スポンサーサイト


ドッグラン編

プール遊びは1時間の貸切りでしたので
その後はランチのために移動することになりました~。

予約の時間まで遊んで行こう・・・と
少しだけランしたら

待ってました~~といわんばかりのへタレ姉妹は爆走してます。


IMG_3188_512.jpg


IMG_3243_512.jpg



ラムのうれしそうな顔です・・・プールで震えていたのは嘘のようです。


IMG_3239_512.jpg



お時間がきましたのでランチに行きました~。


たくさん食べてお話してワンもお疲れですので
集合写真を撮り解散になりました。



IMG_3303_512.jpg



左から

熊虎君   兎虎君  茶太郎君   のあ ラム  後ろに あづきちゃん  reo君

集合写真をみて気が付いた方がいるかもですが~~
今回はなぜか?レッド&ブラウンだけになってました。

楽しい1日でした、遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました
また、みんなで遊びましょうね~!


本日のベストショットです


IMG_2891_512.jpg


お顔は見えませんが楽しい~~って感じです。


今日から6日間のお休みに入りましたが
おとーさんはお仕事ですし、おかーさんは疲れが残ってるので
お出かけはありませんけど・・・・

明日からは今夜、相談しますからね。
スポンサーサイト
     

コメント

素敵な夏の一日ねっ_alt_str_i_F9A4.gif_

仕事なのでケータイで見てます
みんなしっかり泳いでいますね
大きなライフジャケットの中のラムちゃんが可愛いすぎぃ~。のあちゃんも結構泳げるんだよねあんまり気が進まなかったのかな
ランではいつものハイパー姉妹になってましたのね~
ウチはスゥ-もテレサも連れて行った事がないせいか、水が苦手です
ぽぷりが好きそうなので、小さいプールを買って慣れさせてみます
夏休みがないのでどこにも行けない我が家はいつも通りまったりの日々ですぅ~

No title

kumikoさんへ
丘の上なら、こっちのものよね(*´∀`*)
本当に楽しそうに遊んでいます♪

本日のベストショットは、楽しい気持ちが伝わってきます(*´∀`*)

No title

わあぁ~っ(≧▽≦)トイプー祭りだ、わっしょいわっしょい!すごい、みんな可愛いですね~。
↓どの子も上手に泳ぐんですね。やっぱり慣れなのかな?のあちゃん、ラムちゃんはあまり得意じゃないの?確かにランで走ってる姿見てるとスポーツ万能タイプに見えます。チョビくんは今年は行けなくってちょっと残念でしたね。でも去年の見事な泳ぎっぷりがみれてよかったi-179
集合写真、トイプーいっぱいで興奮しちゃいましたよ~。でもやっぱり一番最後の写真!ベストショットですね。2人寄り添って「すごーく楽しいわね!」って姉妹でお話してるみたい!かっわいいですv-10

No title

お友達がたくさんですねo(^^o)(o^^)o
泳ぎもバッチリなんですね♪ 
ランで遊ぶ姿みても、とっても楽しそうо(ж>▽<)y ☆
集合写真もみんな揃って凄いですね!!
ホント、ベストショットみるとこちらもつられて
ニッコリ笑顔になってしまいました(*^□^*)

No title

のあちゃん、ラムちゃんはやっぱりランが一番楽しい??
ベストショットを見れば一目瞭然ですね。
あづきも地味に楽しんでました♪
(マイペースなので、あれでも楽しんでます・・・笑)
集合写真、ばっちりですね!!
みんなちゃんとカメラ目線だし~
Anzu夫にもっとちゃんと撮る様に言わなくちゃ(笑

No title

わ~♪プールにラン最高ですね!
ワンコ達もみんな楽しそう~
私がバテ気味なので、我が家のワン達は
お家でまったりばかりです^_^;
本当に素敵なベストショットですね。

ベストショット

こんばんは。
ベストショット凄くかわいいですし、仲良しで、
お転婆そうで、ベストショットですね!!。
こういうお姿をフリーのドッグランで
普通に見られるのは、
嬉しいですね。


チョビくんの、泳ぎ姿、お写真だけでも優雅そうですね、
水しぶきないですもの♪。
プール姿みんなの泳ぎの特徴が思い出されました、
さすが、パパさん。

是非また来年も皆で行きたいです!!。
みんな一気にプールに入れたらどうなるのでしょう?!(笑)。

No title

すごいすごい!たくさん集まりましたね。
本当に楽しそうなお顔です!!
いい写真ですね~♪

No title

楽しく拝見しましたぁ(*^^*)
てか、ワンちゃんの泳ぐ姿って、どうしてこんなに
微笑ましく思えるんでしょう。。。(私だけ?汗
必死さが伝わるからでしょうか?w
チョビちゃんの泳ぎも見られて感激です☆
茶太郎君の浮かぶアフロもかなりなものですが。www
こうして親戚さんで集まれるのは楽しいですね~!
羨ましいです!

