スポンサーサイト


セール&プレゼント

日曜日に行ったカフェが縮小するということで・・・
ショップを閉鎖するみたいです!
そこで、半額セールをしてました~。

買わないわけにはいきませんなんで・・・・。

プードルのお散歩バッグ
¥1,500→¥750で・・・

P1170739_512.jpg


プードルのエコバッグ
¥500→¥250で・・・


P1170745_512.jpg

バッグばかりですが・・・結構売れ切れが~~欲しいものは
あまりなくなってました。

夕べはおとーさんの妹Ayanoちゃんから
のあにお誕生日&お迎え記念にプレゼントが届いてました!


P1170746_512.jpg

DECOチョコです~
マグネットも・・・食べたらマグネットをつけて・・・

P1170750_512.jpg

こんなに可愛いチョコが45個も入ってるんです~。
もったいなくて、食べれません

でも、食べます~~。

Ayanoちゃん!ありがとう~~大事に食べて
お友達に配っちゃうかも~~。

お休みでまったりの我が家です・・・。
おかーさんがいても?おとーさんがお仕事だと
お出かけなし!が解るみたいで良い子に寝てます。


P1170651_512.jpg

ところが?PCに向かってるおかーさんの傍が良いのかしら?
気がつくと足もとに・・・姉妹が!

P1170768_512.jpg


しかも・・・同じ恰好で

まったく!面白い姉妹です~。

もしかして?どこかで血縁が?と思うほどですが・・・

きっと、ラムはお家に来たときから、のあ姉がすべてお手本なんですね!

でも!良いことは真似しないのが難点です

チョビは~~~何処?

居ました!ソファで遊んでます~。

P1170637_512.jpg

そうなんです!

姉妹が寝てるときがチョビにとっては良い時間ですから~。

レオパパは?爆睡中でした・・・歳だね

では、みんなでお昼寝しましょうね


前回の記事では私の体調を気にかけていただきまして
ありがとうございました~。

来週は13日~18日まで夏休みになりますので
それまでは、頑張って暑さに負けず過ごします~。

皆様もどうか、お気をつけてください
スポンサーサイト
     

コメント

可愛い~♪

チョコなんですか?あの、チ●ルチョコですか?
オーダー出来るんですねv-354すごい♪
ホント!食べるのもったいない~けど、食べちゃうよ~♪って感じですね(笑)
マグネットもあるしv-426

そうそう!カバン可愛いですね~v-426
半額…っていう「ワード」に女性は弱いですよね(笑)良いお買い物だと思います☆

本体調に戻りましたか?まとまったお休みがある様ですし…その間に充電して元気満タンv-353にして下さいね!
おチビ達の、お散歩…心配して下さって、有難うございますv-398色々なハプニングを想定しておかないといけないですね~!

No title

わ~、素敵なバッグ!それが半額なんて~。
デコチョコ!ウチも作りましたけど、当時は写真が暗かったので毛玉みたいなのに仕上がってきちゃいました…今のなら退色してるし大丈夫と思うけど残念です。チョビ君、のあちゃん、ラムちゃんのは綺麗に可愛く仕上がってますね!
いや~ん、同じ格好で寝てるの萌~v-10やっぱり一緒に生活してると似てくるんですね。
チョビ君、ふかふかクッションに肘ついて~。今日も可愛いなぁ(^^〃)

No title

おぉ~同じポーズ!!
近くにいるだけじゃなくて、ポーズが一緒ってほんとすごいです!
いつ見ても可愛いですよね~

チョビ君は姉妹がおねむの間が遊ぶ時間??
それもなんだか微笑ましい^^

DECOチョコってそれ用のマグネットもあるんですね(゜o゜)
初めて知りました~
よく出来てますね~

No title

kumikoさんへ
体調、戻ったようで安心しました(*´v`*)

半額という言葉には、弱いですよね(>_<)
ついつい、手が出てしまいます(笑
でも、可愛い物ばかりでいいですね♪

DECOチョコ、ちゃんと数だけマグネットがあるので、
気兼ねナシに食べちゃえそう。
良いですね(*´∀`*)
相変らずの仲良し姉妹、チョビ君に癒されました(*´v`*)

No title

何々???このチョコ!
画像があれば作れるんですか???
とっても可愛くって 本当に食べるのもったいないですねぇ~。
これ、プレゼントにとってもいいかも!
素敵なお友達ですね~。

プードルバックもとっても可愛いです。
お散歩がさらに楽しくなっちゃいますね!

