいますよね/(x_x)\
無理なさらないよう体休めてくださいね☆
1枚目のお写真、とってもいい笑顔≧∀≦
こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
カフェでゆっくりの時間もたまにはいいですよね(*´ェ`*)

No title

v-301 ちょこママさん

ご心配おかけしました~。
たっぷり?睡眠を取りましたからv-426だと思います~!
ありがとうございました~。

ちょこ君はまだ、カフェデビューしてないですね?
うちのラムはうるさいけど、どうにかOKですので
ちょこ君みたいに、おとなしい子は大丈夫ですよねv-273
ぜひ、行ってみてください~。

おやつ狙いでこの日は良い子でしたv-221
お墓参りの無事に引き継いだんですが・・・
チョビ兄みたいには出来ませんので、まだまだですねv-91

No title

v-301  おぢちゃんさん

夏バテ?クーラー病のような気がします!
寝不足にも弱いので、爆睡したら元気は出てきました~v-426
ありがとうございます~。

お墓参りはチョビはきちんと手を合わせておまいりするんですよ~!
のあ&ラムには出来そうもありませんが
気持でOKかと?思いますv-411

No title

v-301  Ayanoちゃん

フレッシュネスは思ったよりくつろげました~。
喫煙席はソファだったせいとお隣がプーちゃん2だったし・・・!
メニューは同じだと思いますけど?~~

姉妹はいつでもどこでも遊べればOKだねv-411
お墓はみんな日当たりが良い方が人気みたいですね・・・。


No title

v-301  白玉 きなこさん

夏バテ?なのか?昔は夏が好きで元気だったのに~~!
チョビと一緒に老いてきたみたいですv-405
仲良いでしょう~!

反対にのあ&ラムはお出かけしたいみたいで
どこでも元気に遊んでます~v-411
お墓参りはさすがに暑いし、面白くないみたいですた~v-410
身体の部分的には溶けて欲しいですけど~v-221

No title

v-301  ハンナままさん

夏バテか?なのかしら~~
DHCですね!甘いのですか・・・。
でも、元気1番ですよねv-411

ありえないぐらい?爆睡したら少しは元気になりました。
まだ、まだ暑い日が続きますので頑張りましょうv-91
ありがとうございました~v-411

No title

 本当に、毎日暑いですよねぇ~。
 夏だからしょうがないじゃないって言われるけど
 昔は、こんなに暑くなかったような。。。

 私もクーラーにあたりっぱなしだから
 体が変な感じです。。。

 のあちゃんもラムちゃんも、元気いっぱいで
 何よりだわぁ~。
 うちの子達は、私と同じで暑さに弱いから
 散歩に行って、帰ってくるとバテバテになってるし。。。w(^▽^;)
 早く、お出かけが楽にできるくらいの気候に
 なって欲しいわぁ~v-46

No title

v-301 ミルパパママさん

暑い日は得意な歳は過ぎたようです~
寝不足にも弱いのですが・・・爆睡したら少し元気になってきました~。
お墓参りはチョビみたいには上手にはできませんが姉妹なりにお参りしましたv-426
ありがとうございましたv-411

No title

v-301  きりんさん

ホントに暑い日が続くと歳のせい?かバテたようです!
小さいドッグランでしたけど・・・元気に遊んでますよ~
のあ&ラムはホントに遊び好きで、どこでも爆走してます~。
他にもぷーちゃんが3ワンいたのですが、静かでしたv-405

お墓参りも無事に済みました~
ありがとうございますv-411

No title

v-301 reomamさん

そうですよね~~
お家も職場もクーラーでしょう!
外へでると暑いv-405
身体が付いていけないのでしょう~~。
涼しくなったら、ドッと疲れが出そうです。

レオママも気を付けてね~
チョビも涼しそうな時と行く!という時だけ一緒に
行くんですが~~最近は調子が良いのかしらv-411

No title

v-301  愛犬 レオママさん

夏バテ?クーラー病?ホントにだるくて・・・
参りましたよ~v-405
レオママさんもクーラー病?気をつけてくださいね~。
でも、のあ&ラムは元気ですよ・・・遊ぶのが大好きで、ついていけなくなりそうですv-411
レオ君はどうかしら??
お散歩に元気に行ってるのでしょうねv-221


No title

v-301 ポテママさん

これだけ暑いとさすがに・・・疲れてしまいますね!
姉妹は元気なのでお出かけしたいのですが
こちらが付いていけませんよ~v-355
涼しいカフェでのんびり~~したのですが
遊んでる時のほうが元気で・・・避暑地も今年は暑いのでしょね~
行く予定はありませんけどねv-411

No title

v-301  デカプーママさん

ホントに暑い日が続いてますよね~
せめて夕方とか夜はと思うのですが
チョビは暑さは禁物なので、どうしてもクーラーをつけてます!

お散歩も帰るとバテてすぐに寝てしまいます~。
そうですね、秋になったらたくさん遊べますよね!
今は我慢の時ですねv-411

Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