No title

みんな楽しそうに泳いでるねー!
やっぱり泳ぐのは夏にはいい思い出だし
暑さ対策抜群♪
みんな上手だねー!


ベストショットもいいー♪
楽しく笑った顔がキュート!

No title

楽しそう~♪
とっても嬉しそうな様子が伝わってきま~す!

写真、うまい!!
ラムちゃんの走っている写真もいい~し、
ふたりの笑っている写真がとっても素敵~~!
ほんと良い写真ですね!!
見ている私も微笑んじゃってま~すv-238

明日、新しい子の見学に行ってくるの。
お迎えすることになったら、そのまま連れて帰りま~す。
ご報告しますね!

No title

わ~~!みんな楽しそうですね♪♪
わんちゃん達の泳ぎ姿、みんな性格がでているのかな??チョビくんの去年の姿もかわいい~!上手に泳いでますね!

のあちゃん・ラムちゃんはやっぱり走るほうが得意なんでしょうね~。飛んでる姿も、ベストショットも本当に幸せそうです~。

泳ぐ姿と走る姿に、なんだかほのぼのと癒されました♪

No title

のあちゃん、ラムちゃん、犬にも得手不得手があるわよね
その代わり、走らせたら凄いんだからー
by コニー

大丈夫!半分くらいのワンコは泳げませんから~

No title

先日はありがとうございました♪
久しぶりにお逢いできて
とっても嬉しかったです~☆

やっぱり、のあちゃんラムちゃんは
RUNの方が楽しいそう♪
ベスト ショット写真は最高の笑顔ですねっ~
この顔たまりませんね~

プールでは濡れてしまうと
レッドもブラウンも見分けが付かなくて。。あはは
みんな濡れた姿も可愛いかったけど。。
来年も行きましょうねっ。。

No title

↓チョビちゃん、気持ちよさそうに泳いでますね。今年は行けなくなって残念です。

のあちゃんとラムちゃんの楽しそうな事!v-411見ていて嬉しいです!
最後のベストショット!最高!最高です!i-178

少しお休みが続くから ゆっくり体を休める事が出来ますね。お盆が過ぎれば少しづつ 暑さも楽になっていくでしょうから もうすこしの辛抱ですね♪

No title

プール&ランで遊んできたんですね!
プールではみんな必死でかわいい~(#^.^#)
でもランへ来たら、こっちのもん!って感じですね。
イキイキと楽しそうに走って~♪
ベストショットのお写真も、すっごい楽しそうなのが伝わってきて素敵です!!

v-299てれっちママさん

あらっ~~夏休みないのですか・・・!
夏バテに気をつけてくださいね。

のあ姉は泳げませんv-404
ラムは昨年は泳いでたけど今年は嫌がって・・・?
少しは知恵がついてきたのかしらv-411

ぽぷりちゃんは泳げそうですよね~
是非、挑戦してみてくださいねv-221

v-299  ミルパパママさん

そうそう、海猿にはなれないけど~
陸猿にはなれますよv-411

姉妹で走るのが大好きですね。
ベストショットは「楽しい~」って
言ってるような気がしますv-356

v-299 おぢちゃんさん

久しぶりにたくさんのお友達と遊びました~。
のあ&ラムは泳ぎは好きではないのですが・・・
ドッグランは暑いから少しでも、濡れれば涼しいかなぁ?と思いまして・・・v-411

チョビは上手だったので・・・姉妹にはびっくりですよ!
そうそう、ベストショットは「楽しい~」って感じでした~v-221

v-299 ポテママさん

そうなんですよ~~半年ぶりにお会いして・・・!
最近はその日に決めてお出かけするから
なかなか、お会いできずでした。

ランでは、楽しそうな姉妹は??ホントにv-359ですが、それでも楽しそうに遊んでこんな笑顔を見せられたらv-426ですよね。

v-299 Anzuさん

のあ&ラムはドッグランでは人一倍元気でしたでしょう~。
別人(別犬)ですよね・・・v-411

はい、あづきちゃんは楽しんでるように見えましたよv-424
パパとママが一緒にお出かけだけでも嬉しいんですよ。

写真なんですが、うちのおとーさんもはじめの頃は
我が家のv-286ばかり撮ってまして、
お友達も撮るように何度も言いましたから~~。
パパも慣れたらですよv-411

旦那さまはお仕事なのですね。
私もです。そのうち連休を取ろうっと。
kumikoさん、ゆっくりして疲れをとってくださいね(^-^)/

のあちゃん、ラムちゃん楽しそうですね~

あんなにたくさんのお友達がいるのに、レッドとブラウンだけって、あまりないですよねo(^-^)o

v-299 みるきぃさん

最近の暑さには参りますよねv-404
私も夏風邪&バテ気味ですよ・・・。

この日は涼しかったのでランも平気でした~
家の姉妹は楽しくてこの笑顔ですv-411

みるきぃさんも気を付けて下さいね~。

v-299 くまうささん

ベストショットはなかなか良く撮れてますでしょv-411
このおバカ丸出し顔がすごく可愛いですv-424

チョビはホントに上手で顔も濡れないのですよ~
それに比べて姉妹は・・・v-395

そうですね、また来年に行きましょう!