No title

v-301  ちょこママさん

そうですよ~
チョコです!そんなに甘いものは食べないけど
小さいので少しずつ食べれるのでOKです~。

半額に弱い?セールとか敏感ですよね~
偶然だったのでラッキーでしたv-221
プードルグッズは特に・・・手がv-411

お嬢さん&息子さんも頑張ってるし、可愛がってるし、ママさんも慎重派みたいなので大丈夫かと思いますが・・・気をつけてねv-363

No title

v-301  おぢちゃんさん

そうなの~~半額よ!買うでしょv-411
デコチョコ作ったのですか?
写真が~今だったらOkかもですね
小さいから難しいのですねv-405

姉妹はいつも、ぴったりですが同じ恰好は
笑えました!
チョビはフルーツボールを取られないので
静かに遊んでました・・・年の功ですねv-411

No title

v-301  Anzuさん

そうよ~~マグネットは別売りみたいですが
今日、1個食べて冷蔵庫に付いてます!
日曜日にお渡し、しますから~~~。

のあ&ラムはホントのびっくりするぐらい
同じ事してますよv-355
可愛いけど、悪さも2倍です!
チョビはさすが、お兄ちゃんです
いろいろ,考えてますからv-363

No title

v-301  ミルパパママさん

ありがとうございます~!
なんとか?復活しました、仕事に行くのが辛かったですv-363

半額はつい・・・手が~~でも、二つで¥1,000-よ!
買ってしまいますよねv-221

チョコはマグネットと数は同じじゃないけど
充分な数はありますよ~~。
冷蔵庫に付けましたv-411

チョビは最近?良く遊びます~
お薬で安定してるみたいですv-424

No title

v-301  きりんさん

そうなんですよ~
写真データーを送ると作ってくれるみたいです!
プレゼントには喜ばれますよね。いかがですか?

素敵なお友達はおとーさんの妹ですから
私には義妹です~。

バッグ半額はラッキーでしたv-221
プードルグッズはどうしても欲しくなりますよね~。

No title

kumikoさん、その後体調のほうはいかがですか?
夏風邪?夏バテ?どうぞお大事にしてくださいね!

はるひ野のフレッシュネスへ行かれたんですね♪
あそこはランで遊んで、暑くなったらカフェでお茶して…と、すぐに行き来できるからいいですよね!!
あそこのshop、閉店しちゃうんですか…。
でも半額セールは嬉しいですね♪
バッグ、ふたつともかわいい~(*^_^*)
うちのエコバッグはダサダサなので、こういうかわいいプードルエコバッグが欲しいな!!

デコチョコ、嬉しいですね(*^_^*)
マグネットもあるなら、包装も大事に取っておけますものね!
私も、『もったいな~い』と言いながら、結局バクバク食べちゃってます(^_^;)

No title

デコチョコ、可愛いですね~!
私もマグネットまでは知りませんでしたが、
今年の母の日に、両方のお母さんに、それぞれの顔写真を入れて
作ってプレゼントしましたが、、、
リアクション薄・・・でした。(撃沈;
そそ、kumikoさん体調はどうですか?
私は。。。帯状疱疹っぽいので、明日皮膚科です。汗

No title

kumikoさん、体調はどうですか?
今年の夏はなんだか異様にムシムシな気がして、体調崩されてる方が多いので
ユックリ休んでお大事になさってくださいね。

プードルのお散歩バッグとエコバッグ、すっごく可愛い~♪
半額ってのが何より嬉しいですよね(^m^)
このお散歩バッグで、元気にお散歩しちゃってくださ~い!
かどっちさんが良く行く室内ラン、バロンくんが元気になったら
みんなで行ってみたいですね~(^^)/

いきなりですが、ブログのタイトル名を変更しました。
『 Lovely POKO*Tan*pino 』 です♪
お時間のあるときに、お手数ですが変更お願いします☆

No title

やっぱりkumikoさんはお買い物上手i-178可愛いバックですね。
偶然です。今、お友達に教えてもらって デコチョコをおねがいしてるんです。できあがるのがすごく楽しみで。。ラムちゃんとのあちゃんのように 可愛く出来上がってくるかなぁ。。

二人は仲良しですね~。こんなにぴったりと同じ場所で同じ格好で寝てるなんて・・たまらないですね。
あぁ、チョビ君!元気そうでよかったv-411

kuminoさんももう大丈夫ですか?
頭痛ですか? もう少し涼しくなるまで 頑張ってくださいe-328

No title

Decoチョコ、可愛く仕上がって良かったでーす。
マグネットは一個ずつ包装されてるんだね。
今度会うとき、実物を見るの楽しみにしています。

セールで半額まで値引きされてると、買っちゃうよね。洋服とかで20%OFFだと、なんだよ~ケチって思うもん。

No title

ますます暑い日が続きますね~v-356。半額セールはやっぱ買っちゃいますよねぇ。。。ぷぅのエコバッグ良いなっv-354ラッキーだよv-218

あっv-237デコチョコだぁ~v-12。結構ハヤってますよね~v-398。すっごい可愛いのが出来たのねっv-344。作った人はみんな「食べるのもったいなぁ~いv-390」って言ってますねぇ。でもマグネットに出来るなら安心して食べられそうな気がする。。。

のあ&ラムちゃんどんどん双子のようにそっくりになってきてるねv-392とっても相性の良いめぐり合いなんですよぉ~e-266。夢もおんなじのを見ているのかなぁ…v-75

チョビ君元気に遊んでいるようですね~凛々しいお顔が見れて嬉しいですe-343

No title

v-301 あんりさん

ハイ、行ってきました~。
そうなんです!ショップの方は閉鎖して
カフェのほうは?っですが、かなり縮小するみたです~。
でも、遊んだり、お茶したりでなかなか、まったり出来ましたv-426
暑い日はいい所かもですね・・・。

デコチョコは可愛いし、マグネットもあるので
ペタペタ貼ったりして~~でも、まだ?あんまり食べてませんv-411
もったないから、少しずつですねv-411

どうやら?クーラー病みたいです。
なるべく、お風呂に入るようにしました
シャワーで済ませると、疲れが取れないですねv-355

あんりさんも気を付けてね~v-221

No title

v-301   beniさん

母の日にデコチョコですか~~。
リアクションが・・・v-405残念でしたね!
キ―ラちゃんの写真だったら?よかったかも!

beniさん・・・帯状疱疹ですか~
大変ですよ、はっきり言って掛ります・・・
半年すぎても痛い方が多いですv-395
ストレスを解消してゆっくり休んでくださいねv-221

No title

v-301  chisaさん

はい、もう大丈夫です~。
夏は元気で自信があったのですが・・・
歳ですかね!

なかなか会えないけどバロン君が元気になったら
是非、また、かどっちさんのお勧め?ランへ
みんなで行きましょうねv-411

ブログ、タイトルの変更ですね~
了解しましたv-221
ぴのた君、登場ですねv-426

No title

v-301  白玉 きなこさん

そうなんですか~。
デコチョコも注文済みなんですね!
楽しみにしてます~。
まだ、4つしか食べてませんが・・・もったいなくて!

姉妹は暑くてもべったり~~で見てる方が暑いです!
たぶん、のあ姉もウザイはずですがねv-411

チョビは相変わらずですが・・・遊んでる時は
昔とおなじで可愛いです~。

体調は戻った来たのですが、クーラー病ですね。
でも、暑いのも我慢できなくて、困ったものですv-356

お風呂に入ってなるべく睡眠をとれるようにしました~。
きなこさんも気をつけてねv-411


No title

v-301  Ayanoちゃん

デコチョコ、可愛いよ~~
ありがとうv-426
でも、もったいないから、すこしずつ食べてるよ!