全員入れる?はたぶん大変な事になりそうですね・・。

 

v-299  ふーたままさん

楽しそうでしょう~!
みんな、それぞれ遊んでるのですが
家の姉妹だけは爆走してますから~~。

さきほど、お邪魔して、びっくりしました。
ふーた君が無事に退院できますようにお祈りしてますv-352

v-299 beniさん

ホントに涼しげに泳いでますでしょう~
のあは例外ですけど、すごい水しぶきでしたよv-405
でも、丘の上がれば・・・爆走して笑顔ですから~。

茶太郎君のアフロはペッシャンコになってました。

キ―ラちゃんも泳いで見て下さいね・・・是非、拝見したいわ

v-299  きよちゃん

そうなの~~ランに行きたいけど暑いじゃない
そこへ、お誘いが来たから・・・たくさん遊べましたv-426
のあは溺れるので特訓しなければですが~
ぼんちゃんはどかしら?
海で泳げるの~~。

ベストショットは嬉しそうでしょう~
見てる方も微笑ましいですv-221

v-299  ハンナままさん

楽しそうでしょう~。
ランで走ってるときが一番良い表情してるんですv-411
写真v-91おとーさんが頑張ってますので
私はダメですわ~重いし・・・ブレぶれです。

ニューフェィスちゃん、楽しみにしてますv-221

v-299  愛犬レオママさん

楽しかったです~。
のあ&ラムは残念ながら・・・泳ぎは?
でも、ドッグランでは最高に楽しんでますよv-411
チョビは足が短いから?上手に泳げるんですがね!

暑い日はプール&ランですね~。
レオ君はそのご海はどうですか?

v-299 ララママさん

そうね!コニーちゃんものあ&ラムと同じで
爆走娘ですものね~v-221

川にも行きたいけど・・・浅瀬で人があまりいないところが探せなくて・・・いつもララママさんおブログ見て
何処?と思ってます。

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました!ベストショット最高です!
なんだかとっても楽しそう。
やっぱりもう一匹ほしくなっちゃいますね~

プールもランもとっても楽しそう~v-353お友達もたくさんいらしてうらやましいです。
ワン通しで遊んでる様子とっても楽しそうですね!!
flockにも早くお友達ができるといいなぁ~v-411

v-299 reomamさん

お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて、よかったです!

家の姉妹はどうも、先日もいったプールでもイマイチで
ランになると張り切るですよv-411

暑いから脱水にならないようにプールはv-426なのに~~。

reo君もパパのスパルタで泳げるようになって
良かったですね~

濡れた姿の写真は・・・ワン達の名誉のために載せませんでした~。


v-299 白玉 きなこさん

そうなんです、チョビは昨年は元気に遊んでたのに~
今年からはもう、どこへも行けなくて残念です。

のあ&ラムは絶対、笑ってるでしょうv-411
嬉しさが伝わるショットです。

暑さも明日までとか?まだ残暑が・・・
りりぃちゃんも、お散歩でバテないでね~。

きなこさんも寝不足に気を付けてくださいねv-221

v-299  あんりさん

はい、行ってきました~。
ランだけでは暑さに耐えられないですよね・・。
みんな必死な顔で泳いでるのが可愛かったですv-411

のあ&ラムはランでは俄然、張り切ってますからv-405
でも、楽しい表情で微笑ましくなりました~。

v-299 かどっちさん

私は水曜日からで、おとーさんも今日から夏休みです。
でも、暑くて・・・どこへ?って感じですよ!

かどっちさんもお休み取らないとバテますよ~v-411
マカロン君もセサミン君もまったりしてますか?
早く、涼しくなって欲しいですね~v-221

v-299 neneさん

ようこそ~~ご訪問ありがとうございます!
多頭飼い希望ですか?
大変な事もありますが、うちはお姉ちゃんの「のあ」が
妹のラムの面倒をよくみてくれるので助かってますv-411

ブラウン姉妹はドッグランが大好きなんですが
暑いのでプール付きに行ってますよ~。

flock君はまだ、パピーちゃんですよね~
これから、お友達が増えてきますよv-426
うちもみなさんブログで知り合えてお友達になりましたから~~。


Secre

     
プロフィール

kumiおかーさん

Author:kumiおかーさん
レオ   14歳(白)
(享年・・・14年10ヶ月)
チョビ  14歳(白)  
(享年・・・14年5ヶ月)
のあ    8歳(ブラウン)
ラム    7歳(ブラウン)        
りな    5歳(アプリ)
ココ    3歳(シルバー)

mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
フリーエリア
FC2カウンター
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