うん、会うときに持って行きますね・・・。
半額は買うよね~~お散歩バッグはネットでみて
悩んだのがあったからv-363

でも、お墓参りに行く予定だったから、お財布にはたいして入ってなくて・・・v-405
でも、ラッキーでしたv-221

No title

v-301  てれっちママさん

半額は買ってしまいますね~
セールとかに弱いですから・・・ラッキーでしたv-426

デコチョコはみなさんのブログで見ていいなぁ~と思ってたのです。
うちはお菓子をあまり食べない夫婦ですから・・・。
てれっちママさんも安心して食べらるから注文してみて~~。

のあ&ラムは暑くてもべったり~です。
ホントどっち?って思う時がありますよv-405
でも、ラムの方がやはり、小さいから解ります!
ぽぷりちゃんとスゥー君は間違わないかしら?
テレサちゃんは元気になったみたいで、よかったですv-424

まだ、暑い日が続くから気をつけてねv-221

No title

こんにちは♪
今日は少し涼しいので、我が家はエアコンではなく、自然の風に・・・。
掃除をしたり体を動かすと耐えられないので、エアコンに頼っちゃいますが・・・。

体調回復、良かったですね!!
それにしても のあラムちゃん、ほんと双子ちゃんみたい!!
寝ている向きも同じで可愛さ倍増ですね♪

来週、我が家に新しい子が来るかもしれないんです・・・。
もしきたら・・・その子もハンナ同様よろしくお願いいたします~ぅ!

お疲れ様でしたぁ~

先日はありがとうございました。
お天気もちょど曇で過ごしやすかったですね
でもワンは寒かったのかな?震えていたし。。
reoの場合は恐怖のあまり 震えていたのかも!
半年に1回ではなくて又 遊んで下さいね~♪

流石kumikoさんお買い物上手ですね~
黒のエコバック私も持ってますよ~
でも定価でGETでしたけど。。。



No title

こんにちは!
昨日は少し涼しかったですが今日はまた暑いですね~。もうすぐ夏休みのこと。体調気をつけて楽しく過ごしてくださいね!

チョコ、こんなかわいいのがあるんですね~。
もったいなくて食べれなさそう!ですが、数があるので私ならペロリと食べちゃいそうですぅ。

のあちゃん・ラムちゃんのお揃いの格好。いつみてもかわいく癒されます♪チョビくんも、おもちゃ遊び楽しかったかな~?

ありがとうございます!!

こんにちは、昨日はありがとうございました。
いただいたおもちゃ、虎だけにトラで、うれしかわいかったです!!。
デコチョコは、食べても安心なんですね。
マグネットになったチョビくん、のあちゃん、ラムちゃんもいいですね、2度おいしい。

ラムちゃんお元気そうで、本当によかったですし、
甘えんぼさんでかわいいですね、
今度はカフェだけでチョビくんにも会えたらいいなぁ。
チョビくんのお写真なんだか、パピーちゃんみたいで、
かわいいです!!。
もうすぐ夏休みということですので、楽しいゆっくり夏休みをお過ごしください。

またよかったら遊んでください♪、
みんなで遊べてとっても楽しかったです!!

No title

v-301  ハンナままさん

暑かったり・・・涼しいかなぁ~と思うと
動き出すと暑いですね!
湿度の問題ですかねv-395

姉妹はいつも一緒のイメージなので
離れてると喧嘩したの?と思いますよんv-411

お知らせはびっくりですv-363
ニューフェイスが来るんですか?
女の子?男の子?楽しみです~。
早く見たいなe-266

ハンナちゃんの反応も楽しみにしてます!
来たら教えてねv-221

No title

v-301 reomamさん

こちらこそ~お疲れ様でした!
涼しいとこちらは楽ですが・・・
ワンコは少し寒かったのかもですねv-404

そうそう、半年に1回って?ねぇ~~
また、遊びましょうね!

プードルのバッグを見つけると
すぐに手が出てしまって・・・
エコバッグはお揃いですか~
もともと安いのに半額で大喜びしてましたv-411

No title

v-301  愛犬レオママさん

涼しかったり暑かったりで・・・ついていけませんよね~。

チョコは少しずつ食べてます~
ケチじゃないですよ・・・2個食べると満足しちゃうので・・・v-411

チョビ兄ものあ姉もラムも、それぞれの過ごし方を
する様になったので、楽になりました~。
ストーカーのラムものあ姉のそばでしたら
抱っこ!といわなくなりました~v-356

No title

v-301  くまうささん

ホントにお久しぶりでした!
熊虎君も兎虎君も元気そうで、安心しました~。
うちのラムもすっかり元気でうるさい子になってたでしょう~v-405

抱っこ癖は直らないし・・・困った子ですが
また、遊んでくださいねv-426

デコチョコが安心?わんこはNGですよ~。

チョビも涼しくなったら、無理しなければお出かけ出来ますので、よろしくね~v-221
Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
